エキスポランド行ってきた{グッド} 

2005年08月12日(金) 23時59分
エキスポランドへ平城高校ソフトボール部+MY妹でいってきました

てか酔ったし、ホンマしんどいし・・・
思い出しただけで吐き気が・・・

オロチとかいうヤツホンマ無理
1発目のって、クルA回るし、足元に青い空みえるし
あぁ〜無理

おもいだしてきもちわるくなったので今日ゎこの辺で・・・((オエ

夏祭り{アップ}{花火} 

2005年08月06日(土) 23時45分
やまとの夏祭りキターー(゚∀゚)ーー

ちっぽけな花火があがるだけの微妙な祭りヤケド、中学の友達とたくさんたくさん会いました まあ会いたくない人にも会ったけど

バレー部、バスケ部、吹奏部、ラグビー部、野球部・・・などA
中学に戻りたくなった〜

てか花火1人でみてた
ウチとたかチャンでいってんけど、花火みる時ダケたかチャンゎカレピの元へ。。。
まぁこうなるコトゎ分かってたケド・・・せっかくの花火もみる気起こらんし

浴衣のげたゎ小さくて足痛くなるし、まつりの最中鳴るし降るし・・・
おもんなかった

つぎこそは〜
彼氏とと決め〜
早C年〜

ちえぞう悲しみの俳句

バイト決定{アップ}{アップ} 

2005年08月03日(水) 23時38分
大ニュース

竹島バイト決定
場所ゎマクドナルド知ってる人がたくさんきそう・・・てか来る
まぁ頑張ります
まぁここダケの話ウチのコトよく雇ってくれたわぁ〜
だってぶっちゃけほとんどはいれへんし
マックさんありがとうございます
初出勤ゎ5日でゴザイマス


....ハァ〜{ダウン}{ダウン} 

2005年07月25日(月) 23時34分
あぁ〜とうとうウチゎ因失敗を犯してしまった。。。
その内容ゎ言えないケド・・・
はぁ〜・・・もうどうでもよくなってきた

意味フなままで終わります。。。

死にかけ・・・{ダウン}{ダウン}{げっ} 

2005年07月14日(木) 20時43分
昨日ホンマ死にかけた・・・
クソ暑いのに午後練習とかッ
しかも1時カラ6時までホンマ長いし・・・死にかけた
帰って来て頭いたいなぁ〜とおもって体温計ったら

37.8℃
そらしんどいわぁ〜とおもった
頭痛すぎてなかなか寝れんかったし

次の日にゎキレイサッパリ熱ゎ下がってた((ワラ
でもまた午後練でまた暑かった・・・

三者懇談あって見事赤点なし
現文29点で赤点ないトカ奇跡

なんかさっき昨日メアド変えたばっかりやのに、誰か分からん人カラきたし
ひとみトカ誰やねん

今日ゎ電車男楽しみ
でも明日また午後練まぁがんばります

でゎまた後日



朝カラ部活{サイド} 

2005年07月12日(火) 17時08分
朝から部活やった

降ってたカラ練で筋トレして終わった
いやケド筋トレきつかった((ワラ

今日ゎしんどいので終涼チャン

テスト返し{ダウン}{ダウン} 

2005年07月11日(月) 20時00分
今日ゎズットテスト返し

テストの結果・・・

古典33点
現代文29点


第1クラス平均40後半でうちが点数とれるわけない((ワラ
2学期カラゎ・・・頑張るつもり((ワラ
他ゎ勉強してない割にまぁまぁ良かった
うち2欠で済んだケドクラスで6欠トカ7欠いるし

現文ゎ夏休み補習決定やな
サヨナラうちの夏休み
いや、元から部活あるから一緒やケド((ワラ
ソフト部でうちだけや補習とか絶対
もういいや

カラオケ{マイク}{アップ}{アップ} 

2005年07月10日(日) 20時25分
昼からクラス一緒のかずチャンとたかチャンでカラオケ行ってきた
メッチャ歌ってカナリスッキリしたわぁ〜

2人とも風サンの歌ウチが貸したりして知ってるから風サンの歌たくさん歌った
たかチャンがラブトレインピーシーズ歌ってる時うちゎコーラスとラップ歌ったカナリ2人うけてた

かずチャン
同じクラスのバスケ部の子でカナリカワイイウチと同じで風サンので涼平クン好きやねんて
かずチャンの好きな子同じクラスやねんケド好きな子の話ししたら顔がピンクになってしまうというカワイイ特徴をおもちデス((ワラ
この子が初めて入学してからしゃべったこ校舎ちがうケド同じ塾やった

たかチャン
この子とゎ学からの友達であり良き相談相手でありソフトボール部仲間
まさか高校で10クラスあるうち同じクラスになれるとゎ・・・カナリうれしかった
この子ゎ小さくてホンマにカワイイ子やねん
しかし
実ゎカナリナルシスト((ワラ
ホンマにカワイイから分かるねんケド、チョット・・・たまにってくる((ワラ
まぁブスのひがみってやつですわ((ワラ
それ以外ゎいい子やねんけど((ワラ

カラオケのあとプリ撮りにいってんケド、変な人いたカラカナリうけた((ワラ

今日Hクン(元同)に変なコト言われたちょいひいたいや、かなり((ワラ

でゎ今日ゎこの辺で

ヤッホ{サイド}{サイド}{超びっくり}{流れ星} 

2005年07月09日(土) 13時19分
本日朝降ってなかって〜止にならんかった〜
朝6時45分起きやし、眠いし

7時21分の急行のらなアカンくて行ったそしたら知ってる子G人もいてビビった
で、なんとかうちと先輩2人で試合会場にたどり着くことができた
てか母校おらんかったし〜おもんねっ
てかホンマ暑い・・・。いや、涼しいのゎ涼しかったとおもうネンケド、汗がメッチャでてきて大変やった

で10時カラ試合始まって、ウチ【8番でセンター】やって、ヘマしてカナリ怒られた
20分後ザザ降りになってチョットのでやって止になった
で帰って来た

今吉本見てて、次グッドラック見て、その次ドラゴン桜みやなあかんカラ、忙しいわぁ〜

本日w−inds.agehaツアー初日

いよAツアー始まるのねうち行くのまだAやケド、今でもカナリ楽しみやわぁ〜
どんなカンジなんやろ〜涼平クン、またAソロあるんかな〜
早くライブ行きたい〜

慶太クン涼平クン龍一クン
これから長いツアー始まるケド、頑張って〜

でゎ今日ゎこの辺で

初プログ{アップ}{クラッカー} 

2005年07月08日(金) 21時26分
初めてプログ書きます


1度書いてみたかったんだよね
毎日更新でけるように頑張ります

本日・・・
テスト終涼
全11教科を5日間にわたってやりました

5日間とかホンマにしんどいわぁ
毎日毎日勉強はじめるの夜の12時っていう・・・ww
で終わるの3時やろ〜ブッチャケこの1週間睡眠時間たったの

4時間とか・・・

で今日テスト最終日やから、部活始まるやろ〜暑いやろ〜しんどいやろ〜
頭ガンガンして吐き気してホンマ死ぬカト思った

しかも明日いきなり試合トカさらに相手学生・・・しかもウチの母校も来る
負けたら嫌やなぁ〜

降れ〜
マジで神様お願いします

じゃあ今日ゎこれにて終涼

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントプリーッズ!!(´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-ageha1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる