NOT TITLE 

2006年02月15日(水) 21時42分
引越〜し、引越〜し。
さっさと引越〜し♪
http://blog.drecom.jp/bluesky820/

バンバンバンバンバレンタイン♪パート3 

2006年02月14日(火) 16時58分


バレンタインデー

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

バレンタインデーの日がやってきたねついに。
いやぁ・・早すぎだろうよ。
昨日夜ラッピングすんの忘れたから朝急いでラッピングしたんだよね。
遅刻は免れてよかった。
そいで、みんなとチョコ交換してたv
チョコあげた人はね・・
月夜、マチョ犬、雪夜、水無月、夢見、Mの、寿ちゃん、蝶ちゃん、559ちゃん、
F瀬奥様、かんちゃんってとこかな・・。
作ってない子も私にチョコをくれましたーv
合計14個!
後輩の女の子にチョコ盗まれそうになったとです;
「くぉるぁー!ダメだよー!」って笑いながら注意しときました。
気がつけば袋はチョコの山☆
そして学校の帰り元とI木にチョコを求められた。
「ごめん」といってるのにしつこく言ってくる;
まあ・・ホワイトデーのときに交換しようってことはいっといたさ。
あとカナリ吃驚したことが・・・・!
それは、元とI木がホワイトデーのときにチョコを交換するっていう約束をしてた。
男同士でチョコ交換って・・初めてみた。
まあ、結果的には私はI木と元とでホワイトデーのとき交換することにした。

家に帰ってみんなからもらったチョコを食べてみる。
どれも美味しかったとです。
バレンタインデー万歳。(笑)

バンバンバンバンバレンタインパート2 

2006年02月13日(月) 0時16分

やっと・・・やっと・・・
        やっとできたさチョコレート!!
いやぁ・・ね・・・。
がんばったよ俺・・。いや、ホントマジで。
だってねだってね、チョコ削ってるときに肉刺が出来たんだもん。
そしたら母者が手伝ってくれた。マジでサンクス。

でもね・・仕上げが明日なのよ。
昨日作った形だけ整えたトリュフをね、明日ココアで塗すの。
あと、マシュマロチョコよ。
私がF瀬奥様に求めてるマシュマロチョコ。
そんで、ラッピングしてこれが本当の出来上がり。
コツコツ地道にがんばってるなぁ・・俺って。

そして、こんなもんも作ってみた。↓

え?何かって?
見りゃわかるだろ、告白チョコレートもどきだよ。
一応、俺様の愛が込められておりますv(ん?
え?それ好きなひとにあげるんですかと?
いや・・ね・・好きな人居ないのよ私。
だからね・・本命チョコを作る恋する乙女の気分を味わってみたかったわけ。
一応、味わったさ。心を込めたさ。


「さぁ・・この告白チョコレートは誰のお口の中に入るんでしょうか?」





もちろん俺様。(死

学ちゃぁぁぁん! 

2006年02月12日(日) 15時16分
学ちゃんへの愛に突っ走ってます。
変人度100%、誰にも私は止められない。

バンバンバンバンバレンタイン♪ 

2006年02月11日(土) 18時47分
明々後日だね、バレンタインデー。
今日、野球の練習休んださ。
腹痛かったんだもん;
TSUTAYA行ってるときもしゃがみこんじゃったし。
親父が「明日も休め」とか言うし。
まあ・・休むかもね。

そんで、夕方チョコを作った。
形整えるとこまでだけどね。
一応、現在の状態がコレ↓。

明日、ココアで塗す予定でぃす。
そんでもってラッピング(?)。
一応、うちの塾に来てる先輩二人にもあげる予定。
片方は部活でお世話になるし・・それにお返しがどんなのか気になるし・・。
もう一人もお返しが気になるという・・・・うん。
要するに実験なのです。(最悪
病み上がりの母者が手伝ってくださった・・。
どうなるかな・・コレを食べた人間は。
もしかしたら風邪うつるかもね。(最低

腹痛ェぞバカヤロォォォー! 

2006年02月10日(金) 17時11分
えっと、今日学校休みました。
え?なんでかって?
腹痛ェからに決まってんだろぉー!(泣
今もちょいとダルイでございまーす。
昨日・・じゃなくて今日かな・・?
今日の朝の1時あたりに病院行ったんさ。
マジで痛くて眠れなかったんさ。(ラビ口調?
結果は腸炎じゃなくて便秘だったらしい・・・・。
そんでちょいとね・・アレやったさ・・アレ。(恥ずかしいので口に出来ない
で・・ちょいと楽になったさ・・まだ痛いけど。
で・・病院から帰ってきてぐっすり寝ました。

起床時間新記録、16時49分!
というのは置いといて・・。
お母様が・・!お母様が・・!
熱出しやがったぁぁぁ━━(゜∀゜;)━━!!
どうすんのどうすんの!
晩飯は・・?晩飯はぁ!?

早く帰ってこいよ親父!

NOT TITLE 

2006年02月08日(水) 15時39分
今日・・久しぶりに学校でキレた。
知ってる人は知っている、知らない人は知らなくてヨロシ。

お別れ遠足への第一歩(は 

2006年02月07日(火) 22時27分
17日にお別れ遠足でネズミーランドじゃなくて、ディズニーランドに行きますヨ。
そいで今日、卒業委員さんから遠足のしおりを渡された。
スケジュールはこんなんだ。

*7時15分校庭集合。
*7時30分出発。
*9時40分ディズニーランド到着予定。
*14時50分入園場所集合。
*15時出発。
*4時30分到着予定、靴○通センター付近で解散。



ディズニーランドにいれる時間って・・・
約5時間しかないじゃん!!



これは大問題ですぞ。
短すぎだろぉ!?約5時間とかいって!
うぅ・・夜の花火も見たかった・・。
って遠足だから見れるわけ無いか・・。
これは遠足じゃなくて、修学旅行がよかった。
日光なんざクソ食らえェェー!(最悪

それにさ・・ビックサンダーマウンテンとホーンデットマンションが休みってさ・・
カナリ酷くないスか・・・・?
まあ・・点検とかあって仕方ないだろうけどさぁ・・・。
泣きたいさ・・。
せっかくホーンデットマンションでクラスの女子数名をビビらせようと思ったのに。
って・・ビビらないか・・・;

あと、グループ決めしました。
男女混合になるわけねぇだろ。女子のが人数カナリ多いんだから。
ということで、私の班は女子だけでございます☆
メンバーは私を含め雪夜とマチョ犬とあと女子4名。
私が皆を強制的に相手が嫌なアトラクションでも連れて行きたい引っ張りたいので、
リーダーを勤めさせていただきました
昼食は、食べたいときに適当に買って食いやがれという感じになりました。

ふふふ・・17日が楽しみだぜイエイ。
さぁ・・班のメンバー達よ・・・俺について来い!(死

もうすぐバレンタインデー 

2006年02月06日(月) 22時39分
カレンダーを見てみると今日は2月6日。
次の週を見てみれば・・14日・・。
バレンタインデーが迫ってきてるよ!
小沢すぁぁぁーん!

カップル三大イベントの一つだと言われているバレンタインがもうすぐ・・
もうすぐ・・・・やってくる━━(゜∀゜)━━!!
友チョコどうしよう・・。
作れるのか俺・・・・。去年は病み上がりでなんとかできたけど・・。
カナリのギリギリだったな・・・。
チョコの量多めにしなきゃやばいッスねぇ・・!
今回友チョコあげるのはね・・んっと・・
月夜、夢見、水無月、雪夜、559ちゃん、寿ちゃん、蝶ちゃん、マチョ犬、M(♀)・・。
いまのとこコレぐらいッスね。
あ・・でもちゃぴともチョコ交換したいなぁ・・。
よし、とりあえず料理の上手そうな子狙いでいくべ!(え
いや・・でもそんなに「交換しよ交換しよ」ばっか言ってるとあっという間に人数が・・・。
OH! NO!!
此処で本題義理チョコ義理チョコ♪
んっとねぇ・・F瀬奥様と陸上部の先輩。
F瀬奥様には2倍でお返ししてもらわなきゃ・・。
去年あげたのにマシュマロチョコちゃんとくれなかった。
というわけで、ホワイトデーは2倍返しでお願いしとくかv(ええ
陸上部の先輩には・・まあ・・お世話になってるかもだし。(なってるんじゃね?
それに、お返しがどんなのか気になるしね。

本当は、男子達数人に恨みチョコをあげようかと思ってた。
なぜなら日頃の恨み+私の痛い子フェイスに雪球を当ててくれたから。
チョコの中にタバスコたっぷり・・・いや・・唐辛子そのまま入れてやろうかと・・。
そんなこと考えてたけどね・・・。
よぉーく考えてみたんだけど・・・
嫌いな奴のためにねわざわざ時間かけて作ること無いと思い始めた。
あのねぇ・・つまり・・そんな奴のために時間を犠牲にしたくないのですよ。
つか、そんなことやってたら時間なくなっちゃうし。
だからチョコはあげないv
けどね・・・・・クレヨンしんちゃんのネネちゃんのママ見たいな行動はとると思う。(ええ



楽しみだねvバレンタイン。

あおぞら 

2006年02月05日(日) 21時30分

ついさっき、昨日買った小説1冊を読み終えた。
「あおぞら」ていうTITLEの本。
これを買ったきっかけは、SCHOOL OF LOOCKで宣伝されてて、
そんでこの本に興味を持って、昨日TSUTAYAに行ったらあったわけですよ。
さっそく買ってみたんだ。
ってこれは昨日書いたからわかるか。
凄いクサイことばっか言ってるけど・・でもこれ本音だから。

泣いた・・・・な・・。
こんなに泣けた本は生まれて初めてッスよ。
8章あたりからずっと泣いてた。
それに、こんなに小説に夢中になったことなんて一度もなかった。
あったとしても、それはサイト様の小説。

この本は、私の心をかなり動かしたと思う。
この本で私は色んなことを知った。
辛いのは自分だけじゃないということ  自分より辛い思いをしてる人がいる。
何よりも命の大切さや支えてくれてる人たちへの想い。
生きててよかったって・・思えるんだということ。
最初は乗り越えられなくても・・段々・・
段々・・乗り越えられるようになれると思う。
辛いこととかを乗り越えられるのは支えてくれる人たちのおかげだと思う。
私も・・今は辛いことばっか・・。
死ぬことも考えた・・。
でも・・頑張れる・・・・・。
頑張ろうと思う・・。


夏さんの願い、届いたよ私に。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
sizzについて
HNはsizz。
性別は口は悪いが女。
8月20日生まれのAB型。
声はどちらかというと低い。
一人称は時によって違う。
私orあたしと言ってるときもあれば、俺とも言ってるときもある。
意外とマイナス思考。
必殺技は頭突きボンバー。
sizzが今欲しいもの
*PS2
*零シリーズ
*BUMPのCD
*金
*漫画どっさり
最新コメント
アイコン画像しず
» マイナス思考な私 (2006年01月14日)
アイコン画像*蝶*
» マイナス思考な私 (2006年01月14日)
アイコン画像sizz
» マイナス思考な私 (2006年01月14日)
アイコン画像ちゃっぴ
» マイナス思考な私 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blu_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる