星形キャンディー 

October 06 [Thu], 2005, 0:18
(あいされたくてあいされたくてあいされたくて!)

あなたとわたしは此処にいるのに、あなたは愛を知らなくて、わたしは愛が欲しかった。

(あなたが好きよ。)

(すきです。)

(とてもすきです。)

あなたとわたしの距離は精々ねこの溜息程で。
眼球運動も呼吸も脈拍すらも把握出来るのに、わたしはあなたが近くて遠い。

いち、にぃ、さん


(いつかいつか、あなたがわたしを見てくれます様に。)


白磁のマリア。慈愛の微笑みは計算高くかなしい。

「だってあなた、何にもわかっちゃあいないでしょう。」

抱き返してくれた体温に期待を寄せるが、それはいつだって失墜した。
知っている。

あぁ眸に写った少女は、なんと情けない顔をしているのだろう!

(あいしています)

(あいしているんです)



とっくの昔にエスケープしてしまったあなたの思考を追い掛けて追い縋って、それでもあなたは意味を見出してはくれない。

(振り返りすら、しない)

(もっと早く)

(あなたに出逢っていた、ら?)


着色料たっぷりのカラフルな飴玉を砕いて散らした、キラキラした想いは。
いつしか、わたしの眼を潰すのでしょう。



「そうしてあなたは、星になりました。」

「………で、終わり?」

「終わり。」


ガリガリと不愉快なノイズの発信源に、精一杯愛を込めたパンチ!

「ひとの話は真面目に聴いてね。」



未完試作品 

October 03 [Mon], 2005, 13:09
(あいされたくてあいされたくてあいされたくて!)

あなたとわたしは此処にいるのに、あなたは愛を知らなくて、わたしは愛が欲しかった。

(あなたが好きですよ。)

(すきです。)

(とてもすきです。)

あなたとわたしの距離は精々ねこの溜息程で。
眼球運動も呼吸も脈拍すらも把握出来るのに、わたしはあなたが近くて遠い。

いち、にぃ、さん


(いつかいつか、あなたがわたしを見てくれます様に。)


白磁のマリア。慈愛の微笑みは計算高くかなしい。

「だってあなた、何にもわかっちゃあいないでしょう。」

抱き返してくれた体温に期待を馳せるが、それはいつだって失墜した。
知っている。

あぁ眸に写った彼は、なんと情けない顔をしているのだろう!

(あいしています)

(あいしているんです)



とっくの昔にエスケープしてしまったあなたの思考を追い掛けて追い縋って、それでもあなたは意味を見出してはくれない。

(振り返りすら、しない)

(もっと早くあなたに気付けていたら)


わたしの及ばないところであなたは、口笛を吹けているだろうか。


自殺前の黄昏 

September 10 [Sat], 2005, 23:37
アンタは判っているかと問われて、言葉に窮した。

俺が、判っている事等、本当に。

(高が知れている。)






愛しているだけでは、…足りないのか。


在り触れた言い訳。 

September 10 [Sat], 2005, 0:42
携帯編集には向かなかったから、こっちはメモにしようと思います。

浮かんだ語句、文章等を記帳予定。





気付かないとでも思っていたのか。
見くびられたものだ。

其の僅かな変化を見過ごしてやる程、僕は弱っていない。

残念だったな??

(おまえじたいは、きらいでなかったよ)

解体前の牛の様に、大人しく待っていろ。

破滅に追い遣ってやる。


不明瞭な解答模様。 

September 08 [Thu], 2005, 15:43
今日からコチラに日記お引っ越ししてみようかと思うんやけど、どーすかね。

携帯から使い易いかな。

取り敢えずお試しー。


(使い難かったら匠に出戻りや。笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる