金の無駄遣い 

2008年03月19日(水) 20時25分
あればあるだけ使っちまう

あんな紙ぺらにそんな価値があるなんて不思議です

きっとみんなが信用してるからなんですね


眠い、な.




ロックだけが自分にとっての音楽なのだろうか

『良い曲』ってなんなんだろうか

最近はそんなことばかり考えてしまうよ



もう、朝だよ
4時半だよ
わかんなくなったよ

眠れないこの感情をどうにかしてください.

誰かどこかへ連れて行ってください

愛猫だけは裏切らない 

2008年02月28日(木) 13時58分
何が良いのか何が好きなのか、分からなくなった.きっとこれはずっと前から.

今私はなにをすればいいんだろう.

罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠


人の気持ちなんて所詮他人には判らないんだね.
きっと血が繋がっても、なのかな.


人混みの中にいると、ぽつんと独りでいる気分.
東京は、便利な場所でもあるけど、孤独を感じさせる場所でもある.

がんばらなきゃ.さびしさにうちかたなきゃ.

温もり 

2008年02月26日(火) 11時08分
最近、愛猫のななと一緒に寝てます.

最初は静かで大人しいんだけど、深夜過ぎると起きてウロウロしてる.

ガサガサやってる音がうるさくて(笑)

そして、なな、私のベッドに潜り込んで寄り添ってくる.
添い寝状態.

可愛いやつ.
素直に甘えてくるとき、幸せを感じる.
この家に来てくれて本当に良かったよ.


抱き締めてやったら、暖かかった.

心の底、闇 

2008年02月23日(土) 21時07分
最近、親の気持ちがわからない…

何かあるならハッキリ謂え.
心配するだけ不安になる.



この、モヤモヤよ、どっかに行ってくれ.

血、鉄の味 

2008年02月23日(土) 17時48分
THE BACK HORN

って凄い.

ダークな世界にとりつかれそうだ.




もう、早くWii買ってゼルダやりたい.

あのハイラル王国の世界に自分も足を運びたい.

等身大の自分 

2008年02月22日(金) 5時11分
IWGPとかKCEとかT&Dとか、宮藤官九郎作品は好きです.

このあいだ、やっとこIWGPのスープの回のDVDが買えてご機嫌です.
面白い&おもしろい.

笑えて感動できて考えさせられる.
そんな作品っていいよね.

しかし、キャストの使い回しが多い(笑)
ジャニタレが多い.

でも吹っ切れてやってくれてるからいいけど.

懐かしいあの頃を 

2008年02月21日(木) 10時28分
やっぱ19は良い.
初めて好きになったアーティストで、初めて買ったCDが19の「青」だった.ベストアルバム.

青春時代をそのまま曲にした感じ.

ここのところ、
ロックロックで、ゴリゴリのベースとエレキギターと激しいドラムの曲ばっかりずっと聴いてたからなあ.

偶に、アコギが奏でる優しい音色と懐かしさを想像させる歌詞でポップな曲を聴くのも良いですな.

うん、やっぱり19好きだ.これからもずっとずっと好きだ.
けんじとけいごが作った曲が好きだ.



ロックだけが自分にとっての音楽じゃないんだ、きっと.
まだまだ勉強が必要だな.

ハイラル 

2008年02月17日(日) 0時05分
何かに恐れながら思うのは面倒だ.

なんなんだ自分、ばかみたい.


好悪が激しい人は苦手.
自分の価値観を無理やり押し付ける人も苦手.
だから私はそんなことしたくない.


嫌いなものが理解できないのは仕方ないけど、時には寛容な心も必要なんだ.
それが好きな人もいる.

自分の意志をきちんともっている人、とは違うと思うんだ.


人って難しいなあ.
いや、人の感情が難しい.

炎のボレロ 

2008年02月16日(土) 12時20分
どうしても、どうしてもCDとDVDを買いに行きたい.
けど金がねえ-!
バイトしてないもん、当たり前か…



どうでもいいこの感情よ、早く頭の中から消え去ってくれ.

何がいいのか悪いのかは自分が決めること.
他人の思いに流されるな.
そう信じたいのにうまくいかないのは、きっと自分の意志が弱いからなんだろう.



約束を破る、そしてそれを反省してないやつは嫌いだ.
文字でのやりとりなんて、軽々しくて、嫌いになる.
電子上の情報は、どれを信じていいのか.

文字は時に化ける.そう思う.

光のプリューレル 

2008年02月15日(金) 23時04分
自分おかしいんじゃないかと最近思う.

本気で四次元についての本を買おうと思った.
でも売ってなかった.
世界七不思議のは買ったけどね.

いろんな動画みてるの楽しい.
しかし携帯版のYouTubeは面倒だな.

今日はどんな夢を見るのだろう.最近は変なのばっかだから、快いものが見たい.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-69
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる