あといちんち。 

2004年08月30日(月) 19時14分
今日シフト見に行ったら9月ゎけっこう入ってたぁぁ〜
しかも平日多いし・・・^^;うぁ〜〜
てかぁー夏休みもあろ1日とかぁりぇなぁぃ〜!!
今年の夏休みゎあっというまだったっけぇ涙

ニコルw 

2004年08月28日(土) 18時59分
ニコル可愛いw
バンプのキャラだけどw最近バンプよく効くしw

ゎーぃw 

2004年08月28日(土) 18時31分
やっぱ会えば、ドタキャンの怒りでもなんでもきえちゃうやぁw
次会う約束もできたし!!てか9月ゎ今以上に会えるらひぃww
嬉しい〜〜〜ww

最悪だー 

2004年08月26日(木) 13時04分
ドタキャン3回目ってどぉなのょ?
だいたい、あたしが怒った理由もわかってないし!!怒
なーにが「何が3回目?」・・・。はぁー?!だよ!!怒怒怒怒
信じられないーーー!!!!!!!!!!!!!!

もらった手紙ゎ1000通近くありますw 

2004年08月21日(土) 21時10分
さっき今まで友達からもらった手紙を整理してたぁ(写真参照w)3箱いっぱいで、かなりの量です。ペンフレの分は入れてないから・・・ペンフレだけで150通くらいあるのでまだあるです笑 なんかすごい懐かしいな〜と思いつつ昔の思い出にひたってましたw

GLAY大好きッコだもん 

2004年08月21日(土) 16時49分
この中にぁたしゎいるw⇒
てかぁーGLAYのライブのチケ譲ってくれるって言ってた子が、
急に「やっぱ見つかったからいい」だってぇぇぇぇ
なんで?!あたしの方が先だったのに!!!!
結局行けなくなってガッカリ。。。
行く気まんまんで新幹線の時間トヵ色々調べたのに・・・。
こんなのってぁりですかーーー

美嘉チャン (何 

2004年08月20日(金) 18時41分
今日でバイト終わりだぁぁwコレでもぉ1週間休みだぁまぢ嬉しいしww
そぉぃぇば、24日にサリー★とトモと遊ぶコト決定
嬉しいwてか宿題見事に何もゃってナィし;
←ミカチャンがフランの宣伝をゃってぃたコト初めて知った
あぁーてかつくづくミカチャンの髪型可愛ぃって思う・・・
ぁたしもミカチャンヘアにしたぃょーー
絶対髪伸ばしてミカチャンヘアにしてゃるーー!!
最近フラン食べてなぃヶドミカチャンが宣伝してるヵラ、
今度買おうwwフランて美味しいしねww

ゲームな1日 

2004年08月17日(火) 19時57分
今日ゎ1日中、ずーっとゲームに明け暮れてたぁ結構進んだボスで苦戦したけど何とかクリアできたしてかぁ宿題がマヂで何も、ゃってなぁぃ

まぢショック・・・涙 

2004年08月15日(日) 18時14分
ドタキャンされたぁぁぁぁ!!!!前日にドタキャンされた!!おぉぃ・・・涙 まぢでぇー・・・明日のために部屋も片付けたし、可愛い机も買ったし、床に座るの嫌かなって思ってカーペットまで買ってきたのに・・・しかも今週ゎもぉ会えなぃらしぃし・・・。。。うぅぅ・・・こんなコトって。。。もぉ来週まで会えないぢゃんまぢにショック!!あと花火も中止になっちゃったぁ。

あと夏休みも少し 

2004年08月14日(土) 10時55分
←袋井の花火。超キレイだと思うたくさん撮ったけど、コレが1番うまく撮れたの
ミニプにまた新商品が決定w9月からアイスがバニラとチョコにwそんでエパニーニでビカツ。おいしそぉー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像圭子
» ゲームな1日 (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-_-jean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる