心境。 

October 13 [Thu], 2005, 0:07
ぅちは別に普通にしてるつもり。本当これ以上どぅしたらイィのかわからない…。
というか…ぅちは基本的には『来るもの拒まず去るもの追わず』なところがある。

どんだけ頑張っても(正直『頑張る』っていぅ言葉はおかしいけど)信じてもらえないし何も変わらないんだったら意味がなぃといぅか…正直今はもぅこれ以上何もできる事が見つからないといぅ感じ…。

即席バンド。 

October 10 [Mon], 2005, 17:08
29日にあるジロのバンドのライブ、対バンなんですが出演予定のバンドが出れなくなっちゃったため、ぅちが即席でバンドを組んで出る事になりました;!いゃ〜緊張っすね(^◇^;)昨日その即席バンドを組む事になったメンバーさんと顔合わせしたんですがイィ人たちそぅで本当良かったです☆即席バンドなので曲は全コピーでL’ArcとGLAMOROUS SKYといぅ事になりました。休日はバンド関係の用事が少し増えそうっすね★

気持ち。 

October 05 [Wed], 2005, 23:21
ある人が結構前にある雑誌で話てた言葉じゃないけど、こんなにも気持ちって伝わらないものなのかなって思う。これ以上どぅすればイィんだろうね…。

助かった!!笑 

September 25 [Sun], 2005, 14:12
台風の影響で運動会中止になりました〜。小学校の運動会と地区の市民体育祭が合同なんすけど今年は出来なかったんで、小学校のだけ明日あたりとかにやるみたいです!
いゃ〜助かった!!地区の年齢別リレーにでなきゃいけなかったんでね('〜`;)笑
…とは言っても妹は小学校最後だったんでなんかかわいそうなんですけど;;


最近バンドのほぅではオリジナル一曲固まってきてるからちょっとコピーもしようと思って☆まずは虹をやろぅかといぅ話になりました!
しかも同じクラスの友達がkeyやってくれるという事で☆★なんとかメンバーも集まって来てだんだん進んで来た感じです(*OuO*)
しか〜し…わたくし最近虹歌ってないんでね〜(笑)9日にスタジオ入る予定だから…ちょっと練習しとくべ;!!!


昨日はいろんな人からおめでとうメールが(●´∀`●)思いがけない人からもメールをいただきまして♪めっちゃ嬉しかった!ありがとう!!こんな奴ですがこれからもどぅぞ仲良くしてやってくれたら嬉しいです。笑

☆soccer☆ 

September 18 [Sun], 2005, 21:51
昨日はサッカーの鹿島アントラーズヴィッセル神戸戦を見に行って来ました
やっぱ実際に見るのとテレビで見るのとはかなり違うめっちゃ楽しかった
前半は何度も、おしい場面がありつつも0−0で、でも後半はホント凄かった
4−0、鹿島アントラーズオメデトウどれもキレイなゴールばかりで感動でした
本気で鹿サポになっちゃおうかなぁ〜




まいちゃん…心配。大丈夫かな…?

ご迷惑おかけしましたm(__;)m 

September 15 [Thu], 2005, 22:10
やっぱまた話は出たけど、昨日みたいな感じではなかったから良かった。てか…一応謝られた。
一応東京とか行くなとか絶対反対とまでは言わないみたい。
まぁ…良かったかな。
みんなに迷惑かけちったなぁ。。。いつも支えてくれてありがとう。いてくれなかったらもっとヘコんでたと思う。本当ありがとう。

... 

September 14 [Wed], 2005, 22:09
正直どうしたらいいのかわからない…。もちろん言ってることが全然理解
できないわけじゃない。でもなんかわからない。矛盾してるとこあるじゃん。
正直わからない。…だって結局どうしろっての…?何度同じ話聞いて何度
同じこと繰り返してんのかな。。
やりたいことはできるだけやらせてあげたいとか結局はただのきれい事
じゃん…。
…そんなに信用ないのかな。こんだけ本気で考えてるのにさ。だからって
自分のことばっか考えてるつもりはない。そう見えてるのかもしれないけど…。
でもなんか…結局は音楽を馬鹿にしてるんだし、意見押しつけてるようにしか
思えない。『どうせそのうち挫折する』くらいにしか考えてくれてない。きっと…
てか、『運動を頑張ってるやつらの方が音楽とかやってるやつらよりいぃ』
とか『運動をやる根性がない』みたいな感じ。
なんでそんな風にしか考えてくれないのかな。…別に音楽理解してくれなくても
いいけど最悪だよ。

ぅちだってぅちなりに精一杯やろうとしてるし色々考えてるんだよ…。

★Link★ 

September 04 [Sun], 2005, 15:51
リンク集に『Myプロフ』を追加しましたまぁこんなヤツのプロフですが…;
良かったら見てったってください(´∀`)

〜words and music〜 

September 04 [Sun], 2005, 15:27
はぃ〜わたくしバンドのオリジナル曲の詞と歌メロを作っております
まだ出来てへんのかい!!みたいなねぇ…夏休みの宿題とかもあって
ちとサボってしまいました(´∀`;)
でも半分ちょいくらいはだいたい考えがまとまってる感じなんであともぅ
少し頑張るでぇ〜
てか、ぅちができないと次の練習の予定立てられなくなるんでねぇ

そしてA(市販されないため注文でしか買えないみたいなんけど)
tetsuギア・コレクション写真集というのが発売されるらしく思わず注文
してしまいました
秘蔵するベースコレクションの全てを公開した貴重な写真集らしぃです
憧れている人なだけにめっちゃ興味持ちましたね〜笑
11月中旬発送開始予定らしいんけど本当楽しみ

◆私信◆
さゆりん『清春本』まじ最高どんどん清春サン好きになってくョ(笑)
      でも長く借りちゃって申し訳ない早めに返すからよ〜

さーき昨日はなんかごめん…。でもあのメールに対するさーきの正直な
     気持ちが聞きたいかな。。。

ジロライブ決定おめでとう頑張ってなぁ〜
    めっちゃ楽しみにしてるんで

カットカット〜 

August 17 [Wed], 2005, 20:51
髪の毛切りました!はい!やっぱ短いほぅがいぃっすねぇ〜
この時期は特に
と、まぁスッキリしたところで只今(といぅか最近)作詞と歌メロの
作成をしております。
バンドのほうこの間コピーをしようかという話になっていたわけなん
ですがやっぱりもぅオリジナルを作っていこうじゃないかというコトで
まだ、『曲をちゃんとバンドのオリジナルの曲という形で作る』という
経験がないから自分がどこまでできるかとか全然わからないけど
めっちゃ楽しみです
てか明日スタジオ入るのでね(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さゅり
» なんか… (2005年07月18日)
アイコン画像さゅり
» ひとだんらく (2005年07月07日)
アイコン画像さゅり
» ユッキ〜!! (2005年07月04日)
アイコン画像さゅり
» やっとぉ〜(^▽^;) (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-8y9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる