ap bank fes'05 

2005年07月19日(火) 23時37分
行って参りました、ap bank fes'05!!!

ap bankとは何ぞや、と思う方は
http://www.apbank.jp/index2.html
ご覧になってみてください♪

いやー、本当に良かったです、感動しました

開催場所は静岡県の掛川のつま恋ってとこで、11時から会場が開いて、16時からライブだったんですけど、すーごく暑かった。

ap bank が融資している団体などなどのブースがあるエリアでライブが始まるまで過ごしていたんですが、人!!人!!人!!
久しぶりにあんな人がいっぱいいるところに行ったような・・・

ライブですが・・・本当に、本当に良かったです。
少なくとも私は考え方が変わりました。

大袈裟なんかじゃないです、得たものは本当に大きなもの。

私の行った最終日に出演したのは、Bank Band、そして一青窈、Salyu、スキマスイッチ、Chara、GAKU-MC、浜田省吾、そしてそしてMr.Childrenと、もうそうそうたる面々でした。

スキマスイッチやっぱりいいなぁ〜。奏を歌ってくれたのがホントにもう嬉しくて(´∪`)大橋さんやっぱ声いいわぁ〜。

浜省さん。私世代違いますが、かっこよかったです・・・やっぱり違いますね、なんか(`∪´;)

Bank BandはHEROを最終日にしか歌わなかったそうなんです。
桜井さんの涙には、衝撃を受けました。
そのことについてはap bankのHPに載っています。

HEROの後に糸を歌い、その後休憩となったのですが、しばらく涙が止まりませんでした。
地球の未来についてこんなに考えている人がいるのに、自分は今まで何をしていたのだろうと思うと、涙が次から次へと出てきました。
Bank Bandという存在を前にして、本当に情けなくて仕方ありませんでした。

ライブは20時まででしたが、後半はミスチルのライブで、新曲を3つと、その他いろいろ。
世界や未来についての歌が多かったように思います。
最後がIt's a wonderful world だったことには、改めてフェスの意味を感じさせられました。

本当に素晴らしい一日でした。この日を忘れず、環境のことについてもう一度よく考えてみようと思います。

次の日はとりあえず、家中の意味なく挿し込んであるコンセントというコンセントをひっこ抜きました。



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-berry-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる