すまソ!!!久しぶりの日記やん☆ 

May 15 [Sun], 2005, 19:03
こんちわっすかなり久な日記じゃないっすか?!?!w

すまソ〜〜〜イロイロあったんすよ〜〜

ちゃけば、先週も警察に捕まりましたぁww

ほんとに馬路馬鹿でつしかもまた喫煙

すまソwwまたシャシャっちゃいました

最近そゆことあって、サーフィン辞めようか考えてたんですよぉ

でもさっき夢みたんすよ自分がサーフィンしてる夢

それで決めたんだ自分にはサーフィンが一番大切なんだなァって

だからヤパーリサーフィン続けようと思う!!!

こんなときここのページに常連の読者がいたらなぁっておもう

だから馬路だれか常連読者になれyo!!!

みんながなぁの心の支えになってくれたらうれしぃ








ほんま!!!!!!!!!!(・γ・)









てなわけで常連読者になりたい人は、ランクリはもぉいいやっww

掲示板になぁにメッセかいてぇな

みんながなぁをサーフィンの技術的にも精神的にも強くしてくれる!

カナリ仲良くなったらあそびたいぢゃん

常連になってくれたらなぁのケータイの馬路アド教えちゃる〜〜w

ってうちアイドルでもないのにシャシャリすぎ〜〜

みんなよろしくぅ

pc壊れて久しぶりの投稿〜〜 

May 11 [Wed], 2005, 19:14
http://pr2.cgiboy.com/S/2486741/

ヒャーイプロフ完成

頑張ってつくった!!や、マジデ!!!

しかも画付きあんま見てほしくナインすけど

でもまぁ、トリマ見て

それから、サーフチームに入れました〜〜

これからドンドン海行く

そんで海の女になるし

はい、馬鹿です

hpも早く作りたい

皆待ってろyo!!!

今日から学校〜〜〜泣 

May 06 [Fri], 2005, 18:00
今日からタルイ学校がまた始まったaaaa

かなり今日もタルイよ〜〜〜〜でも今のなぁの目標が「高校卒業」

だからがんばりmaxってかそのためには勉強せな

とりま、頑張る

ってか、今日は寒いぢゃ〜ん雨とかまぢ死ねし

晴れが一番

a〜aww

来週からバイトすることがケテーイバイトで稼いでサーフボート買うんだa

バイト先は、「わいず」でつお好み焼き屋さんでeeeeす

お好み焼きの事はサパーリだけど、がんばりmax

でわまた明日

初ぢゃ〜〜ん☆★ 

May 05 [Thu], 2005, 17:37
初めての投稿やんww

みんなに頑張れ!!!とか応援される日記にしたいですね〜〜ひゃ〜いww

あ、てかうちは絶対にGaLぢゃないんでっっ!!ww

ふつうのへぼサーファーですから!!ww

↑とかいっときながら一ヶ月前までatomいってましたぁww

でもこれからはサーフィンに専念して夢の世界のプロサーファーになるyo

でも人生そんな甘くないですけど〜・・・

こんどhp作ろうかと思ってるんよ〜〜

だれかサーファーの人一緒につくろうゼィ?!?!ww

まじ募集だyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てかプロフこれから作りまぁす

マジメにがんばるんでよろしくおねがいしますっ

てか私生活の方では彼氏居たんだけど今日ってかさっき別れた!

ふられたんじゃなくてフりましたっっ

まじモイキなんだもん・・・・・・

あと他に好きな人いたしっっ最悪な女ですんまソ

自分なりに考えた結果なんです・・ww

すんまソあんま考えてないですww

これからまた一人女としてがんばりmax


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最強コメントぢゃ〜ん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-_-ragoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる