小説について考える

September 21 [Fri], 2012, 11:24
"最近、小説読んでないな、と思います。
前は四六時中読んでいたのにな。少し、余裕がなくなってきているのかな?それとも別のことに気を取られているのかな?
どちらにしても「本の虫」を気取っている私なので、すこーしヤバい状態です。(別に小説読まなくても死なないけど)
で、今部屋に積んでいる(放置している)本は「吸血鬼ドラキュラ」と「フランケンシュタイン」。
どちらもゴシックホラーの金字塔ですが。
やっぱり文字が小さいのと、すでに内容は知っているのが、
読む気を削ぐ原因だと思うのですよ。
面白いことは確かなんですけど、今は私「ラブ」を求めているので、なかなか目と手が動かない。
しかし、この金字塔を読まずに「小説読み」を語ることができるのか?いや、できない。
もう少ししたら読み始めます。"


小説と同じくはまっているサイトがあります。
がん保険の選び方@おすすめのガン保険はどれ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluchel
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bluchel/index1_0.rdf