最近・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 13:18
お弁当を自分で作ってます(*-∀-*)
いや、、、週1ですがねw

*今日のメニゥ*
小エビとネギとグリンピースのチャーハン!
ホタテのバター醤油焼き。
ハム、人参、きゅうりのマヨ和えサラダ。
カブの葉の和え物。
家にあったどっかで買ってきたエビフライ(え

以上!!
お弁当の写真はありません。。朝は時間がない。

てかなかなか今日がんばった。早起きがんばった(w


今年は明日で学校最後ですーー。うれしいなー。

↓の日記でうまく表示できなかったので・・・

移行♪ 

December 19 [Mon], 2005, 23:52
ヤプース!から移行してみました(・∀・)
なんだかmixiにも飽きてしまいまして・・・・・・・・(え
やっぱり日記とかはネット上の付き合いの人同士のが私は好きだなー。
まぁ、学校とかバイトの子たちとやるのもいいんだけどね★

あー明日は卒研の中間発表ダー。
私の班は男女2:2の4人。。
メンバは私とサキちゃんとワカメと宮。
発表者は私です。。。(@ω@)あがが。
ちゃっちゃと終わらせたかったのに発表は最後の方なので明日の午後・・・。

卒研の内容はカブロボっていうのやってます(。・_・。)
株についての勉強なんかもちょこちょこしてますー
正直こないだまで全然しらなかったケド・・・w(v_v;)w

今日は明日の発表の為の発表練習で夜の八時すぎまで学校に居残りでした…
頑張るぞぉー(@`ω´@)

マリー 

December 11 [Sun], 2005, 15:58
久しぶりにマリーを聴いた。やっぱりこの曲好きだー。
切ない具合がイイ。

卒アル。 

December 08 [Thu], 2005, 11:23
個人写真を撮りましたー
一枚目は普通(・ー・*)
二枚目はアゴ(・`ω´・)
で撮りました(あ)

出来上がりが楽しみ♪

[untitled] 

December 02 [Fri], 2005, 13:16
昨日整理してた写真。
後からみると、やっぱり写真ってイイ思い出になるんだなぁ。

なつかすぃ。

てす 

December 01 [Thu], 2005, 23:29
前のが消えたので…
ヤプースに舞い戻ってみたり。。

てすと。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブルー 85.11.08。
さそり座の女で0型。 専門学生で居酒屋バイト中。 来年度から社会人。 万年ダイエッタァw
青/納豆/ワカメ+ポン酢/猫/ポケモン/小西真奈美/絵をかく/野球/食べる/眠る/読む/引篭もる/GARNETCROW/倉木麻衣/バンプ/エルレ/アジカン/EXILE/イエモン/巴里の女性マリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる