納豆ダイエット☆ 

October 14 [Tue], 2008, 18:49
でぶ生活2日目^^
体重わ毎週月曜日測定しることに
決めました。
んもう!
早く痩せな・・・・
12月までにとりあえず
お腹だよねえ(.´з`.)
研修旅行のお風呂
あるしなあー・・・。ぎく
頑張ります
そうそう
アイリーパーティー
あるからお腹絶対痩せます。
顔も痩せます。。。
1週間0,5〜1KGマイナスペースで
頑張るつもりー
太ったら夕飯食べるもんか・・・・
体育わ持久走やってやるー
Dance練習も痩せるぜw

今日のメニューわ
朝わ野沢菜と納豆ご飯
どうだどうだー!
ヘルシーだろお・・・・!
最近このメニュー好きなん

お昼わそばとうどんと納豆巻き
食べすぎ?
ヘルシーだからいーの

夕飯わご飯少しと
野菜とスープ!!

今日わヘルシー生活成功かなw

夜わ、腹筋と半身浴して
寝ます。

再開です。 

October 13 [Mon], 2008, 12:46
また太ったもん
再び彩頑張るよー!


-目標-
体重わ46KG
足首ー4センチ
ふくらはぎー5センチ
ふざ-5センチ
ももー9センチ

頑張ります・・・・
12月までにッ!


只今
体重eeキロ
足首22センチ
ふくらはぎ33センチ
ひざ32センチ
もも49センチ

死ねる。

やったー! 

March 07 [Fri], 2008, 1:58
最近ストレッチとか
サボリ気味なんだけど、
体重計ったら、
1KG痩せてた!
1週間に1KGとか
順調かなー(.´з`.)
これで、また頑張れる!!


ご飯とのり!
250カロリーくらいかな!
美味しかった!


マック・・・
テリヤキバーガーセット


カレー
ご飯超少なくした!

炭水化物抜かすと
やっぱりいーんだね!
でもすんごい気持ち悪い⊃⊂

生理中わ
筋トレやめます。


やる気なし 

March 05 [Wed], 2008, 22:14
なんか、ネガティブ⊃⊂
体重変わらないし、
生理だからいらいらしてるし
んー・・・
バイトとかで疲れて
昨日わストレッチも何も出来なかった><
はああ・・・・

朝は、中華丼・
ヘルシーだよね(.´з`.)
ご飯は少なめで・・・

んで学校ヾ(´ー`)ノ
体育わバスケ!
走った走った!!!


お昼わ春雨スープ
キムチのやつ!
96カロリーくらいだよ。。
おっけいおっけい

7限もバスケ
男子と合同だったから、
超きつかった、
汗かいたわー!!

んで夕飯も
中華丼・・・笑
ヘルシー・・
後めがぶ食べた!
上手すぎる(.´з`.)

生理だからお風呂
入れないため、
半身浴わなし。
ストレッチだけしなきゃな。
腹筋・・・
めげないぞ。

夜わ化粧の勉強。
M.A,Cの黒シャドー欲しいな。
可愛くなりたい。

女の子の日 

March 04 [Tue], 2008, 22:57
に、なったと思う、、、
1週間後には痩せてるかな?

今日わ、朝500カロリーくらいの
パン、、、
ご飯じゃなかった
パンわやっぱり、
微妙なんだよねえ、、、、

んで体育で消費!
バスケ!でも余裕勝ちで
あんまり、動かなかった⊃⊂
みんなのおかげ(。-ω-)

んでお昼わ
120カロリーのスープ春雨・
美味しいよ(。-ω-)
充分足りる系
後、食物繊維たっぷりの
飲み物ヾ(´ー`)ノウマイ


んで間食わ
バームクーヘン!
夕飯は断食(。-ω-)

なんか、空回り・
自信付きたいよなああ・・・・・
どうやったら満足いく自分に
なれるのかな?


可愛くなりたい 

March 03 [Mon], 2008, 20:39
今日わ体重測定の日・・・
全然変わってなかった
なんでー?
超ショック⊃⊂
生理前だからかなー?
あーー・・・・
やっぱり、あんなんじゃなかなか
痩せないんだね
めげないぞ

朝、
ご飯とのり・・・
だいたい250カロリーくらいじゃ
ないかな?
ご飯少なかったし(*゜ー゜)

お昼わラーメン
うまーい!
サッパリなしょうゆに
しておいたよヾ(´ー`)ノ
美味しかった☆
んでぶどうジュースに
特盛アイス・・・・
はあ・・・・・
合計900カロリーくらいじゃん?
やばいな・・・


夕飯わ断食ヾ(´ー`)ノ
合計1150カロリーくらいかな
オーバー・・・・

駄目だなあ・・・・。
体重もそうだけど、
可愛くなりたい、、、
光にふさわしい女になりたい。
だから頑張るよ。

体重測定(。-ω-) 

March 02 [Sun], 2008, 23:21
恐くて・・・・
出来ませんでしたー・・・・

あー根性なしだあ・・
だってさー・・・
この3日間頑張ったからさ・・・
増えてたら切ないよね⊃⊂笑
明日の朝計ります!

今日わ朝、、
昨日の夕飯マーボーナス!
なかなかカロリー低いんだね!
やったね

昼わ断食
なんか、最近お昼気分的に
食べれないや・・・

んで光んちで結構体力消耗

夕飯わすし!
あんまりスキじゃないから
あんまり食べなかった
食べたとしても、
納豆巻きとかヾ(´ー`)ノ


んで半身浴
超あつい!
新しく買ってきた雑誌を
読みながら・・・
モデル体型になりたい!
改めて頑張ろうと思ったよ

んでストレッチして、
筋トレして・・・
完璧かなヾ(´ー`)ノ

明日はお昼結構食べちゃうから、
朝少なめにしようかな。
彩わ1日1150カロリー目指す

いい感じ☆ 

March 01 [Sat], 2008, 21:29
昨日わバッチリストレッチも
やったし、いー感じ(。・ω・)
でも、ageha読んで、
彩が超足太いこと改めて
実感してショック
絶対意地でも痩せますよー!
お菓子わなるべく
控えますわ、、、


朝ご飯
パン2つ
カロリーわ、合わせて700くらい
朝だから良し!
結構満腹になりました
でも菓子パンってやっぱり、
あんまり、好まないなあー・・・・


んで間食わ
バンホーテンのチョコ
まあ、カカオ濃度高いから、
いいってことで

お昼わ
断食
時間無かったんだなー
んでダンス
15:30〜18:00まで
踊りまくってたよ!
消費消費(.´з`.)
EXILEわ激しい
でもダンスわやっぱり
楽しいなあーー!!!
これかも頑張ろうヾ(´ー`)ノ

んで夕飯わ
マーボナス!
ご飯わ控えめにしたよ!
辛いから結構いいかも
順調です。

これから半身浴と、
ストレッチしてきます
明日わ体重測定日(。・ω・)
おおおおお
緊張だわああ・・・・

初にっちっち!W 

February 29 [Fri], 2008, 16:03
完成ーー!!
美容日記だよっ
彩の日々美しきスタイルまでの
日記(.´з`.)
さあ、、、美人になるために
頑張るぞー!!

ま、まずは紹介

このHPでわ、ダイエットの記録とか、
美容について、
書いていきます!!

夏までに、10KG減少!!!
後何ヶ月なんだ?W
6ヶ月!!!
今度こそ!さぼらない!笑
絶対痩せてやるんだから!
1ヶ月1,5KGのペースで!笑
んー・・・・ヾ(´ー`)ノ
頑張ろうかなああ・・・・・
何か、アドバイスとかあったら
教えてくださいっ・
後わ、美容について
化粧とかファッションについて
色々書いていくかな
写真とか、結構載せようと
思ってるんで、、中傷やめてね

ダイエットわ・・・・
朝わなるべく食べる!
なるべくご飯!!!
よく噛んで・・・・食べること!W
お昼わ最近ずうーーと春雨スープ!
カロリー100ぐらいだし、
すんごい満腹になるよ
毎日味を変えて、飽きないし
お昼量減らすと、すんんごい楽やん!W
お腹すっきりになるし
んで、夕飯わアンバランスやああ・・・・
鍋がいいな!
キムチ鍋と豆乳鍋美味しいよ

んで、運動わ・・・・
1DANCING
イベントの為に毎日踊るよー!
あっつー部屋で1時間わ踊ること!

2半身浴
新陳代謝良くなるよ!
汗いっぱかいて、スッキリできるよ!
漫画とか、雑誌とか、、携帯で
暇つぶし対策
時間あるときは、
2時間くらい(。・ω・)

3ストレッチ
・腹筋50回
・背筋50回
・ストレッチ
・金魚ふり

きついかもだけど、
絶対かかさない!!!
たぷたぷお腹ばいばーい

この3つ頑張る!!!!

よしっ(。・ω・)
応援よろしくね
また日記書きます!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‐あやぱん-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
自己満にっちっち(。・ω・)
ダイエット&美容について
毎日の様子書くよー!!
目指せ−10KG(.´з`.)
べっぴんさんになったるよ!W
お友達さん・アドバイスあったら
コメントしてくださいなー!

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 納豆ダイエット☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 納豆ダイエット☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 納豆ダイエット☆ (2008年10月14日)
アイコン画像康之
» いい感じ☆ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる