Shopping☆

January 03 [Tue], 2012, 19:56

こんばんわ
今日でお正月が一応終わってしまいますね

旦那さまももうすぐ帰ってきてくれるので、本当に楽しみです
でもそう考えてる半面、離れて暮らすご家族との時間をもっとゆっくり満喫してほしいなぁとも思います

今日は、みぃみも家族と午前中はぐぅたら過ごし、午後は家の近くのアウトレットに行ってきました
これからいろいろ大変なのに、パパがこれらを買ってくれました

じゃーんっ


本当は、茶色のロングブーツを買うつもりだったのですがなかなか良い子に巡り合えなくて
とそこに・・・!!
可愛いみぃみ好みのショートブーツが・・・っ!!!!
ちょっとヒールが高いので旦那さまからOKが出るかどうかでしばらく悩んだのですが、旦那さまは背が高いから大丈夫だよねという勝手な答えを出し、GETしちゃいました

旦那さまごめんね

ちょっと見にくいけど、後ろのかばんは”真っ赤”なんです
みぃみは真っ赤が大好きなので、一目ぼれしましたよね笑
しかも入り口で30%OFFのカード配ってるんですもん
買うしかないですよね

帰りは久しぶりに実家まで運転して帰りました
楽しかった
また運転しよぉっと

でわA、この辺で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぃみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月5日
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・お昼寝-のんびりするのが好きですよ(*´ω`*)
    ・デート-好きな人と一緒にいれるだけで本当に幸せなんです(//ω//)
    ・料理・お菓子作り-旦那様の喜ぶ顔が見たいので、日々精進できるように頑張ってます♪
読者になる
こんにちわ♪始めまして^^
このブログは主にみぃみの趣味や惚気をメインに書いていこうと思ってます!
現在、1つ年上の旦那様と婚約中
半同棲中で、実家と旦那宅を行ったり来たりしている女子大生です
惚気し合える友達を募集してます!
よろしくお願いします
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
いくみ
» 戦利品☆ (2012年01月05日)
ぴろたん
» 戦利品☆ (2012年01月03日)
*MEGU*
» Shopping☆ (2012年01月03日)
みぃみ
» Shopping☆ (2012年01月03日)
ぴろたん
» Shopping☆ (2012年01月03日)
みぃみ
» 戦利品☆ (2012年01月03日)
わちょ☆
» 戦利品☆ (2012年01月03日)
みぃみ
» 明けましておめでとうございます♪ (2012年01月03日)
タピオカ
» 明けましておめでとうございます♪ (2012年01月03日)
みぃみ
» 戦利品☆ (2012年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bltack7smeep20/index1_0.rdf