申し訳ない! 

October 26 [Fri], 2007, 0:38
ずーーーーっと放置でしたが、別のサイトと合同にするかきっぱり辞めます。

はっきりしないままランキングに参加していてすみませんでした。
何もないサイトでしたが、足を運んで頂いてありがとうございました。

今ではまた別のサイトに本腰が入っているような状況です。
このサイトのカウンターが少しでも回っているという現実に申し訳なさを感じておりましたので、このサイトの公開は終了します。
もっと早く踏み出さずにすみませんでした。


もしどこかでここの作品のリメイクを見ても秘密でww
見つけたらほくそ笑んでください(^ω^)
そのときはきっと私と縁があるのでぜひ話しかけてくださいねw

ではでは、二年間放置していてすみませんでした!

(無題) 

June 19 [Tue], 2007, 2:13
ヒダカさんオールナイト聞いてます。
洋輔ipodにAV入れてんのかおwww
でもitunesに入れるとipod同期しちゃうもんね(^ω^)(^ω^)

うまま(^ω^)

下ネタ話す礼央が一番だよw

バーモントは渡さない!! 

April 27 [Fri], 2007, 23:02
URYYY!!!∩゚∀゚∩

お久しぶりですっつーか誰も見てないけど私は生きているんですおヽ(゚∀。)ノ


しょーじきな話


アンダーグラウンドなこの世界ニ種類あって、
所謂男同士と、異性の関係を描いたもの。
実は私両方やってるんですがねw

異性の関係のお話が書けなくてねえ…('A`)

まぁ今のこのヘボサイツの現状見ても同じ感じだけどwww
終わってる☆ww


まあそんな感じで('A`)


やっぱ男同士って良い!!ヽ(゚∀。)ノ

って再確認したわけですのでwww
ちょこまか書いていきますんでwww
奇跡的に誰か見てたら反応してやってくださいwww

今のとこ泣いて喜ぶ予定ですwww

そして


絶対にバーモントは渡さない!!ヽ(゚∀。)メ(゚∀。)ノ

ひゃー(`L_`;) 

February 05 [Mon], 2007, 3:07
いつの間にか年も明け節分も終わりましたな!

びっくりしました、アップしてないだけで結構書きためていて。

昨日は大分変態なのが出来ましたw
パソコンの環境が整い次第
絶賛一方通行でアップします!

受け止めて頂けたらこれ幸い。
頑張るぞー。

書いた(´▽`*) 

October 28 [Sat], 2006, 18:23
 
夫婦書いてきました(´ш`*)
 
んーなんだろう、この変態具合はw
なかなか微妙な変態だな!( ´∀`)

んじゃまた書いてこようっと。
 

めっちゃ久しぶりの 

October 26 [Thu], 2006, 23:52
おはようございます。高城です。
え。

二ヶ月以上の放置プレイですか?w

いやはや。
すみません(土下座)
なんだろう…書けないわけじゃないけれど、学校が忙しくてなかなか…;;
でも!でもね!
最近時間をうまく使えるようになってきたから

頑張りますぞw

やっぱり夫婦が好きだからな!!!!!!!11
よし、もうちょっと書いてきます。
ではではノシ
 

よし。 

August 11 [Fri], 2006, 1:17
今から書くぞー!!!!

新曲もアルバムも出るし!!
ネタも浮かんできたから!
お待たせしてすみません…
いつの間にか一周年だったりしてるし…w

とりあえずはベッドに入って、ネタを温めたいと思いませうw

 

そろそろ更新せな 

June 05 [Mon], 2006, 2:42
 
(*´_ゝ`)ノシ
どうも、最近必死でらぐを聞いています高城です。
o(`ω´*)六月ですねw

新曲も出るみたいだし
バスツアーかぁ。行きてぇなぁ
あ、俺会員じゃねぇや

7月までに痩せる予定だから次の機会にだな。笑

うぇ、ピアスが膿んでるよーっ
(つД`)・゚+.
治れやぁ。早く治れ。


寝る前にらぐを聞くんだけど、あいらぐゆーは全曲いいなぁって。
ipodにアルバムは全部入ってて、サークルの後にあいらぐゆーが入ってて
サークル聞きおわって、らぐれたーが始まったときの感じが好きでねー(`ω´*)
初期っていーな!!!!!
つかイッショウケンメイが終わってポンが始まったわけですがw

あーやっぱよい!!!!!!(寝る前に興奮)

V系も沢山聞くけど、らぐ聞くとやっぱ落ち着くもん。
あーコンチクショーかっこいーぜアイツ等―――っ!!!!笑
(´ω`*)スキvV

はい、迷惑ですねすみませんw

やぁー、やっぱ好きなんだわー。
良かった。笑

そんなこんなでそろそろ更新しますw
感想はもちろん、
早く更新しろYO!!!
なんつーのも待ってますんでよろしくどうぞw

只今BGMは七転びでお送りしましたっ
んじゃバイ($Д$)ノシ

軽―っ!!!! 

May 20 [Sat], 2006, 20:55
 
一ヵ月ぶりだなんて、時間が過ぎるのって早いですね☆(他人事かw)

今ねー、たまにはケアせんとーってピアスを外したんです。
そうしたら頭が軽くてねぇーww
もしかしたら肩も凝ってるかもねぇーw(´∀`*)


ライブサーキットは不参加だったんですよ。
だから萌所が無くt(止←w
 
誰かレポして――っ!!!!(超ライブ行きたくなるなw)
 
さ、更新だぬ!!!(`◎3◎)
僕頑張るからぬ!!(`◎3◎´)
 
夫婦の萌話永遠期間募集中!!!!!
ヾ(´∀`*)ノ
 

風邪を有効活用しよう 

April 24 [Mon], 2006, 18:02
 
頭に冷えピタ、どうにかしたい
 
ドラゴン桜、再放送で初めて見たら
ガッキー出てんのか!徹平可愛すぎるぜ!
見りゃよかったな。笑
 
 
やー、風邪だとPC開けなくて
携帯で更新するのはなかなか無いから大変で
どうしたもんかなーと

少しずつ書いてはいるんですけど、やることが沢山あって
っていいわけは辞めましょう

ランクにもう一つ参加させて頂きました!
素敵なサイトさん巡りにどうぞ($Д$)

さ、一周年に向けてちょこちょこやらないかんですね
頑張るぞ(`・ω・´)

いいわけで思い出した、つんくさんおめでと。笑

 
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる