2006年05月10日(水) 22時38分

ふん・・・。

ヤプはおいらを嫌ってるのか・・・?

いいもーん・・・。

どっかいいやつ探してやるー!!!!!

ってなわけで旅に出ます(笑



あー。すぐ戻ってくる(ぇ

やばす・・・。 

2006年05月09日(火) 1時19分
ワ タ ク シ ヲ コ ロ ス キ デ ス カ ?(ただの思い込み

たまたま2chを見てました。

本当にめっちゃくちゃ久しぶりに。(2年ぶり?

コスプレ板を見てたんすよ。

そこには『男装ほすとクラブ』の文字が・・・(少し違うけど。

・・・・・見てしまいましたよ。思わず。(だって男装レイヤーだもの。。。(笑

すこーし批判されてた気もするがそれはおいといて。(ぇ

その公式(?)サイトのURLを発見・・・。

探検に。





・・・・

・・・・・・・・・・・


Σ(゚Α゚ノ)ノ



心臓止まるかと思った・・・。


大好きな憧れ様がぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!(壊


神様・・・早くおいらを18歳にしてください・・・。(無理

しょっく・・・。 

2006年05月06日(土) 22時36分
書いたやつ全部消えた・・・。


いま同じのを書く気にはなれないので・・・・。

気が向いたときに書き直します・・。

ちなみに昨日と今日観た、デュエリスト(韓国映画)と海猿の話を書きました・・・。

じろちゃん・・・ 

2006年05月05日(金) 15時47分


お誕生日おめでとーう☆☆

珍しく誕生日を覚えていたので(爆)お誕生日画を作ってみたv

・・・・。

流石センスのない俺様v(死

けど、ケーキはがんばったよ!

(無題) 

2006年05月04日(木) 16時24分
しちごさんのときのわたくし。

本日の出来事? 

2006年05月03日(水) 22時54分
なんで逆さまかというつっこみと岳がきもいというのはおいといてv

今日は遥の家におじゃましてきましたv

んでちょこちょこ写真撮影を。

ちっとしたハプニングもありました。笑
自転車にも乗りました。マテ

いったいいつあぷ出来るんでしょうねv笑  えねぇ


早くお部屋片付けしなくちゃ・・・(話し違う


イベレポ? 

2006年04月30日(日) 22時13分
うーんと。

なんか・・・

おいら・・・阿呆ですまん・・・。(死


あれが素なんよ。


素は変態おっさんなんよ。(マテ

宴会仁王くん見れば分かるよ。

みんな嫌いにならないでね。。。(切実に



今日って・・・一般の人多かったよね?

昨日もだけど。

・・・おいらを撮ってくれたお嬢さんたちありがとね!!

あんなものを撮って携帯大丈夫かな・・・?


壊しちゃってもおいら弁償できないιι(涙


後でめっちゃすってきな写真を拍手に載せるからvv

みちゃって逃げないでねv

おでライ2日目!!!! 

2006年04月30日(日) 11時09分
今、列んでます。

…立夏と立海やるつもりです。(何)

2日間の詳しいレポはお家に帰ってからvv(多分)


…写真あぷは…いつになるかわかりません。(殴)

庭球人からずっとあぷしてないしね…。(死ねや)

(無題) 

2006年04月29日(土) 10時40分
やばぁい…

同中だった男子がいる…(死)

めっちゃ近くに…

どーしよー(別にどうでもないけど。:ぇ)

あ… 

2006年04月29日(土) 10時03分
岳人かジロやりたかった…(死)

なぜか氷帝ズボンが消えたのでニオ君に変更。


…イベの日に準備するなんてビックリだね。(最低な奴)


しかもいつもよりかなり遅い時間だし…

ホントどうしちゃったんだろ自分…?


ついでに眼鏡忘れてきたし。(阿保)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blsp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる