なぞなぞうた! 

2009年10月19日(月) 21時48分
いたち の たぬき

かに の かとり

さんま の まつり

おはし の おはなし

たまご とるタマ

ふろく ふとる

ばなな の バトル

はちまき まきとる

きゅうり の リトル

ジュース の ストロー



この歌すげー!!

ええ、のろけですが何か? 

2006年10月14日(土) 18時37分
やっとこさパソコン直ったわ
この前日記書こうと思ったのに壊れて使いもんにならんかった
せっかく13年目記念やったのにその日にかけなくて残念賞

うちら夫婦が付き合い始めて丸13年
ながいねぇ〜
人生のほぼ半分ですよ
すごいですねぇ
自分でも感心するわw

こんだけ付き合い長いと
「お互いの事わかりきってるやろう」
なんて思われそうなんだが、全くわかってないのだ!(オイ

ある程度はわかってるんやけど、
まだまだお互いのことについて勉強ですな
だからあいつとの付き合いはやめられない
知れば知るほど面白いとこが出てきて興味をそそられる
俺の人生でこいつ以上の人間はまず現れんやろうなぁ

二人目ももうすぐ生まれてきて
ますます興味がそそられることいっぱいになりそうな予感

これから先もいっぱい楽しませてもらいましょうかね
ね、ばななん

(。-`ω-)ンー・・・ 

2006年09月27日(水) 18時26分

最近仕事がめちゃハード
内容的にはそう変わらんのだが考えること多すぎ!
精神的にくるなぁ
今月中にやらなあかん事まだのこっとるっちゅーのに
うちの女どもが邪魔しまくりw
いや、普段ほとんどいないからかまって欲しいんはわかるのだが
ちょいウザシ!!!(╬☉д⊙)
俺の背中に出てきたお腹やお尻やほっぺをすりつけてくる
おもろいから許すのだがww
チビはチビで俺の財布あさってるしww
オメーはまだ金の使い方わかんねーだろw
もちろん本気でうざがってるわけではない(念のため)
これはこれでかなり幸せなことだ
今後ろであっかんベーのしあいこしてるわ
変な親子www

なんか話それてきたな

月曜は久々のダンスでした
体が動かんなってきてんねぇ
自主練せなあかんわ
メンバーのゆきみちゃんが長野の実家に帰ってしまうそうで
レッスン終わってからみんなで送別会
カムロメンバーと一緒にダンス以外の事するの初めて
バイクで行ってたので飲んだのはお水のみ
が、そこそこ騒いでたかもw
酒なしで酔える男aqua!
また一緒に踊れるといいなぁ
その前に俺がダンスもっとうまくならんとな
がんばってレベルアップだー!

あ、二人ともベッドに行ってしもた
おれもねよーっと

17日のツーリング 

2006年09月21日(木) 18時21分

17日は待ちに待った第1回ツーリング大会でしたw

いきなり9時集合なのに遅刻…
ま、まぁのんびり出来たからいいって事にしといて

集合してコーヒー飲みながら今回のルートの確認と打ち合わせ
久々に会えたメンバーともワイワイww

行きは高速使って和歌山まで一気に行きました
途中よそのバイクと競争なんかしたりしてみてww
いやぁ、やっぱレプリカは速かった
160`くらい出したけど追いつけんかったΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


和歌山着いて黒潮市場ってとこで昼飯
海鮮他人丼食べた!ウマ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ィ!
大トロのすしも食べた!ヤブァ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!


さぁ、一息ついたとこでこれから本番じゃぁ!
っと、気合を入れなおして走り始めたら
ポツ…ポツ、ポツ…ザーーーーーーー!!!
で、でた!恐れていたことが…
山に入り始めたとたん大雨が降ってきた
半泣きになりながら走り、途中でカッパ買ったよ
そこから走れど走れど雨、雨、雨
途中スリップしてこけそうになるし…

そんな中頑張って頑張って走り続けて
やっとこさ目的の龍神温泉に着きましたバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
が!着いたはいいがカッパを着てたにもかかわらず
パンツまでぐちょぐちょil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||l
当然着替えなんか持って行っておらず、
温泉入った後その95%ぬれている衣類を着ましたよ
。゚(゚´Д`゚)゚。アァァァァァァァ…ってかんじっすw

んで一休みして帰り始めてからが地獄の始まり…

まず、雨がやむどころかひどくなっている
やむのを待ってても仕方ないので走り出すと濃霧(ォィ
雨に打たれすぎて寒くて手の感覚なくなる
挙句の果てに日が完全に沈み視界5mあるかないか
よく生きて帰れたよ

最後の最後に道間違えてて予想外のとこに出た挙句
メンバーの1台がエンジンオイルなくなりエンジンが焼け付く直前
9〜10時には大阪帰ってきてるはずなのに
その時間帯はまだ和歌山の山ん中

ほんとにみんな事故せずに無事帰ってこれたよ
今生きてることに感謝!!

完全サバイバル状態やったけど面白かった〜
これに懲りることなくまたいくべ!
次は海がいいかなぁ

ちなみに走行距離352km(行き105km、帰り247kmでしたw)
計算あわね〜w
時間は朝9時出発、夜中12時半帰宅。計15時間半でした

三連休! 

2006年09月18日(月) 2時16分
ってことで17・18・19と休みっす!
17はツーリング
18・19は家族旅行
いっぱい遊びます!

今日は遊びつかれたので
17日のツーリング日記はまた後日

さ、明日は旅行だ、ねよねよ

すぽーつのあき!! 

2006年09月12日(火) 2時14分
ですな!

11日のAQUAは珍しくゴルフをやってきました
いや〜10年ぶりっすよ
最近店長とゴルフ話で盛り上がってて
休みがかぶったから行って見よっかってことに

さすがに10年ぶりとなると体が忘れてしもてたわw
んで、張り切ってうちっぱなしで300球も練習してやったw
案の定手がマメだらけ&マメつぶれまくりww
いたいっす!以外にしみるっす!

んで、ショートホールも回ったよ
デビュー戦ですわ
ええ、ぼこぼこでしたよ、OB2回ほどやらかしましたよ
けどおもしろかったぁ
またヒミツ特訓して店長びっくりさせたろw

店長と別れておもーいゴルフバッグかついでうちに帰って
5分もたたんうちにまたお出かけ♡
ええ、月曜日はダンスの日ですから
カムロ行ってみるとインストラクターのしのさんが体調不良でお休みとなΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
心配だわ!しのさん早く良くなってなぁ〜!!
ということなんで、急遽なほちゃん・えんちゃんがクラスを引っ張ってくれた
ありがたや、ありがたや
あんまりついていけなかったがなかなか楽しかった

さすがにうちに帰ったらヘロヘロになってたわww

今日の教訓!
楽しいからといって1日に2個も3個も欲張って運動するもんではない!!
明日筋肉痛確定!!

るぱ〜ん 

2006年09月09日(土) 2時10分
金曜は休みだったので
おチビと共に熱にやられた体をやすめてました

んが!この日は待ちに待ったルパンの日です!!
大人しく寝てるはずがありません!!

ええ、目がギンギンですよ
ええ、おチビなんかほったらかしデスよ

携帯サイトで前々からちゃんとチェックを入れ、
ビデオも標準録画用に新しいのを買ってきて、
時計と睨めっこしながら待ってましたよww

これで見忘れてたら、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ってなるとこでしたわw

今回の敵キャラ(。-`ω-)ンーってとこがあったけど
まずは今年もルパンに逢えた事にヨロコビ〜♡
ヨハマンゾクジャw

おおっと、もう一回見直して検証クイズに答えねば!!
またオークションでルパングッズ買いあさろうかな

パパ頑張る! 

2006年09月08日(金) 3時38分
おとといあたりから体の調子が悪いなーなんて思ってたら
案の定風邪ひきました…

気温の変化に体がついていってません
喉が痛く、お熱も少々…

けどね、パパは頑張ったさね
仕事中ものすごく変な汗をかきつつも
こんなことで休んでたらへたれ親父になってしもうて、
おチビにあわす顔ないし、
男としてもプライドが許さんし
んなもんで2日間耐えたよ

やったら出来る子だったよおれはww

熱さえなかったら飲み会にもいけたのに残念やったけど
まぁ体調管理できてない自分が悪いわな

おチビまで風邪ひいてしもたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
妊婦のばななんまで風邪ひいてしまわんように
愛する家族のためにパパはもうひと頑張りするぞー

。。。(〃_ _)σ||ィヂィヂ 

2006年09月02日(土) 3時36分
…花火したい
今年一回もしてないし見てもない
線香花火しながら「夏も終わっちゃうねー」なんていってみたい…

…浴衣欲しい
何年言い続けてるやろ
そろそろ買ってもええやん、ばななん
浴衣来て花火したい…

…旅行行きたい
名古屋に行って『モーニングコーヒー』頼んでみたいw
んで昼はひまつぶし…じゃなかったひつまぶし食いたい(アホ

よっきゅうふまんたれぶー

。・゜(σ′ω`*)゜・。ウワァン!!! 

2006年08月26日(土) 23時56分
さっき日記のチェックして初めて知ったんだけど
おいらのダンスの師匠が留学に行くそうで
大阪を離れなすった

留学に行くこと自体は知ってたんやけど
現実をつきたてられると切ないもんやなぁ

もう一生あえなくなると決まってるわけではないんやけど
さみしいもんやねぇ
一緒に仕事をして
おいらにダンスをするきっかけをくれて人やから
なおさらその気持ちが強いな

約束のジャックダニエル渡しそびれてるし…(オイ

ちょっと前も今働いてる店でバイトしてたやつが辞めた
かなり好きなやつだったからかなりショックだった
できるだけ平然を装ったけど
心の中では泣いてた

別れはどんな形であっても寂しい
もともと寂しがり屋から余計なんかも知れんけどね

人それぞれの道があるからどうしようもないことなんかもしれん
その人の行く先にはまた新しい出会いがあって
俺にもまた新しい出会いがある
それが頭ん中ではわかってるから笑って見送れるんやけど
一人になるとダメだわ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ってなるw

大人になるってこういうことの積み重ねなんか?
体だけでっかくなって頭ん中空っぽやからわかんねーや

don't worry,be happy!

くよくよしたってしゃーないよな
前に進まなきゃな

またあいつに会いたいな



とりあえず泣いてくっか!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-lockin’大好き!!
    ・バイク-愛車はX−4
読者になる
最新コメント
アイコン画像れちぇ
» だんす!ダンス!!dance!!! (2006年08月09日)
アイコン画像aqua
» お熱 (2006年08月07日)
アイコン画像れちぇ
» お熱 (2006年08月06日)
アイコン画像かおりん
» お熱 (2006年08月05日)
アイコン画像tYata
» お熱 (2006年08月04日)
アイコン画像aqua
» 小さな幸せ (2006年08月03日)
アイコン画像ゆき
» 小さな幸せ (2006年08月01日)
アイコン画像かおりん
» 法事in愛媛 (2006年07月20日)
アイコン画像tYata
» いまさらながら… (2006年07月17日)
アイコン画像ゆき
» 法事in愛媛 (2006年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる