さよなら 

2008年03月31日(月) 22時09分
明日ヤプログ消します
前に使ってたリアルにします☆
2週間あたり前から変えようかなって思ってたんやけどタイミング掴めず今日に至ったという…笑

にゃは 

2008年03月31日(月) 18時03分
1年3ヶ月ぶりのパーマw
友達に薦められた美容室行ったけど、待遇良すぎてやばかった(*´艸`)しかも担当のお姉さんかわいすぎだったwwケアの仕方とかいろいろ習えて良かったww珍しくスタイリング剤買っちゃった(^-^)
もし地元に戻ってくるなら、あの店で働きたいかも…笑

うちわ 

2008年03月31日(月) 11時34分
グッズ整理してます
うちわ…かわゆすw
ぷらいむのが一番好き☆
浴衣の涼さま…色っぽい(*´∀`*)

くるくる〜 

2008年03月30日(日) 21時44分
コテとドライヤー買ってもろた☆
どっちもionity
あとで試してみなきゃ(^-^)

今日も疲れた・・・
はやめに寝よう∩^ω^∩

明日、美容院予約取れたらいいな〜

牛た〜ん 

2008年03月30日(日) 17時37分
お昼すぎから親戚の家4件回ってきた☆約3時間運転したよ〜若干肩凝った…山奥とか信号ないし燃費が良くて最高でした笑

ケータイ家に忘れてったから今、一旦帰宅したらメールたまりまくり(゜∀゜)今から第二ラウンド(笑)なので帰ったら返事送ります!

画像は本場の牛タン!お土産です☆出掛けてる間に届いたらしいw帰ったら食べるお∩^ω^∩

彼女 

2008年03月30日(日) 10時59分
甘えてきた(゜∀゜)
珍しいww笑
内職中とも関わらず小さな彼女といちゃつき〜爆

今日はなんとなくエンモメT来てみた(笑)黄色着るの初めて!

はりー 

2008年03月29日(土) 22時11分
ハリーおもしょい☆
映画、4回観に行った(そのうち2回強制連行された笑)うえに、DVDまで持ってるのに観てるってゆー笑
小6〜この頃までダニエル大好きやったな(*´∀`*)叶わぬ恋w笑

そういえばハリーのDVD第4巻から買ってないやm(._.)mパイレーツは3巻だけ買ってない…いつか買います笑

ぼたぼた 

2008年03月29日(土) 19時41分
お家帰って、おかんのアッシー中に右足が痙攣(?)して運転もできなくなり、更には立つこともできなくなりました(-∀-)
お出掛けから帰って、回復してから寝まくった〜笑
夕飯食べてる途中、紅茶こぼして火傷するわ、しょうゆ引っ掛けて袖汚れるわで大変ですた…
w-inds.に会えないからなのか、疲れなのか…笑

明日は挨拶回りだよー
定演行けないの残念(・ω・`)もう本当にしばらく友達らと会えんのやなと思うと悲しくてなりません

うわわ 

2008年03月29日(土) 13時32分
電車で前に座ってた人、後ろ姿が涼平とソックリ(;∀;)髪型・髪色似てるし、身長も同じくらいやし、マスクしてるし(笑)
あ〜涙出そう〜泣かんけど笑

さ、やっと家に帰れるw

ちばたいむ 

2008年03月29日(土) 11時18分
行きも聴いてたMD
Somewhere in Time
Baby Maybe
Deny
Love is message
close to you
Milky Way
This Time〜願い〜
ふたりがふたりで
四季
永遠の途中
蝉時雨

名曲集だわ(;∀;)
悲しいけど聴いてます
しばらくの間、w-inds.に浸ります

てか…
新幹線寝過ごしてなくて、ちゃんと乗り換えれてたら指定席やったけど、寝過ごしたせいで1時間遅い特急の自由席になったのだが…隣の席のショートカットの綺麗なお姉さんがL座りしておられる!トゥットゥルー(゜∀゜)なんかドキドキする笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blryonwh
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる