ナウシカ 

June 06 [Fri], 2008, 22:12
久しぶりに見たら面白いよ意外と。
結構アンチジブリなんだけどねアタシ。
もののけ姫とか全く良さわからんし
話もさっぱりだし・・・

でもナウシカは面白いかもね(bd'U`〇)

てか昨日体重測ったら
まさかの61kgだったんだけど(暴露)

えええええ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

5kgも太ってますけども・・・

なにが起きたの?アタシの身体。。。

だから今日は食欲もないし(風邪気味)
コーンフレークと米とかしか食べてないのです。
ザ☆絶食ダイエット。

リバウンドは意外としないもんです((笑


てか夏休みは大阪旅行行くよ多分www
エイト追っかけてだけど♪
まぁじ楽しみすぎww

串カツ食べたいたこ焼き食べたい
もんじゃお好み焼きww

え?食べることばっかりだって?
だからきっと61kgなんかになってるのね・・・

orz

なーんかさ。正直キレイになりたいって意識が
最近全然ないんだよね。

多分もー元カレのこと好きじゃないよアタシ。
ただ認めるのが怖いだけ。
好きな人いない生活って結構つまんないもんね。

でもなんか最近違うなって思う。
多分ってゆーかかなりの確率で
アタシに必要なのはカレじゃないなって思うよ。

なんでだろ。

やっぱりきっかけとかじゃなく
冷めていくのに必要なのは時間なのかね。

でも片思いしてないと
太るし肌荒れするしさ。

化粧の練習でもするかな。

とりあえず毛剃りまくろう!!笑

きつく抱いて抱いて抱いてニ 

May 05 [Mon], 2008, 0:55
上の部屋の人
えっちしてる


アタシはどーせ
一人ですよ

えっちしてないなぁ


最後にしたのいつだろ


去年の夏



うわ

処女膜復活だなこりゃ


でも特に欲求不満とかないケドね


ただたまに思う


えっちすると
女性ホルモンいっぱい出るから
キレイになれる説



なんて素敵な方法なんだ


損してる感じぃ


今女として一番
キレイな年代なのに



早く彼氏作って
いっぱいえっちしなきゃ




っておい




思考を整理しないとね


そもそもこんな話になったのも
上の部屋の奴が
えっちするからだ

ラブホ行けちくしょ




昨日アタシの片思いを
初めて友達に打ち明けましたニ


まぁ酔った勢いでなんだけど



初めて友達にゆったら
なんかスッキリってゆーか


体が軽くなって
幸せで


好きって気持ちで
胸が満たされて




好き


好き


大好き



また自分磨き始めなきゃなって
気持ちになりました


春休みあんなに張り切ってたのに


なんか最近たるんでたんじゃないのアタシ



気合いだ気持ちだ


付き合うって
決めたんだろちくしょ



明日買い物行って
都会にオシャレに春に恋に
触れてこよう

久しぶりだなぁ 

May 03 [Sat], 2008, 17:23
mixi再開しちゃった


でも好きな気持ちかわらなす

まだまだ片思い
続行中


mixiまた日記あんま書かないよーにするために
こっち再開しよニ



肌がキレイになっております



好きであります


\(^o^)/


一体どうしたらいいのかは
わからんです


でも好きです

苦しい苦しい苦しい 

April 08 [Tue], 2008, 1:42
メールしちゃった


あんなに我慢してたのに

でもスグ終わった
これは大丈夫かな


メールしたうちに
入らないよね


今日学校だったょ

ついに登校日


気合い入れて化粧して
髪型も決めて

服も大人っぽかったし
多分あの人が見てくれてても
ぬかりはなかったと思う


目も合わせれなくて
会話もできなくて

多分お互いの存在
確認できた時間は
すごく短いかもだけど

変わったアタシ見てくれたよね



次は木曜日会える

と思ってたら
まさかの休校


学校来週の木曜日までないとか


でもこれは
神様がくれた時間なのかも


生理で肌荒れてるのを治す期間
服買う期間



無駄には過ごしたくないな



絶対付き合いたい


彼以外考えれないニ

勝負の5月は
あとわずかでやってくる

買いすぎかなフォ 

March 31 [Mon], 2008, 11:16
ツルハにて

美顔水
美白美容液
日焼け止め
ファンデスポンジ

買ってきました

まじドラッグストア好きだぁ

あとはあっち帰って
コンシーラーを買えば


ファンデはしばらく今のやつ使おうかなニ
特に合わないわけぢゃなぃし


昨日の占いで
目標を持って努力すれば
恋の女神は微笑むって書いてたし



キレイになる気がする

久し! 

March 29 [Sat], 2008, 22:17
ちょっと前から
実家に来てます


実家に来ると
布団入ってすぐ寝ちゃうから
なかなか更新できない

でも今日は昼間に
ふとこのブログ更新したくなったから
ちょっと早めに布団入りました


実家生活は
良い面と悪い面があるね

まず良い面から

なんといっても
早寝早起きができる

昨日なんて9時に寝たよ

肌再生の時間
バッチリ睡眠しておりました

それに3食きっちり食べるから
栄養面の心配ないし

温泉にもすでに2回入りましたぁ


肌はキレイになってるか不明だけど

でもでも健康的でいいと思う


一方悪い面は……

ただ一つ

食べ過ぎ
食べ過ぎ
食べ過ぎ

常に食べてるよ

幸いまだ体重には現れてなかったけど
あと3日大丈夫かな


でも少しの実家生活
満喫しよーっと


そんで一人暮らしに戻ったら
いっぱぃ美容すればいいよね


パーマかけたぁ

痛みすぎだったけど
なんとかかかってくれた

髪型オシャレだぁ


向こうに帰ったら
まず顔剃り行こう

コンシーラー買おう

皮膚科行こうか悩むケド
多分行かないかなぁ

赤ニキビが減って
白ニキビとニキビ跡が気になるなぁ

でも赤ニキビ減ったのは
自分で自分誉めよう


白ニキビはどしたらいんだろ

美肌一族なれるかなフ 

March 22 [Sat], 2008, 23:58
格段に肌はキレイになってきてるょ

春休みがんばった成果が
最近になってドバドバ来てる感じ

嬉しいなぁニ

念願だった美肌一族のパックを
今日買ってきて使ってみました

明日起きた時
モチモチかな

今まではニキビが必ずどこかにあって
パックしたくてもできなかったから
ホントに今の肌の状態が嬉しい



新学期デビュー
成功する気がするょ


かわいくなったなぁって
思ってもらえるんぢゃないかな


自分に自身が持てた
そんな春休みでした


長かった春休みも
あと2週間くらいかぁニ

早いケド
成長できてよかった


最後まで気緩めないで
頑張り抜いて行こうと決意


昨日今日と
少し食べ過ぎちゃったからね

規則正しい時間に
起きたり寝たりしてるけど
起きてる時間長くて


食べちゃうね
意思弱いね


さぁ
残りも頑張ろう


美人は肌で決まる

悩みどころ 

March 20 [Thu], 2008, 9:36
春休みもラスト17日になりまして

新学期デビューとして
やりたぃことがあります


まずパーマをかけたぃ


このパーマが
タイミング間違えると
大変なことになっちゃぅからね


ホントは今すぐにでもかけたぃケド
落ちる可能性が

だからギリギリ4月まで
我慢しよーと思うのデス


それと春服を買いたい

でもパーマかけた髪型で買いにいきたい

髪型でイメージ変わるからね


悩むなぁ


早くパーマ生きたいケド
我慢我慢

早く春休み終わらなぃかなニ


今日は肌の調子
驚異的にヤバイ

やっかし保湿
間違いない


午後からなにしよぅ





部屋はキレイだし
肌もキレイだし

特にやることが




うちわ作ろう
今日は6連ありがとううちわ


とゆーか痩せた

ベルトの穴の位置が変わった


キャハ


自分磨きって楽しいニ

。お肌には保湿。 

March 20 [Thu], 2008, 0:21
がいーらしいね

どんな高い化粧水より
安いのをたくさん使うほーがいいってのは
有名な話ッ


昨日の夜
無印の安い化粧水を
シャバダバ使ったら
今日の肌の調子やばかった

やばぃよかった


いつものカサカサがなぃッ



とゆーわけで
今夜はお風呂に入り
たっぷり汗を流し


シャバダバシャバダバ
化粧水をつけました


明日の朝が楽しみにゃ


学校はじまるまで
あとちょっと


そろそろ春休みラストスパートとして
がんばる作戦たてようかなって


まずはパーマだょね


パーマをいつかけるか


実家帰ってからとも思ったんだけど
地元のパーマ屋どこがいぃんだろ






札幌でかけるのもありだょね


てか東京のカリスマの人に
切ってもらぃたぃ


それから顔剃りに
いつ行こうか


あと春服の買い出し


こなぃだジーナで買ったケド
まだまだ欲しい


まずシャツと
ハーフパンツ


パンプスも



今月バイトがんばったから
ちょっと奮発して
3万くらぃ使おうかなニ


とにかく
かわいぃアタシになりたぃ


とゆーか春休みで
確実にかわいくなったから
ちゃんとかわいさ出して行きたいニ


春はすぐそこ
大好きかは正直わからなぃけど
でもかわいくなったねって言ってもらぃたい



がんばるぞー

好きといぅ気持ち以外なにもわからなぃ 

March 18 [Tue], 2008, 23:17
幸せだょ

昨日ちょっと用事あってメールしたら
悩み話してきてくれたニ


嬉しかった

ほんの少しでも
彼の助けになれたなら
想像以上の良かった出来事だょ


少しいやな噂聞いたケド
アタシは彼を信じる

ずーっと好きで
ずーっと見てきたんだもん


笑ってる顔が見たいょ

会いたいよ
会いたいよ



またなにかあったら
いつでも言ってね



明日はがんばらなければの日


かわいくなること
忙しさで
おろそかになってた


でもそのぶん
大人になれたよね


かわいくなるってか
かわいくなる準備は
着実に進んでるから

前髪も伸びてきたし


だから春休みあと少し
最後の仕上げだぁ


5月の目標は
全然捨ててません



絶対大丈夫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-bijin-p
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» 明日はこうやって生きよう♪ (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» 久しヾ(´ω`=´ω`)ノ (2008年02月28日)
アイコン画像アドバーグ
» 存在を消す (2008年02月12日)
アイコン画像ジュン
» やったるねん! (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる