指令 

January 06 [Sun], 2008, 1:45
『明日から「チーム☆ユエ」の活動を開始する。それまでにサイトを作成せよ』

そんな指令が入ったのは1月5日…いや、1月6日 AM 00:36 のことだった…
その時間、次の日は割と早起きをして出かけなければいけないと知っていた幸野は
そろそろ寝なければ寝坊してしまう、と
寝る準備を整え、まさに布団に入ろうとしていたのだった。

そんな時にそんな指令。
日付は回ってるけど この「明日」ってのは、確実に今日のことだろう。

…、徹夜だろうか。 明日お出かけだっていうのに、寝れないのだろうか。

そんな恐怖が幸野を支配する…しかし、リーダーはきっと言うだろう


『やれ』


そんなリーダーに僕はこう言い放つのだ。

















「はい。」(弱っ



※本当はリーダーはこんな人じゃありません
※でも「チーム・ユエ」というダサいネーミングは本当にリーダーが考えました
※幸野はこんなに弱くありません
※サイトはトップだけ作ればいいとのことだったので実はすぐ出来ます
※8時におきれば間に合うので余裕で5時間以上は睡眠がとれます
※でも幸野は休みの日は9時間寝ないと目を覚ましません
※ようするに本当に徹夜な雰囲気がただよってるわけです
※ちなみにこれを書いてる今現在AM1:57ですが
※ようするに暇で以下略



チーム・ユエ …じゃない  サークル「ユエ」をどうぞよろしくお願い致します。
活動内容等は後ほど。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント