何日ぶり!? 

October 01 [Sat], 2005, 23:23
いやぁ・・・・うちってなんでこんなにあきるが早いんだろう
今度こそ続けよ-と思ったのに
まあいいか暇なときにかけば....

っつうことで今日はウチの学校の学祭でした
んでうちのクラスはうちの提案でミサンガを作ることにしたの
みつあみなんだけどね・・・・
んでウチの好きな人(H君)分をうちが作ったの
願いを込めて作りました
んで編み終わったら「つけてw」っていわれてめっちゃ嬉しくなって余計に願いを込めてつけてあげました
明日もアピールしまくります

初!! 

September 11 [Sun], 2005, 18:21
初ブログだ〜
何かちょっと緊張

今日は選挙だったので母について選挙に行ってきた---
楽しくなかったケドネ

香水欲しいな〜と思ってるんだけどなんかいいニオイのヤツないかな〜
ブンブンマスカットは今使ってるんでコンドはちょっと大人っぽい香水をつけてみたいな〜と思ってルー!!

今度からちょっと好きな人の話とか書いちゃうかも
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-berryfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる