13日とかなんか色々 

May 07 [Mon], 2007, 21:32
う〜;;この頃更新できなくてごめんよぉ(泣

色々忙しかったんで!!!(汗



はぁ〜今日はビーラック!の日じゃぁぁあ!!!!!
やった!楽しみっ!!
なんか今日は出前の奴みたいだね〜(°∀°人

うひょ〜まぢで楽しみ!!


そすぃて!!(そして)
楽しみと言ったら13日のBLuckキャッツイベント!!!
あ〜、もぅ一緒にプリクラってトコロでノックアウト、(ぶ、


ひゃー想像しただけで…//////!!!(キモイョ


でも1つ問題が、

新札幌までどうやっていくんだろうか(そこか!

そこなんだよ!どうしよう!でもまぁ友達もいれて3人で行くし
大丈夫かなー?

…みたいな?(ぉぃ、


でもまぁ私は行きますよ。13日。

ちょうど部活も休みだし!!
友達は部活早退してくるらしいけど…





大変なのね!我が友よ!!(うざーい




今日はなんか長ったらしくなっちゃったね!!
ごめんね〜ウザイ人でゴメン(笑





んじゃぁね、ばいチィ(`∪´)ノ

愛してるYO(キモイョ 

May 01 [Tue], 2007, 21:08


今回の「ビーラック!」あれだったねぇ〜…

うん、そうだよ…あれ…

広ちゃん2冠おめでとぉ!!!!




でもね、あの、広司クン、私あなたのこと大好きだから!!!


応援してるよ!!!


あと可愛かった、圭ちゃんwww
圭ちゃんも大好き。

なんであんなにも汗かいてるのに爽やかなんだ

恐るべし圭ちゃん(笑

22日の新曲披露の宴 

April 29 [Sun], 2007, 20:01
う〜ん……。


ャヴァカッタ(°∀°)ノ


22日の新曲披露の宴…めっさ興奮したYO
広司君超カッコ可愛かった(どんな言葉
というかBLuckが凄く格好良かった

私は満足じゃぁぁぁ〜!!!!!!!


交流会とか凄い興奮した〜
俺っちは広司君の所いったんだょね、
面白いね〜広司君。

他にも沢山行きたかったんだけど時間無かったんだよ…

ちくしょぅ!午後の部も行けばよかった!!!!!(怒


でも十分楽しかった!!いやいや十ニ分?
それ以上!!



ってか有難う岩ちゃん
凄い楽しかったです!!!!(見てねェょ

これからも交流会とか作ってねwww

期待してまっする(ぶ。










圭ちゃん…ほっそいなァ〜
かっこいい…(結局それか!

初めまして!!!! 

April 11 [Wed], 2007, 16:53
えー、初めまして、小柳 ジュンであります!!

BLuck大好き!!の中学生です〜(´∀`)人
その他にもV6やら、TOKIOやら色々好きなものあります、(ぇ、

でも、まぁ3日に1回は更新しようと思います!!
中学生も色々疲れるんです;;(違、

でも週3回更新頑張ります!!!
っしゃーーーーー!!!

って事でまだまだ未熟物ではありますが、
お友達募集してますww
ってかお友達欲しいんです(ぇ、

BLuckで語れる人――――!!!
誰かぁぁ――――!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小柳 ジュン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
BLuckのライブに時々出没します。22日の新曲披露ライブには必ず行きますよ――、

※顔はかなり幼い顔してます
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» 13日とかなんか色々 (2007年05月20日)
アイコン画像小柳 ジュン
» 愛してるYO(キモイョ (2007年05月07日)
アイコン画像美咲
» 愛してるYO(キモイョ (2007年05月04日)
アイコン画像小柳 ジュン
» 愛してるYO(キモイョ (2007年05月02日)
アイコン画像美咲
» 愛してるYO(キモイョ (2007年05月02日)
アイコン画像美咲ちぁ
» 22日の新曲披露の宴 (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる