移転だよ―!!!! 

May 24 [Thu], 2007, 20:29
こんあいバンビーノ☆
はい、予告どおり、移転です。

昨日のうちにちゃちゃちゃっとイジりました。
なんだかデザインはかなりシンプルですけど・・・。
内容も全てそのままなので・・・・。

またよろしくお願いします!!!!

http://arashi-style.jugem.jp/

ARASHI AROUND ASIA!!! 

May 23 [Wed], 2007, 19:25
こんあいバンビーノ☆昨日は宿題も途中なのに夜遅くまでHDDの編集をしていたので、ベットでちょっと休憩とか言って、横になったらもうそのまま夢のなかでした。
朝起きて、焦りましたもん。部屋が汚すぎて・・・・。だって、ノートもなにもかも出てるんですよ?!
もう驚きでしたね。ちゃんと片付けてから寝ることにします((汗
起きたときの驚きがすごかったですからね・・・・・。

本日ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Koreaが発売ですね。
もう買った方は多いんじゃないでしょうかね??ちほは来月まで我慢です((汗
もう今日は病院に向かいながら何度もツタヤにいっちゃおうかとおもいましたもん。
でも、やっぱり我慢は大事です・・・・。悔しいですが、代休までの辛抱です((汗
友達のブログ見ながら、余計に期待が膨らみますね。
早く見たいですね―。ツタヤさん。ちょっと待っててね。
試合の前の最後の病院。今日行ってきました―。
明日は遠征準備があるのでどうしても部活には参加したいのでね((汗
病院の医者からは「ムリをするな」とだけ言われました。んまぁ大丈夫でしょう♪
薬ももらったし、大丈夫です☆
その帰りにコンビニに寄って、TVガイド購入―。



まだパラパラっとしかみてませんけど、かっこいい☆
だって、翔ちゃんのピアスがキラキラだもの。
表紙は遠くからみたとき「ターザン」かと思いました。あまりにも野生化していたので・・・・。
視力悪くてごめんなさい((汗
近くで見たら輝かしい嵐♪ちょっとニヤけそうな顔をこらえながらレジへ持って気、買いました。
嵐の表紙の雑誌を買うときって顔の筋肉がゆるむんですよね―。
ゆるみません??それこそDVDを買いにレジに並んだ方!!!!
ニヤけてたでしょ。((お前だけだからね。
ホント幸せなんだな―って思いますね。うん、幸せだもん。
TVガイド、最初の数ページみたら最後にもご注目くださいね!!!!!
おぉ!!!!っとなりますよ☆もう感動の一枚♪
1つ1つ感想を書くのはまた明日にでも。是非是非買ってくださいね。

今日は初めて1日ご飯を食べていません((ぇ
朝はしぶしぶ嫌いなパンとC1000で、昼はスパとC1000で夜もスパとC1000・・・・・。
2回もスパゲティが被るとは思ってませんでした。
昼はオクラとめかぶのトロトロサラダスパで夜は母特製バンビーノサラダスパデティ(母命名)
でした。もちろんファミマで☆でもプリペイド、まだ届いてないんですよね・・・。 
届いたかたいますか??
そういや、黄色い涙のティッシュってあるんですか??
とある男子生徒が使用しているのを発見。えぇぇぇぇぇぇ??!!!
っと悲鳴。近くのファミマで見たことないですけどっ。
ガムも結局売ってなかったし・・・・・。しっかりしてくださいよ―。

合宿用にC1000を買いました。ペットボトル、残り3本しかシールが付いてませんでした((汗
ちょっと危険ですね。ゼリー生活が始まりそうです。
では―。テレガイの世界に行ってきます―。
ブログ、移転しようかなーっと思ってます。ちょっと待っててね。

Oneクリおねがい('-'*)゚*゙:¨*;.・
ジャニーズブログランキング
オシャレkid’sHPランキング

ミニ運動会!!! 

May 22 [Tue], 2007, 19:39
こんあいバンビーノ☆昨日はHEY×3をじっくりと見てました。
岡田くん、おヒゲはえてる!!!!!っとそこに驚きでしたね。
ヒゲはえると岡田くんがなんかかわいい岡田くんじゃなくなっちゃうんだもん。
やっぱり岡田くんはツルツルピカピカじゃなきゃね☆((ピカピカって??
ジャスミンもCMで見たぐらいだったので、初めて聞きましたよ。
いい曲ですね―。友達がかうので、それを借ります☆
PVのダンスの練習。岡田君のメガネ、やばいでしょ。
メガネは嵐のメンバーを含め、核兵器ですね。死にます。((ぇ
織田さん・・・じゃなくてほっしゃんが調査隊として行っていて、織田さん=しゃべらないというイメージがあったし、今までHEY×3をみてもほっしゃんがどういう人なのか全く理解してなかったんですよね((汗
うどんを見て、あぁ!!!!!うどんの人だ!!!!と理解。
で、V6のみなさん、挑戦してるしさぁぁぁ〜すごいチャレンジ力ですよね。
岡田くんはマジック披露。日曜大工からマジックに変更ですか??
それにしてもすごい!!!!不思議でしたわぁ〜

宿題くん、ちゃんと見ましたよ―。
オグさんは半そでになっていて、相葉ちゃんの赤い服がかわいくて仕方がなかったですね。
日本一うまそうに食う男国文太一くんがゲストで、大先輩のはずなのにかなり仲良しですよね。
しかもまた嵐とはちがってサラサラーっとトークするのが、また面白くって・・・・。
サラダを食べているときに急にゴチになってましたね。
嵐とはまた違うコメント。よっ大先輩!!!!
ヤシの木のサラダはすごいですね。ホワイトアスパラの味ですって。
ホワァ〜イトアスパラ☆((ほっとき館の智博士のマネ

ニノとは仲がいいというかよくお付き合いしているんですね―。
HEY×3でもそういう話をしてましたよね。

平成チェッカーズ

には大うけしました。
そのあと行われたミニ運動会。ミニっていうのがポイント。
最初、Aの嵐なのかと思いましたもん。
25メートルはすごいですね。翔ちゃん、タンストップ少年です☆
でも1番は太一くんですね。嵐より年上なのに素晴らしき結果。
うちの母もあれぐらいできないかなぁー。
借り物競争では、まずスタートで

ケツTOUCH!!!

そんでもって嵐の楽屋!!!!チラッと見えましたけど、なんだかワクワクしちゃいました。
結構キレイにしてるのね☆
でもスタッフルームで取ってきた長靴。ちょっともうちょっとあのなかキレイにしましょうよ・・・。
そして短所。太一くんはまだいいかなっ。相葉ちゃんだよ。
ENGLISHがダメだって。って、DON'T TOUCH MEはないでしょ。
中学校の2年生で、習うだろ・・・・。

そして・・・

ARASHI AROUND ASIA

のCM

ゲット!!!!!!


宿題くんありがとぉ!!!!!!!
ついつい泣きそうでした。今までどんなに録画してもとれてなかったんだもん((汗

母がC1000挑戦。見事ハズレ・・・・・。
くそぉぉぉぉ。当たんないよっ。運がないっす。
また明日挑戦してくださいね。ちほには運がないので((汗

合宿の仕度をしなくちゃいけませんね。ちゃんとC1000持ってきます。
飲まなきゃね。って明日尿検査の再検査だよ・・・。
もちろん再検査です♪

Oneクリおねがい('-'*)゚*゙:¨*;.・
ジャニーズブログランキング
オシャレkid’sHPランキング

おサボり天国。おさかな天国みたい 

May 21 [Mon], 2007, 19:26
こんあいバンビーノ☆昨日は更新怠ってすいません((汗
家に帰ってきてからドタバタしてました。
「明日英語単語テストじゃぁん!!!!!やっばい!!!!」っと自分しか慌ててなかったんですけどね。
だって、12:00近くまで余裕だと思い込んで堂本兄弟を見てたんですよ?!
こりゃ大変。2時間ほど勉強と奮闘して、なんとか今日の単語テストはクリアでした☆
不合格2回連続だと追試ですもん。先週、普通に落ちていたので、今回受からないとヤバイヤバイ。
なので、なんとかそのピンチから脱出できて安心しました。
で、昨日。C1000のビン

1本¥59

って安いよね??結局あのあともまたそのスーパーに行って、結局

2ケース(60本)

お買い上げ。チーン。
でももう母がチャレンジして3回分ハズれてますので、もう我が家には運がないのね・・・・。
っと呆れてます。運がない分やっぱりテストにも影響してまして・・・・。
今日は世界史、数学、英語G、理科がお手元に返ってきました。
う〜ん。赤点は逃れられたかなっ。てかんじですね。
一応まだ史上最高に苦手な国語と英語Iがかえってきてないので、まだ命の火は燃えています。
もう明日には消えてしまうのかとおもうと、なんだか今日1日が幸せな日ですね((汗
どうか赤点だけは・・・・・。やめてください((汗
っと願っています。放課後残るとかもう経験はしなくないですね((汗
単語テストの再試だけでもうんざりなのに・・・・。

少クラプレミアム、ちゃっかり見ました☆
もうホント嵐染まりしてましたね―。かなり面白かったです。
智くんがたくさん喋っているのもそうだったしね。
昔の智くんの映像が流れて、ついつい翼君に目がいってしまう自分・・・・。
智くんってほんと昔から歌うまいです。
第二の光一くんですもんね。そう言われると光一くんに見えて仕方がなかったです。
ブンくん(国分)も最高でした。トークうますぎですね。
支点、力点、作用点!!!!っとかやってる場合じゃないですって(ぇ
智くんがいつか個展を開きたいっていう話をしてて、そしたら必ずいきます☆
どうせならコンサート会場に飾ってくれませんかね??
ステージリポートでは、Lucky Manが流れてました。
ついつい手が「MAN!!!」っと動いてしまいそうでした。
母も一緒に見てたのですが、こんな衣装を着てたのね。っと素晴らしき発言。
ちゃんと見てください!!!!!っと言ったところ、母には嵐とJr.の区別がつかなかったらしく、We canのときなんて旗を振っていたJr.ばかりを見ていたそうで・・・・。
オーラと髪型と体形でわかるでしょ?!っと言う自分がいました。
でもよくよくかんがえたら母に1度もコンサートDVDを見せたことがないという事実発覚。
そりゃぁノレないよn・・・・いや。ノッてた。((ぇ
すごいな。うちのぉかぁちゃん。何にも知らないのに素晴らしくペンライトを振ってましたけど。
才能?!ってやつですかね。
DVDみせていたらもっと盛り上がっている母がいたのかもしれませんね。
次回までにちゃんとDVDは見ます。しかもARASHI AROUND ASIAのDVDで☆
ニノのかわいらしさに魂を奪わせます。
って来月まで待ってね。おかあちゃん。

プレミアムショーでLove so sweetWe can make it!を熱唱。
しかもWe can〜は長かった!!!!!
相葉ちゃんとニノのソロパートが流れました!!!!!
歌ってたもん。魂以来のこのパートでした。
でも、相葉ちゃんスマイルなしですか??
全然笑ってなかった気がします((汗
もうだから余計にも翔ちゃんとニノの笑顔が輝いてしまって・・・・。その2人ばかり見てしまった・・・・。
相葉ちゃん、どうしたのかな・・・・。っと心配になりました。
足、くじいてませんでした??

C1000!!!これでC3000かしら?? 

May 20 [Sun], 2007, 11:04
C1000安い!!!!

驚きの安さに1ケース買ってきました。

半額以下だょね☆☆

コンビニで買ってたからかなり嬉しいお買い物でした(*^∀^*)ノシ
本日限りなのでまた行くかも((ぇ

バンビーノ2!? 

May 20 [Sun], 2007, 0:14
こんあいバンビ〜ノ☆☆
ただいま祖母の家でまたまた勉強に追われています((汗
いつでもどこでも勉強はつきものですね((泣
でもなんとなくピリピリした気持ちは抜けて、のーんびり取り組んでます。

部活もかなりの日差しを浴びながら頑張ってきました。
今日は風が強かったのでいつもとコースをかえて練習をしました。

そしたらたくさんある船に
「BANVINO?」
って書いてありました。
バンビ〜ノ2!!??
偶然なんでしょうけど見つけたときはかなり叫びました((ぇ
「あ〜!!!!バンビ〜ノ!!」
っと。
ドラマもバンビ〜ノ2をやったらすごいですよね。
なんか期待もしちゃったりもしますが…

夏には山田太郎ものがたりですもんね。
山田って書いているとなんとなくウケます。
だってねぇ〜。別に黙っていたいわけでもないしただ自分が気に入らないからさっ。
でもこうして役名で使われるとなんとなく嬉しかったりもしますね。




母がC1000を買ってきました。
その理由
「早くそのイベントをあてなさい」
とのこと。
当たらないから苦労しているんじゃないか!!!!
だったら自分でも応募してくださいょ!!!
っと少しばかり(ホントは違う)思ってしまいました。
ウンがついていないことぐらいご存知のはずだと思っています………

当たれぇ〜!!!!っと唸りたいです。((勝手にしてくれ



祖母の家に来た=BS見れる=少クラプレミアム見れる=智くんが拝める!!!=ライブレポ見れる!!!!
やっほぉぃ!!!!!!
やったよ相葉ちゃん!!((ぇ
幸せだわぁ―――
リアルタイムで拝みます(*^艸^)


ARASHI AROUND ASIAのCM捕獲できたかなぁ??
家に帰ったら速攻チェックですね。



では。おやすみなさい☆☆
ょいこは早く寝るのょ。
ちほは悪いこ―――
もうちっと起きて嵐に浸ります。


Oneクリおねがい(-*)゜*゛:¨*;..
ジャニーズブログランキング
オシャレkid’sHPランキング


久しぶりにゆっくりしてます・・・・。 

May 19 [Sat], 2007, 10:02
おはようございます☆いゃぁ―よく寝ました。
久しぶりにたくさん寝た気がします。しかも規則正しくなってたし・・・。
今まで5時起きとかホントリズム感のない生活を送ってました。
なので久しぶりによくねれたので、朝は8:30起床でした。
そんでもって、午後から部活行って、そのあと祖母の家にいくので、どうせ更新は大変だろうっとおもいまして、朝から更新です。
どうせ夜に短文ながらするでしょうけど・・・・。
昨日もC1000挑戦。あたんねぇよ!!!っともう体力とお金の限界です((汗
運がついてないなぁ〜っと思うしかないですね((汗
ファミマであたるよりやっぱC1000のほうがうれしいよ・・・・。
嵐がナマ!!!!ナマ!!!!だよ?!((強調しすぎ
でも¥3000儲かったことは嬉しいですけどね。
早く届かないかな―。まだ届いてないんですよ。住所、間違えたかな・・・・。
いや・・・・。2度確かめたもん・・・・。どうか無事に届いてくださいな・・・・。

そんで、なかなかARASHI AROUND ASIAのCMが捕獲できません((汗
バンビーノがぁぁぁぁぁ。悔しいですね。録画がちょうど終わったら「ARASHI IS COOL!!!」とか言うしさぁぁぁぁぁ。
めっちゃ悔しすぎて、今日はジャニが出てる番組は全部録画です。
ブランチも一応録画。あとで容量がたりない!!!とかなりそうですけどね((汗

相葉ちゃんのラジオ、素晴らしく寝てました・・・。
っというより5分前までは起きていたんです。そんで目覚しをちゃんとセットしたものの、
鳴ったら無意識のうちに止めていて、おきたら12:10・・・・・
録音してて良かった―っと思いますね。焦りました。

そんで黒P

登場!!!!!!!


思わず叫んでしまいました。「黒p〜!!!!!!!!」
電話でリスナーの悩みに答えていたのですが、もうそれよりも黒P!!!!
久しぶり☆:+゜・。:+゜
しかも相葉ちゃんの携帯から黒Pにかけたからね―。
ちゃんと黒Pの存在があるのね♪また遊びに来て欲しいですね。
嵐のメンバーも遊びに来て欲しいですね。ちほが嵐を好きになって、相葉ちゃんのラジオの存在を知り、聞きはじめたときにちょうどゲストだったんですよね―。
またいつかゲストできてくださいね♪
黒P、相変わらずの喋り方だったなぁ〜。まらあとで黒Pが出てるときのMDを聞こう☆

それで、遅れてごめんね((汗
5/17 いのっち誕生日おめでとう♪
ホント三十路の仲間入り―ってかんじですね。
そういやちょうど去年はいのっちの誕生日に「きっと大丈夫」を発売したんですよね。
ツタヤに自転車で走っていったなぁ〜。
そんで家に帰ってすぐにPVを見て絶叫
もう1年も経つんですね。あっというまだなぁ〜。
学園祭でアイスを売っている部活から「ラキラキベイブ 仕事はラストの〜♪」
っと歌うCDデッキ(←なんか違うだろ)がいたような気がします。
もちろん「NA!NA!NA!」も熱唱してました。ノリノリでしたもん。
そのアイス売ってたのが自分たちの部活だったので☆
今年は地味にエルゴメーターをやります。んまぁ楽しいのかしら・・・・・。
でも学園祭、楽しみたいと思います。

では―。部活に行ってきます。

Oneクリおねがい('-'*)゚*゙:¨*;.・
ジャニーズブログランキング
オシャレkid’sHPランキング

なにもかも終了!!!! 

May 18 [Fri], 2007, 20:06


60000アクセス
ありがとうございます。
なんじゃこりゃ―??!!っと叫んでもいいでしょうか。こんなくっだらないブログは無事に6万アクセスを迎えまして。
なんだか自分が一番驚いています。
ついでにそろそろブログを移動しようかなーっとおもいまして、jugemさんのほうに。
うーん。まだ考え中ですけどね。

本日やっとテスト終了!!!!
嬉しい限りです。でも6月はじめにはまたテストが待っているんですよねー。
高校生は大変ですっ。中等部のときは高校生っていいなぁ〜っとか思ったりする自分がいましたけど、今はいいなぁ〜っと思える反面、厳しいっと思っちゃいますね。
自分のことは自分でやれってかんじです。急に隣の棟なのに環境が全く違う気がします。
でも、こういう環境だからこそあっているのかもしれませんね((汗
だって、ダラける暇がないんですもん。
嵐、勉強、嵐・・・・。ってかんじです。((勉強じゃないの?!
テレビもボーっと何も考えずに見ていることなんてなくなっちゃいましたしね。
ちょっとさびしいですねー。でも嵐が番組を持っているからこそ、そういうフリーな時間は嵐にあてられるので、それもなんだか嬉しいですよね。
嵐の時間が憩いの時間ですもん。今日もテストやって、部活いって、病院に行ったら、すぐ嵐。
今日はいざッ、NOWのDVDの本編を長々と見ておりました。ついでにONEコンも。
かっこぇぇぇぇぇ〜しか言えませんね。ドーム魂で歌った曲ももちろんはいってましたし、ちがうコンサートなのに盛り上がってしまいました。
智くんの髪の毛がオレンジで潤くんはクルクルってかんじで・・・・・。相葉ちゃん、茶色いですもん。
しかも腕に「嵐」ってかいてあるし☆次回コンサートにもし参戦できたら、嵐の腕でいきますかね((ぇ
って今回のテストによってなので・・・・.((汗
とくに文系さんよぉ〜。いい点数で返ってきてくださいね。じゃなかったら返品で((ォィ
いざッ、NOWのお気に入りはやっぱり、EYES WITH DELIGHTですかね。
アングルで見るのが好きなんですも相場ちゃんのを!!!!あのテレテレした笑顔!!!
自分にやれれているわけでもないのにキュン死にします。
MCも好きですよ☆ポシェットとウエストポーチ。違いは何なのか友達に聞くとやっぱり分からないと・・・・。
辞書でひいてみますかね((そこまですんの?!
ニノの靴下事件。あれはかわいいニノの悲鳴が聞けます。
智くんが犯人で、また面白い。智病ですわぁ〜。
歌ってる智君がもう核兵器ですね。その上に相葉ちゃんの笑顔。最終兵器です。
そのままのフワフワした気持ちの中、女性自身ゲットっ!!!
高校生がコンビニで女性自身片手にレジに持っていくって、勇気がいりますね((汗
嵐の他の雑誌なら普通に買っていけるのに。このまえなんて、どうみても嵐ヲタ丸出しと思われるお買い物してましたしね。
・嵐のCD通常と初回
・嵐関係の雑誌×2

んで帰りにキャッツのDVDをガン見して帰ったという・・・・・。なのになのに女性自身は恥ずかしい!!!
なんか40代のおばちゃんみたいでした。よく・・・見ている感じがしますが・・・((単なる想像だろ
ラーメン屋さんとかに置いてそうですよね―。手に取れないけど・・・。

んじゃぁ感想でも。鼻血でますよ。

ポシェットとウエストポーチの違い 

May 17 [Thu], 2007, 19:02

本日、潤くん

ジャニーズ入所11年目☆


こんあいバンビーノ☆テスト2日目終了―。
テスト終了の日にちが増えていくと、普通ならもうテストから解放される!!!!
っと思っているのでしょうけど、もうこのテスト週間が幸せでしたね((ぇ
部活で腰痛に悩まなかったし、しかもまだ楽しかったし・・・。
このあと、楽しみなことって・・・。6月始めにはまたまたテストが待ってますしね。
DVDも金欠で来月になりそうですもん。そしたらいつみればいいんだ?!
っとおもったら代休休みがたっぷりあるので、そのときまでに買って、まるまる1日嵐で過ごしたいな―っと夢のような計画を立てております。嵐友達と遊びたいな―っともおもうのですが、代休なので友達と日程が合わないんですよね。
なので学校の友達と遊べたらいいな♪っと思っています。
っと未来を語っていると昨日のバンビ〜ノを思い出しますね。
あっ。ちゃっかり床の間に正座してバンビ〜ノをみてました(笑)
桑原さんの言葉1つ1つがめっちゃ重たかったです。バンビにいわれているのにこっちがいわれてるみたいで・・・。
バンビの微スマイル。ウケました。もうちょっとなんとか・・・。
変顔大会ですか??!!すっごい頑張ったんでしょうね―。潤君。だって、あんな素晴らしい顔。
今までにない顔でした。これから、もっともっと頑張って欲しいですね☆
隆ちゃん、かわいいです♪しあわせでした。

そのあと、テレビをみつめてたらARASHI AROUND ASIA DVDのCMがぁ〜!!!!
でもでも、バンビ〜ノで録画してるよ☆っとおもったら

録画終わってる――!!!!!!!!

もうショック大。凹みました。素晴らしく。
それで、いろいろ録画してみたんですけど、うつりませんでした((汗
これまたショック。こんにゃろ〜またうたばんとか適当に録画して捕獲してやる!!!!

そういえば、夏コンの申し込みのヤツ。
浜アリが1番近いので申し込んだのですが、ちょっとピンチ。
昨日、初めて学校の年間行事予定表を見たんです。
どうせちょっと早めに夏休み明けなんだろうっとおもっていたら、

8/30から学校でした((死

始業式だよ〜!!!!!!!!夜の部だったら行けますけど、昼の部だったら究極の選択ですよね。
当選するのはとても嬉しいのですが、ちょっと厳しいですね((汗
こんなこと気づかなきゃよかった・・・・。っと後悔です。

明日はテスト最終日―。そんでもって明日から部活―。
あと1週間で試合ですもんね。ちょっと不安が募ります。
テストも試合も・・・・・。赤点にはならないように頑張ります((汗

久しぶりにいざッ、NOWのDVDみてました。しかもMCだけ。
ポシェットトークおもしろかったです♪
では。今日はホント短いですけど。

山田太郎ものがたり☆ 

May 16 [Wed], 2007, 17:15
こんあいバンビーノ☆テスト1日目終了ですっ。
うーん、どうでしょ―ぅ?? (翔ちゃん風に)
期待はできませんね((汗  空欄はないのですが、ちょっと難しかったです。
っとまず、もう1度。朝急遽更新だったので、しっかり書かせていただきますね☆

二宮和也×櫻井翔

が共演!!!!夏の連続ドラマ

「山田太郎ものがたり」クリック

ってことで嬉しいですね―。ちょっとしらべてみました。
もともとはマンガで森永あいさんの作品。
ラジオドラマもあったそうで。→クリック

奨学生として大学に通う山田太郎は、成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能で学園の人気者。そんな彼の唯一の弱点は、貧乏なこと。

太郎は6人の弟妹たちと、お嬢様育ちで金銭感覚のない母親を抱えている。まっとうに働かない貧乏画家の父親の代わりに、男手ひとつで一家をささえる太郎の、アルバイトと内職と生活費節約に励む日々をコミカルに描く、清く正しい貧乏生活ストーリー。


ってことだそうです。そんでもう1つ。花男同様2001年に台湾でドラマ化!!!
日本より早くドラマ化してます☆
タイトル:「貧窮貴公子
なんて読むのかわからん・・・・。予告編はここで見れます☆→クリック
そんでね、台湾のキャストさん。

山田太郎 役: 周渝民(ヴィック・チョウ)
綾子 役: 伊能静(イノウ・シズカ)
御村託也 役: 高浩鈞(ショーン・ガウ)
杉浦圭一 役: 劉畊宏(ウィール・リュウ)
池上隆子 役: 柳瀚雅(リウ・ハンヤー)
山田和夫 役:朱孝天(ケン・チュウ)


あらま!!!!!!ヴィック・チョウとケン・チュウってF4だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
台湾のね☆
ヴィック・チョウは花沢類でケン・チュウは美作あきらだったかな??

ここにもF4登場ですね♪これまた嬉しい☆
っということは静岡のSBSさんのことだから夏休みに放送するんじゃないでしょうかね??
去年も流星花園を放送してましたしね☆ちゃっかりしっかり見てました♪
台湾のドラマって長編なんですよね。45話とか・・・・・。毎日やっても1ヶ月じゃ終わらない!!!!!
撮影も大変そうですよね((汗

ニノと翔ちゃんが共演ってすごいですよね☆
バンビーズ(潤君と翔ちゃん)にはならなかったので「青春バンビーズ」にはなれませんでしたが、2人で何か・・・・。((ぇ
翔ちゃんのドラマはSPドラマを抜かすといつ以来ですかね??
結構やってなかったような・・・・・。
久しぶりですね♪夏コンの時期とかぶってますが、体調を壊さないように・・・・。

また主題歌が嵐だと嬉しいですよね♪
おっとわすれちゃいけない「マラソン」の存在を!!!
これも韓国で映画化されてたんですよね―。
ツタヤが半額セールだったから借りに行きたかったけど、テスト期間で断念((汗

また機会があったら見ようと思います♪
・・・でも楽しみ減っちゃうから辞めておこうかなっ。

って山田太郎ものがたりだけでこんなに書くなんて・・・。よく調べたなぁ―。
勉強しろよ!!!!ってね。怒られちゃいますね((汗

*:・゚拍手*:・゚
■代替テキスト■
Clap Clap!!
拍手です。
もしよろしかったらポチっとどうぞ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
相リンetc
■代替テキスト■
―相互リンク集―
別ページに作りました。
クリック
ARASHI's style Link



―ファミマレポ―
ファミマで流れてた智くんのコメント
空メールすれば届きます。
ファミマ智くん



―マガ(日刊)―
「Thx U ARASHI」
是非購読してみてください。
本日のあらしごとを毎日配信中
購読♪*+゜



―あらしゴト(〜5/2)―
自分の記憶喪失前に・・・。
抜けありです。死
ARASHI's NEWS
プロフ
■代替テキスト■
名前:ちほ
住み:富士山のあるトコ。静岡ね。
年齢:15歳、高1
担当:嵐 なかでも相葉ちゃん


詳しくはココをクリック!!
もっと詳しく
ジャニーズブログランキング
メェル

TITLE


MESSAGE

バナ―
■代替テキスト■
Yapme!一覧
読者になる