ムキー 

2004年11月03日(水) 23時10分
移転めんどくさー
みきてぃ(移転お手伝いしてもらう)との予定がなかなか合わない上に
自分1人でやる気が全く起きないので
どうしようもないです
ランキングに参加してちゃんとやらないと
やる気がさらに出ないし、ヒット数も上がらないし
日記なんてここ3ヶ月くらいちゃんとかいてないような気もするし
めんどくせー
勉強めんどくせー(してないけど
中学の先生だってこの成績下げるようなことはしないと思いたい
上がらなくてもいいからこのまま維持したいなぁと
めんどくせー

キャンスパで人形ゲトー高いなぁ

大人なんて嫌い(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! 

2004年10月30日(土) 21時50分
合唱コンがありました
1番に5組があって
凄い綺麗でめっちゃ男女バランスよくて
負けるかもー・・・・って思った
でー色々聴いて最後4組で
課題曲と自由曲があって
自由曲は凄くてほんとにすごくて
唄いながら泣きそうになったし
最高だた(´ェ`○)
練習でクラスの男子刺し殺そうと思ったけど(ぇ
本番でお前らサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!
ぃぇ━━━━━、(●・д・)人(・д・●)ノ━━━━━━ぃ
って思ってさ
今まで聴いててやっぱ5組が1番よかったから
金賞取り合うのは5組になるだろうなぁって思ったし
お母さんたちも4組だよーってゆったし
あの凄い金賞狙ってた1組でさえも4組がよかったっていってくれたし
うちらもまじで金賞だぁって思ったらさ
馬鹿なんじゃないの?審査員病院いけよ
なんで金賞2組で銀賞が4組なの?
皆おかしいっていってるじゃん
言っちゃ悪いですけど
2組とかあんまり印象残ってなかったから何処がよかったかとか
全然覚えてないんだよね
本当に覚えてたのが5組がよかったなぁっていうのと
4組がもっとよかったなぁっていうのしか頭に残ってないんですけど!
でも最優秀指揮者賞と最優秀伴奏者賞は両方4組なんだけどさ
いまだに納得できないし、一生納得できませんけど!
そのあと校長の話でずっと麻紀ちゃんと文句いってましたけど
大人なんか信用できない(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
ホントに
なんらかの圧力によって銀に落ちたとしか考えられませんけど
金は5組か4組だったはずだよ
まぁ、どっちかっつーと4組(´ェ`○) w
はいー4組の銀賞気に入らない人手あげて

(●`∀´)ノ  ハーィ
しかも2組歌ってないで席座ってる子いるじゃないですかー
ほんとに自分のクラスだからとかじゃなくて
4組サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!って思ったし
他のクラスの子2組以外4組が金賞じゃないこと疑問に思ってますからね
しかも2組ズルイんだよ
担任が生徒一人一人にMD配るんだよ
そんなの運動会でプロテイン配るようなもんじゃん 微
むかつくむかつくむかつくむかつく
なので月曜審査員全員に4組が2組に負けた理由機器に行きます
てゆかね
最後の好評で1番長く読まれたの4組だからね
K先生もきっと気に入らなかったんだよね
明日麻紀ちゃんとカラオケいくし

(´ェ`○) 

2004年10月17日(日) 22時53分
てゆかほんとに大ニュースだよ
タイムマシーン3号にファンレター出したら
返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
うれしー
関さん最高!!
また書いてるw

るるるー 

2004年10月17日(日) 22時22分
最近ものっそいりあるキッズの安田君がスキなんです(´ェ`●)
 
今日試験明けてやっとこさ原宿にいきました
UKIちゃんとおそろのトランプの指輪と目玉焼きのピン止めかってテンション上がった

代々木公園のほう久しぶりにいってみたらブロードアローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
芸人さんの所属事務所なんです
芸人「ライブこないー?」チラシをちらつかせる
夏加「あ!ブロードアローだ!」
芸人「あ!知ってる?」
波「一心同体いるじゃーん」
とかなんとかいってるうちに
800円のチケと400円で売るとかゆってて
夏加「砂糖さんきたら買います」
砂糖さんっていうのは、一心同体っていうコンビのツッコミです
カコ゚(゚∀(゚∀゚∀゚)∀゚)゚)イイ♪
そしたら砂糖さんきて
2月頃にーチョコのーとか
色々ゆってたら
砂糖さん「ああ!ナツカさん!」とか
名前覚えててくれたことが滅茶苦茶嬉しくて
売れたらいいのになぁって
結局元値800円のちけを20円で売ってくれるってゆって
凄い申し訳なかったです
まぁ下北だし遠いしね
それでお金はらおーって。。。。まぁ10円ですけど
10円さえ見つからなくてあたしお財布2個持っていってるんですけど
少ない方開いちゃったら1円とかしかないわけですよしたら石居さんが(一心同体のボケ
「お前金ないなー」ってうるせっっ(`A´●)
「あるしっっ」ってゆってもう1個のお財布開いたらこんど100円とかばっかで
「10円ないやー」ってゆったら
「じゃぁ2枚で20円でいいよ」って
ありがと石居さん
その砂糖さんとかと会う前に劇団?の人のを見てたんだけど
まぁ、なんか感じはいいんだけど
あたしは凄い嫌な感じで(ドッチ
3000円のチケを500円で売ってくれたんですけど
そこは凄い嬉しかったんですけど
そこの人でなんかもう嫌で
見に行きたいけど会うのは嫌みたいな
一応話しながら笑ってたけど
イライラしてたけど砂糖さんにあってスッキリ( ゚∀゚)!!!!ってさせる砂糖さんは偉大です。
11月の下旬なんですけどテスト前だし
そんな嫌な人たちのを見に行くのもなぁと
もちろん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!人もいたんですよ
でもなんかほんと嫌で
何が嫌だったかとかそういうの言えないけど(ナンデ

むかちー 

2004年10月16日(土) 2時40分
今日デ中間終わりました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
で、AとM紀ちゃんとDちゃんとMとビックボー○で打ち上げしました
たのしかった(´ェ`○)
髪切ったわ(ナニ

そういえばもうすぐ合唱コンなんですけど
最優秀指揮者賞と最優勝伴奏者賞があるんだけど
こんなの
伴奏と指揮よりナニより大変なのフツウに唄ってる人だし!!
合唱コンって唄うのがメインなんだからさ
指揮と伴奏なんて関係ないに等しいじゃんよ!(もちろん大事だけど
なのになんで唄ってる人は評価されないんですか
おかしいじゃん
去年のうちのクラスの伴奏の人はクラスの子が唄いやすいかっていうより
自分の賞のために弾いてたよ
そういうことがあるんだから
指揮者と伴奏者の賞反対デ━d(゚д゚●)━ス!!!!!
それに先生達の審査の仕方も意味不明だし
素人のうちらがきいても明らかに下手糞なのになんで賞もらってるんですかーい
合唱に合ってない弾き方してたらそれは審査対象からはずすべきなんじゃないでしょうか
そいつの一人舞台じゃないんだよ
S田先生!!!!

 

2004年10月13日(水) 7時56分
ガッコの人で
ブレザーの前なんで全開にしるんですか
太って見えるし
足短く見えるよ
ガッコの人で
セーターをお尻のとこまでさげすぎ
だらしなく見えるよ
なんで皆いいことないのに無駄なことするんだろ

 

2004年10月13日(水) 1時46分
ガッコでは1個↑でも先輩ってゆうし、後輩ってゆうじゃん
ネットではそんなことないし、ってゆうかそんなんなったことないけど
だけど、1個↑だからって
偉そうにしたり
分かったような口利かれるのが一番むかつく
中学校と高校の1年は凄い長いと思うけど
あんたに言われなくても3年生のこの時期は友達と大切に過ごすよ
分かったような口きいてんじゃねぇよ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ネ友全員に移転先教えるつもりなくなった

ナーン 

2004年10月09日(土) 22時57分
タイフーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
いらっしゃい 何
雨ウルサッ
勉強できないじゃん(○´Д`)(´Д`●)ネー
静かでもしないけど
ソノ中コンビニにゆきました
思ったよりそんなでもなくてですね
まぁ、ぬれたけど
ぬれたついでにTSUTAYAいきましたん
その途中花に蜂がぶんぶんしてて ぇ
台風の中でも蜜すって偉いなぁ
女王蜂も蜂使い荒いなぁとかしみじみ思ってました
女ってコワイね
TSUTAYAであのーアトムとなんかコラボ?の漫画花王とおもったんだけど
リアルを買ってしまいました
金欠万歳
そりで、帰って社会やって
お菓子とかほんとに集中すると食べなくて
理科や朗と思ったけど
公式ワカラナイから諦めて
あ、そういえば塾閉鎖になったなとか思い出して
嗚呼明日は模擬テストだなとか思い出して
7時おきでありえんなとか思ったりして
あーあ部屋が汚い 今更
寒い 今更
裸足 今更
短パン 今更
Tシャツ 今更
ひざ掛け 今更
冬になればいいのになー
厚木゚(゚∀(゚∀゚∀゚)∀゚)゚)イイ♪
洋服は高くなるけど
冬は古着でゆくからいいんだ(*σ´Д)σYO☆
ゴシックはしょうがないので去年者を着ましょう
肩がこるルルルッルルルウッるるうるるるうるるるうるるうるるるるるうるるうるるるう
トイレいきたーい
さむーい
バイバイ

わぁ 

2004年10月07日(木) 7時54分
最近外でなんかあってもスグ忘れちゃうんですけど
日曜日大会の帰り1時間かけて家に帰ったら
オモシロイように月・火休んで
水曜行ったわけですが
常に胃痛
やだ(○´Д`)(´Д`●)ネー

てゆか昨日の24やばいね
一人でシクシクないてました
うわー
ジャックーよかったー
キムーお前は最初から何したかったんだー
リンー実はお前が黒幕なんじゃ!?
あたしはパウマー婦人(何)信じてもいい気はするんですけどー

アーア 

2004年10月02日(土) 18時59分
移転やーめた
めんどくせー
鯖とった(?)けど
めんどくせっからやめたぁ

なんか
真似されるのはどうでもいいんよ
別に気にしない
気にするけど(ぇ
けど、その真似してる人が
真似大嫌いーっていうのが許せない
自分は真似て真似られちゃいけないんだ
おかしいじゃん
そこ自分でよく考えナよ
皆思ってること
別にココみてる人に言ってるんじゃないけど
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナッヵ
» (´ェ`○) (2005年05月04日)
アイコン画像フロンA
» (´ェ`○) (2005年05月04日)
アイコン画像ナツカ
» バーカ (2004年07月22日)
アイコン画像Ryoco
» バーカ (2004年07月20日)
アイコン画像Ryoco
» ニュークラウン (2004年07月14日)
アイコン画像pes
» ニュークラウン (2004年07月14日)
アイコン画像大地
» プルルルルルル (2004年07月06日)
アイコン画像ぺすお
» テスト終了(*´∀`*) (2004年06月25日)
アイコン画像Ryoco
» ウヒャ (2004年06月25日)
アイコン画像りぶ
» テスト終了(*´∀`*) (2004年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blubber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる