\ LLGblog! /
L...laugh L...love G...girl
お笑い、2次元、ボカロを愛する変態のブログ←
結構頻繁に暴走します、手に負えません←
あほ,へたれ,712,人見知り,シャイ,天然,寂しがりというめんどくさいやつです←
数ミーはいらないですのでお帰り下さい。濃い絡み希望(´・ω・`)
コメ返遅かったり放置しちゃったりするけど、許して下さい……←





訪問ありがとうございます!!
ブログ管理人の純ですw
2次元、お笑い好きな人絡みましょう!!
コメ&申請いつでも受付中+.
気軽に絡んで下さいね☆
入学から……
記念日
               
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菅原純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

2.7次元の住人で
脱腐女子な高校生\(^o^)/
既に残念な程だけど
何故かえろすは苦手な
やっかいな変態/(^q^)\
だけど最近ホモな話
しちゃってたりする
でも前程萌えない←

最近翔ちゃんが好きすぎて
生きるのがつらいです←←

こんな管理人でも
仲良くしてくれるという方
是非お友達になりましょう!


プロフィ-ル
--名前--
菅原純

--読み方--
すがはらじゅん

--性格--
テンション高い
ヘタレ
超712
超人見知り
口下手
小心者
隠れ天然…らしい

--趣味--
ぐだり←
ブログ
カラオケ

--リンク--
\600hit突破/
→HP
pass→yap0605coy
存在忘れる程放置なう←

my favorites(敬称略

--芸人--
ロザン
ライセンス
NON STYLE
田畑藤本
カナリア
サカイスト
モンスタ-エンジン
平成ノブシコブシ
ア-ムストロング
ゆったり感
ジャルジャル
オ-ドリ-
流れ星
我が家
超新塾
ウ-マンラッシュアワ-
メルヘン倶楽部
ジャングルポケット
タカアンドトシ
ブラックマヨネ-ズ
ト-タルテンボス
ピクニック

--人物--
宇治原史規様
菅広文様
藤原一裕様
井本貴史様
石田明様
井上裕介様
藤本淳史様
田畑祐一様
安達健太郎様
ボン溝黒様
吉村崇様
大林健二様
西森洋一様
江崎隆文様
栗山直人様
若林正恭様
後藤淳平様
福徳秀介様
ピクニック様
コカドケンタロウ様
坪倉由幸様
谷田部俊様

--2次元--
となりの怪物くん
家庭教師ヒットマンREBORN!
キューティクル探偵因幡
君と僕。
ぱにぽに
銀魂
黒執事
おおきく振りかぶって
純情ロマンチカ
GET LOVE!!
萌えカレ!!
うわさの翠くん!!
サボテンの秘密
スターダストウインク
ゴックン!ぷーちょ
ママコレ
ここにいるよ!
しゅごキャラ!
放課後オレンジ
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
etc...

--音楽--
WEST SIDE
VOC@LOID
CHERRY BLOSSOM
LM.C
加藤和樹
Aqua Times
BaseBallBear
シド
             
               
とっぷ / 2019年04月07日(日)




訪問ありがとうございます!!
2次元好き、お笑い好き、ボカロ好き大歓迎です!!
気軽にコメントして下さいねw



管理人の種族!

○基本的な族…ちょっと女子の態さん←
がつくもの…、2次元、おい、カロ、ネット
きなもの…ぷろふ参照
み…濃い感じ希望
○コメ…遅くなっても返します。
URL記載り…問返し、
→URL記載し…事内orコメ



純と仲良くしたいな−なんて思ってくれた人は
下の内容で、この記事にコメントをしてね☆
・名前
・ブログやHPのURLとタイトル
・学年
・好きなアニメ
・好きな声優
・好きな芸人
・管理人への質問や一言

ブログやHP持ってる人は、URLを入力して
コメしてくれると凄く助かります。




yapme!募集中です!!
純はヘタレ712のチキンなので、
基本自ら申請は出来ないタイプです。

なのでみなさん、気が合いそうだな−と思ったら
どんどんコメ&申請して下さいっ!!



活動範囲

@peps!(pass:yap0605coy)
twitter
手書きブログ
blogram
ブログセンター!
こえ部
▽かれぺっと
▽アメブロ
▼つなビィ
▽mixi



訪問の際に1ポチ
お願いしますっ

blogram投票ボタン


最終更新日 2012.03.17.


 
   
Posted at 00:00 / 番外編 / この記事のURL
spring vacation! / 2012年04月03日(火)
 
 
 
こんばんは
 
みなさん意外とわたしのこと
 
覚えててくれて感動です
 
だいぶ放置しちゃったしな…
 
と諦めていたのが正直なところ。
 
 
だがしかし!!
 
 
コメント書いてくれた人がいて
 
めっちゃ感動しました
 
更新頑張ります
 
 
え−とですね。
 
3月24日が最終更新かな?
 
前回は恥ずかしいほどに
 
クラス愛語ってますね(笑)
 
 
さて。
 
春休み一通りお話しましょう。
 
23日 部活欠席、クラス会
 
27日 OCからの吹部定演、従兄弟来た
 
28日 部活(うぃず友達)
 
30日 友達の家、従兄弟帰った
 
01日 彼氏さんとおで−と
 
02日 部活(うぃず友達)
 
03日 部活(うぃず彼氏さん)
 
こんな感じ\(^o^)/
 
めずらしく後半多忙(笑)
 
 
そして友達がめずらしく
 
部活連続出席
 
形やったりゆるゆる組手やったり
 
楽しかった\(^o^)/
 
 
今日も部活行ったはずなのに
 
いつも来ない顧問が
 
めずらしく来たと思ったら
 
暴風警報で帰宅命令www
 
到着から1時間も経ってませんよ←
 
無駄に着替えに時間かかるのよ
 
不思議でならないのよね←マイペース
 
てゆかめずらしく乱用www
 
 
 
従兄弟が来てた時は
 
夜更かししてゲームしてた←
 
今時の小学生ってすごいね、
 
5時まで起きてられるのね
 
眠くて仕方なかったよ
 
 
 
まあこんな感じで
 
ぐだぐだ生活してるので
 
課題テストの勉強も全く
 
はかどらない訳で←←
 
理系なんだけど理系嫌い←
 
化学1年までは大好きだったけど
 
無機以降で嫌いになった←←
 
 
明後日の女子会を励みに
 
頑張ってきますか(´・ω・`)
 
 
空手とか筋トレとかしたくて
 
身体うずうずしてるけど(照)←
 
 
ではでは\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
   
Posted at 23:19 / 携帯編 / この記事のURL
たくさんの言葉 / 2012年03月24日(土)
 
 
 
 
 
21日は終業式でした
 
7日ぶりの学校で
 
やっとみんなに会えたと思ったら
 
すぐ春休み…
 
去年は震災によりテスト後
 
たった2日の登校日が
 
なくなってしまって
 
ようやく新年度、
 
進級に疑問を感じながら登校し
 
旧クラス、新クラスと行って
 
新年度が始まりました
 
 
 
今年は2日とも行けたのに
 
やっぱり実感は沸かず
 
4月に登校したらまた
 
みんな一緒なんじゃないか?
 
とつい思ってしまいます…
 
 
去年のクラスは男女共に仲が良く、
 
他クラスに羨ましがられる程で
 
今年は控えめな人が多いようで
 
みんなでわいわいと言うよりは
 
全体の雰囲気が良いって感じでしょうか
 
文化祭とか球技大会はもちろん
 
毎日の授業も休み時間も放課後も
 
全部全部大切な思い出です
 
 
4月から3月まで
 
女子全員でお弁当食べて
 
いつめん=女子なんてクラス
 
今までなかったし
 
これからもないと思う
 
いっぱい泣いて笑って
 
大会の応援したり
 
恋路を応援したり
 
悩みを打ち明けたり
 
励まし合ったり
 
 
遠慮はいらないよ、
 頼っていいんだよ
 
 
って言葉を心から言える人たち
 
そして心から言ってくれる人たち
 
ほんとにほんとに大切で
 
ずっとずっと関わっていたい
 
たくさんのごめんなさいと、
 
それを越える程たくさんのありがとう
 
みんなだいすき
 
 
 
自己満記事でごめんなさい
 
あっ石は投げないで!!笑←←
 
 
 
 
 
   
Posted at 09:57 / 携帯編 / この記事のURL
お久しぶりです−!! / 2012年03月17日(土)



こんにちは!こんにちは!!

お久しぶりです−っっ(((゜Д゜;;)))

みなさん覚えてますかね?ますかね??汗

長らく放置して申し訳ありませんでした…

テストばっかで時々病んでの繰り返しで←

でもこれからは更新もっと頑張れるようにします!!!

リア友用のブログすら1か月放置という悲惨な…←

でもしばらく来ないうちに便利になってるね−

pass付き記事とかできるんだね!!

それができないからリアブロはyaplogやめたのに←ぇ



まぁのんびりやっていきますっ

トップも編集すると思います!!

ごちゃごちゃしてるし←今更


twitterにも生息してるんで

twitterやってる人はぜひフォローを(`・ω・´)←図々しい

リプ飛ばしてくれると喜びますとっても←

時々姿くらますけど生きてますので!!←


ではでは\(^o^)/


twitter:bluesky0605


 
   
Posted at 11:28 / 日常編 / この記事のURL
体育の日だったけど / 2011年10月11日(火)
 
 
 
昨日更新しようとして
 
題名打って保存したまま
 
すっかり忘れてた
 
 
そんな昨日は体育の日でしたが
 
ずっと家にこもってました
 
漢字やってmailしてポケモンやって
 
気付いたら1日が終わってて←
 
あほですね(^q^)
 
3連休で一番無駄にしたのが
 
昨日だったと思います
 
 
とりあ初日は習字行って
 
今月は細字の昇級があるから
 
練習しに行ってmailして終わって
 
中日は…で−とっていうか?←
 
まぁそんな感じで(^q^)
 
最終日はぐだり(笑)(笑)
 
 
 
今日は女子のテンションやばくて
 
体育の時間バスケだったんだけど
 
うちともう1人がず−っと
 
リア充リア充言われ続け(笑)
 
隣のクラスの試合静かすぎて
 
何か申し訳なくなった
 
うちのクラスの女子
 
ほんと仲良すぎだわ
 
 
 
とりあ今日は化学と漢字と
 
余裕あれば英単語やるんで
 
このくらいで
 
 
…完全にオチなしや
 
 
 
 
   
Posted at 17:40 / 携帯編 / この記事のURL
2/5日目 / 2011年09月22日(木)
 
5連休2日目!
 
友達の家行ってきた!
 
隣のクラスの4人と
 
友達の家でぐだってた(笑)
 
そしたら先輩から文化祭の
 
部活のシフト送られてきて
 
もう大変←
 
確かに経験者なんだけど
 
まだまだ思い出せてないのに
 
お点前やることになってて
 
うそだろ状態
 
1日目も2日目もやる上に
 
お運びもやるし
 
委員会もあるし
 
クラスもあるし
 
回る時間あるのかな
 
ショックすぎる
 
でも実質最後の文化祭だし
 
気合い入れて全力で頑張ろう
 
何かよく分かんなくて
 
ごめんなさい
 
   
Posted at 21:12 / 携帯編 / この記事のURL
こ−んば−んわんっ!← / 2011年09月21日(水)
 
お久しぶりです菅原純です
 
放置→更新→放置→更新→放置…の
 
無限ループな気がしてなりません←
 
……はい、すいません頑張ります。
 
 
 
 
 
最近ついった復活しました!
 
モバツイという存在に気付き、
 
その素晴らしさに気付いた瞬間
 
何故放置してたのかと言わんばかりの
 
勢いで放置離脱しました←
 
ついったしてたら相互しましょ\(^o^)/
 
 
 
 
 
※以下ぐだりにつき注意※
 
 
 
 
 
 
 
放置してた二ヶ月間は
 
結構激動でしたよ←
 
部活入って夏期講習行って
 
茶道部行って空手部行って
 
遊びに行ってトラウマ増えて(←
 
隣のクラスの人と遊んで仲良くなって
 
お祭りに行って知り合いにセクハラされ
 
クラス会やって夏期講習行ったら
 
夏休み明けて学校行って騒いで
 
リア充になってテストがあって
 
テスト終わって遊びに行って
 
テスト返ってきて点数酷くて
 
休日忍び込んで文化祭準備して…
 
まぁ今に至りますよね。←
 
最近文化祭準備が楽しくて仕方ない(笑)
 
昨日はさみ壊しちゃったwww
 
まぁおまけで貰ったやつだから
 
脆かったのかもだけどwww
 
テンションがよく分からないなう!←
 
 
 
 
 
暇すぎる5連休なうなので
 
ネタがあるか分かりませんが(←
 
更新頑張ります!
 
んでは勉強してきます(^q^)
 
ついったには出没します←
 
   
Posted at 20:36 / 携帯編 / この記事のURL
P R
blogram投票ボタン
2019年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
             
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!