謹賀新年

January 02 [Wed], 2013, 16:50
明けましておめでとうございます。

昨年を振り返ってみると、いろいろあったなぁ…
人生史上でも、かなり下な1年やったなぁ

まぁ、年も明けたし、いろいろリセットしちまおう
いっぱい映画見て、いっぱい音楽聴いて、いっぱいお酒飲んで、
のんびりのほほんと生きてこ

それにしても、このお正月というのは暇ですなー
お昼からお酒飲んで、ダラダラテレビ見て…干物っぷりがヤバイ
昨日甥っ子とキャッチボールして、全身筋肉痛で動く気もせんし

今もほろ酔いで何書いてるかよくわからんし、
飲みながら白虎隊でも見よ。
堕落してるなぁ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-人生に欠かせないもの!
    ・映画-得るものたくさん♪人生で大切なものに気づかせてくれる(^-^)
    ・歴史-答えは自分が出せばいい!歴史には様々な知恵やそれぞれの物語が隠されてるんだ!
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウキ
» かけがえのない想い (2012年09月15日)
アイコン画像ランス
» かけがえのない想い (2012年09月14日)
アイコン画像ユウキ
» 短時間姫路の旅 (2012年06月26日)
アイコン画像ランス
» 短時間姫路の旅 (2012年06月26日)
アイコン画像ユウキ
» 映画『僕の彼女はサイボーグ』 (2012年05月18日)
アイコン画像ランス
» 映画『僕の彼女はサイボーグ』 (2012年05月17日)
アイコン画像ユウキ
» 映画『パーフェクトワールド』 (2012年04月11日)
アイコン画像ランス
» 映画『パーフェクトワールド』 (2012年04月11日)
アイコン画像ユウキ
» 映画『ショコラ』 (2012年03月14日)
アイコン画像ユウキ
» 映画『Dr.Tと女たち』 (2012年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる