日記おっぱじめまつ(*´艸`*) 

January 24 [Mon], 2005, 20:19
女子向けナルト夢小説サイト建設中なのでつが(ゑ)
サイトできるまでまだまだ時間がかかりそうなのでここで日記書くことに♪♪
お暇な方はみてってくださいな(*´艸`*)
時々画像のせちゃったりしますよーくだらない画像を(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ
コメントある人は気軽に書いちゃってくださいね〜大歓迎でつよ(〃 ̄∇)ゞテレテレ


ここからが本題の日記でつ ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は週のはじめでしたので〜だらけてましたΣ( ̄▽ ̄‖)
しかもなんか今日は「ジャージ着用発令」でましたー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
うちの学校のジャージは緑でださいんでつ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
そして朝から技術家庭・・・何故朝からこんな面倒くさい教科なんだっ(涙)
しかもそのあとは社会だし〜数学だし〜。゚ ゚(´□`。)゚ ゚。うわあん
まぁいっか〜今日は結構楽しかったし(*´艸`*)プッ

えと、↓の日記にはLH・CDがわかる方のみお進みくださいませ|壁|`∀´)Ψ 

それでは普通の人向けの日記は終了でつ☆
消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))

ヤバヤバ話(笑) 長いので覚悟してちょ♪誰 

January 24 [Mon], 2005, 20:06
えーと今日の昼休み、前々から友達にある質問していたことが話題となりましたo

友達にしつもんしていたものはこういうもの↓
LHってなにかわかる?」(笑)
この時点でなにかわからない方はお帰りくださいΣ( ̄▽ ̄‖)ますますわけわかんなくなってきますからね(笑)
そしたら友達、色々な答えを返してくる・・・はじめは「Look how many」(爆)
意味がわかりませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そのあとは「ローリングハウス」・・・とoハウスとついたからまぁ近づいたかな・・・と(笑)
でもまだわからない友達にヒントをあたえましたo
「大人が2人でいくところよ(笑)」
そしたら友達、「あっ!わかったー!遊園地だね!(自信満々)」
ハイさようなら〜(ゑ)
そして数日後へととびますo

その数日後っていうのは今日なんですが(*´艸`*)プッ
昼休み、いつものように友達と喋ってましたoもちろん先ほどの天然友達も一緒に(笑)
そしてその友達(仮にAとします)はベランダへいき、そこにいた男子にLHって何?と聞いたらしいです(爆)
男子は2人いたのですが1人はすでに知っていて意地悪して教えなく(笑)
その子だけわからなかったわけで(笑)
そしてしばらくして友達がいきなり先ほどの男子2人に「CD持ってる?」と聞く(爆)
友達よ!何聞いちゃってんのかな!?Σ( ̄▽ ̄‖)
まぁ男子は今までの会話から普通の音楽を聞くCDではないと感づき・・・
意味を教えろとしつこく迫ってくる・・・
そして意味を教えないとあたしがエ□いと廊下全体に叫ぶと言い出す馬鹿が。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
さすがに男子に正式名称はいえないだろ・・・照れるよ(*´艸`*)プッ
言うのを拒んでいたら!隣でまた違う友達が急にそのCDの話をはじめて正式名称をズバッという!(爆)
1人の男子は聞こえちゃったみたいで・・・顔真っ赤にして照れてました
もう1人の男子もわかったとき、こういわれ↓
「お前らキモい 吹奏楽とかありえねえし 特に○○とかマジキモい」

てめぇらサッカー部もキモいじゃねぇぇぇかぁぁぁ!!!


と叫びそうに・・・(笑)
まぁそのあと友達が「サッカー部の方がキモいだろ」って言っちゃいましたが(爆)

まぁそんなこんなで楽しい一日でしたー!これにて日記終了☆

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-bench26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる