いい人だったのね。 

2006年05月25日(木) 1時15分

コブクロチケット買えなかったよ〜くーさんごめん・・・・・・・・・orz
一般で頑張るぜ!!!!!

明日は2限からやから楽な日
4限まであるけど4限は受けても受けなくてもどっちでも良いし、彩と一緒やから話題が絶えん(o´ω`o)

てゆーかね、大学入って思ったんやけど、みんな私のお世話してくれてたんやな〜って思う。
勉強なんか聞くのが当たり前やし、他の事でも寝てたから何でもかんでも友達に聞いてた。

それが当たり前やと思ってたら外部の新しい友達のたまにひきつる顔・・・・・・・
ウケ狙いじゃない沈黙・・・・・・・・・・・・・・。

アホは相手にされないってか・・・・・。
ちょっと頭良いからって(#^ω^)ビキビキ

いや、私がちゃんと授業聞いとけよって話なんですけどね。わはは。

彩にもいつの間にか頼りまくってたんだろうなあ。
今更友達のありがたみを知った今日この頃でした。

漫画好きなわたくし 

2006年05月15日(月) 21時39分
!!!!!!!!!


みなさまデスノート見ました?????
ありえーーーーーーーーーーーん
なにあれ
ばk!何だよそれ!!!!!

ミサはどうなったの・・・・?最後の人がミサなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
あほーーーーーーーー!

明日礒部さんにジャンプからデスノートのページだけちぎって学校持って行くって言ったけど
よく考えたらちょうきもす

映画ではどうなるんだろ・・・・・・・・・
誰か見に行こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

love music 

2006年05月14日(日) 23時25分
どもどーーーも。

最近Avril Lavigneをよく聞いています
ってゆうかMy Happy Endingだけだけど!

何かね流行ってる時にはまったら流行に流されたみたいなんであんま聞かないの
むしろ嫌う
ちょう流されやすいけどね

でもいいね〜〜〜いいよ〜〜〜〜。
最近はMy Happy Endingと鬼束ちひろのBORDERLINEリピ〜ト
クリックして聞いてみて

そんでもって誰かおすすめな曲ないかしらー。
ヤイコまた聞き返しててんけど途中で飽きた
インストも最近好きなの。
DEPAPEPEのキミドリよくない???買おうかな〜〜〜〜
誰かオススメ教えてーーーーー






ってお金なかった!!!!!!!


↑こんなんばっか

あのステージで僕らは 

2006年05月10日(水) 23時02分

に じ い ろ 初 ラ イ ブ

6日Promis Landでライブしまして〜〜〜〜ん!
いや、楽しかった、ほんと。
もちろん反省点もありましたけどね。頑張ります。

ほんでもって曲をもっと作りたいんやけどね、できない!
詩ももう尽きたよ・・・・・・・・・・・・・・・
感性豊かになりたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰かが「彼女とか彼氏を作れば詩が書ける」みたいなん言ってた。
そーなんかな???





その前に作れなかった!

鼻血と涙の拭く用意 

2006年05月04日(木) 22時37分
みなさまお久しぶりです!!!!!!


ずーーーーっとさぼってました。わはは。
いやいや、この前書いた時から色んな事が起こってましてめんどかったんです。

とりあえず一つ自慢。
コブクロライブ行って来ました

くーちゃんいいだろーーーーげへへ。
まじ良かったよ〜。うん、最高やね。

Flagええ歌やんね・・・・・・・・。
ライブ終わるまであんま好きやなかったけど何かじーーーんってきた。

で!も!

ライブの日限定の待ち受けとるん忘れてた・・・・・・・・・・・orz
もう、おばか!おおばか!!!!!!!!


とりあえず、もっと好きなったよ(´ω`)
トークも最高でした。

ああ最高しか言ってない!でも最高やってんもん!!!!!!!!

YAーーーHAーーーー 

2006年04月16日(日) 20時03分

最高ですよ・・・・・・・・・・・・ネ申まんが
ギザおもしろす!切なさとのコラボレーション!黒崎ーーー!黒崎イイイイーーーーー!!!!
結婚して!!!!!!!!


ドラマよりも数倍おもしろいと思うよ
山○ーぽくないもの。黒崎はもうちょっとほら、ねえ。
ストーリーも違うしね!
設定が一緒なだけじゃん〜〜〜〜〜〜まあそんなもんか。

あーほんと最高。黒崎中毒
みてみなよ貸すから、強制的に!



でもやっぱり弟が買ってくるんやけどね。

はじめの第一歩 

2006年04月09日(日) 21時51分

こ、これは・・・・・・・・・・!
入らなきゃ!!!!!!!!!


はあ〜あ・・・・・・。
履修って何。あー考えるのもまんどくせ!いや!勉強いや!勉強ちゃうけど!

今日バイト先で「授業英語ばっかりなんですよ〜」って言ったら
「当たり前やろ!」って言われて
「英語嫌いなんですよね〜」って言うたら
「何でその学部にしてん!!」って怒られた。ぶいぶい。

てか何か学校のやつでパソコンからパスワード変更しとけって言われたやつページがでーへん。
忘れてない間にしよ思ったのに!!結局学校からするんかね〜

明日こそは時間があったら部活とか見たいな。
あ〜授業めんどくせい。
でも心入れ替えるねん!私!
メガネとか買って『実は頭良さげ』オーラ出すねん。うひひー

ちゃんと授業聞いてくるぜ!

環境の変化を憎んでもはかない 

2006年04月01日(土) 22時39分
色んな事があったなあ。3月は。
てゆうか高校生活。

今更って感じやけどほんとに今まで忙しくって振り返る時間もあんまなかったのよー。
あーでも振り返るのもめんどいね。わはは。

とりあえず岡田さん、ニャッツ楽しかったーまたやろうぜ!
次はにじいろや〜あいさん頑張ろなー

みなさまも新しい場所で頑張っていきましょうー

3月の出来事パート3 

2006年04月01日(土) 21時51分
26日


Songer sand〜songerとその仲間たち〜
songerの一区切りライブでした。思う事はたくさんあるけど…とりあえず一言。
ずっと待ってます。

28日

顔隠すんめんどかったから隠さなかったけどそんな見えないよねー。わは。
長島スパーランドに初めて行って来た!!!!めちゃくちゃ楽しかった〜
この乗り物がねーほんとフワって浮くのよー。
けどまつげがブルブルしとった・・・・・。

そんで帰りありえんくらいおいしいお肉を食べました!!!!

口の中でとろけていったんよ・・・・・・・・・いやこれほんまに。
ご馳走様でした〜

3月の出来事パート2 

2006年04月01日(土) 21時21分
22日

ニャッツで『ライブごっこ』出演
ってその時の写メないから主催した時に頂いたケーキはっときます。笑
ほんとに心の底から「私 何でここいる」って思ったけど、とても勉強になるライブでした。
いやはやバイオリンかっこええわ。

23日

あいさんと松本さんと城崎旅行〜!!!!
ちょっと松本さんがひく顔するくらい温泉つかりました
最高やったぜ!
キセルが売ってて即買いしてもた。


24日

次の日、ありえんくらい何もなかったんで水族館に行きました
私は水族館とゆうものがどうも苦手だったんですけども、意外に見れました。
そしてお土産を買って5時前に帰宅・・・・・・。

元気ありあまってました。ちゃんちゃん。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いい人だったのね。 (2006年05月30日)
アイコン画像
» はじめの第一歩 (2006年04月11日)
アイコン画像
» はじめの第一歩 (2006年04月09日)
アイコン画像
» 交通安全 (2006年03月17日)
アイコン画像
» 交通安全 (2006年03月17日)
アイコン画像
» 交通安全 (2006年03月17日)
アイコン画像
» はなむけの嘘??? (2006年03月10日)
アイコン画像なあこ
» はなむけの嘘??? (2006年03月05日)
アイコン画像
» 今にすがりついたって無駄なこと (2006年02月26日)
アイコン画像くー
» 今にすがりついたって無駄なこと (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blspring_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる