テストが終わりましたわ。

September 25 [Sat], 2010, 21:24
両方の意味も兼ねて(爆)

絶賛秋休み中でございます。
昨日はマルコとマルオの7日間ということもあり、洋服1着、ブーツ1足、レスポのバッグ、マリクヮのファンデーション、自治メンの誕プレを買いました。
いくらなんでも買いすぎ・・・!?
とにかく欲しかったものは買えたので満足です。

あと最近はもっぱら机周りの片付けに励んでおります。
完全にヒモノ化・・・(笑)

それとバイトは今日明後日の2日間。
29日は長野までこんにつあーオーラス見に行って参ります!!
9月は1日、4日の武道館にも行ってきました。
4日はバイトの研修を早退してまで行ったというおバカw
(正確にはチケットゲットした方が圧倒的に早かったため、どうしようもなかったんです。)
おかげさまで熱狂的ないきものがかりファンということがバイトの職員さんにばれました^^;
自分での自覚はあまりなかったんですけど(mixiだと本当におっかけみたいな人もいるので)、確かにそんだけ行っていたら熱狂的な部類に入るか。
でもファンがばれたおかげで(笑)職員さんからすごい貴重なものを頂いたりして。
分からないもんですね。もう隠さずさらしちゃうことにしますけど!!


さてそんな物思いにふける秋に突入したわけですが・・・。

自治の役職もあと2カ月、本当に速いなぁと感じます。
私はあと自治のために何を残すことができるかな?
とりあえず議長マニュアル作成は最低ライン。
あと学生大会の場所が変更になるので今までの形をどのようにして生かすか・・・。
自治メンバー大好きなんだけどこれからどんどん会えなくなるのはさみしい(:_;)
悔いの残さずやるべきですね。

研究室は行ってみないとこればかりは分からないですね。
正直未知なことが多くて心配・・・。

バイトは・・・。
一体いつまで続ける?籍置かせてもらう?
「継続は力なり」というように3年目の今やっと仕事でも大きなトラブルを起こさず、重要な仕事を頂くようになったわけで。
本当に個性的で素敵な素敵な(笑)講師の先生方。
教職の授業を取っている身として講師と教師という点では異なるのかもしれないけど、教える側の姿勢というものを見せてもらって勉強になるし。(そりゃそうじゃない先生もいるけどw)
今日の1限の先生なんか他の講座で忙しいと思うのにテキスト以外にも要約課題などやってそれを採点していてホントすごいと思う。人数がかなり少ないし、もちろん裏で支えている担当の職員さんの頑張りがあるからだと思うけれども。先生自身が大変なのは覚悟の上で生徒のために何ができるかって考えてあげるのがいいのかな。

いつも仕事の質問しても嫌な顔せず答えてくれる職員さん。
もう頭が下がりません(笑)
大好きなバイトの学生スタッフのメンバー。

本当にこのバイトが大好きなわけです。
続けることに意義はかなりあると思う。
ただ自己満足になるのではなく、あくまでもあの職場に、そして生徒さんのために自分が役に立つことができるかどうかが最終的な判断の基準になるのではないかと私は感じます。
継続面談の時にいらないって言われないように頑張らなきゃね(^_^;)

そんな感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バーバぱぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽、いきものがかり、Perfume
    ・旅行-大学の友人とフランスに行った経験あり。他にもいろんな所に行きたい!!
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バーバぱぱ
» 今週は週4. (2009年03月08日)
アイコン画像ノ ラ
» 今週は週4. (2009年03月05日)
アイコン画像バーバぱぱ
» ありがとう(*^_^*) (2009年03月04日)
アイコン画像ノ ラ
» ありがとう(*^_^*) (2009年03月04日)
アイコン画像バーバぱぱ
» 初投稿。 (2009年03月01日)
アイコン画像バーバぱぱ
» さむいサムイ寒い (2009年03月01日)
アイコン画像ノ ラ
» さむいサムイ寒い (2009年02月27日)
アイコン画像ノ ラ
» 初投稿。 (2009年02月27日)
アイコン画像バーバぱぱ
» 初投稿。 (2009年02月27日)
アイコン画像バーバぱぱ
» 初投稿。 (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blu-e/index1_0.rdf