プロノへ行く 遺物

April 01 [Mon], 2013, 16:41
午前中はプロノ盛岡南店へ行って父のツナギとか作業用の革の手袋とか靴下を買ってきた。
おとといオープンしたばかりなので混んでいた。
オープンセールでツナギが安く買えてよかった。ポイントカードを作ってきた。
うちの風呂そうじ用のザクタスの白い長靴がプロノでも売っていて、うちのはアマゾンで買ったのだが、アマゾンのほうが安かった気がするのでホッとした。
父がツナギを持って試着室に入るとき、試着室がゆったりと広い作りだったので父は常識的な感覚が麻痺したらしく、
「え、こんなに広いよ、入っていいよ。一緒に入って。」
と私に言ったので、
「いいよ、入んないよ!」
と断った。しかし父はしつこく
「いいから。だってこんなに広いんだよ」
と、真顔で私を招き入れたがる。私は恥ずかしくて
「いいってば!普通、試着室って1人で入るってば!」
と言って断った。


午後に部屋を掃除していたら、ベッドに山積みになっている私の衣類(洗濯してから畳んでいないもの)に紛れて母の黒いVネックのセーターがあった。
これは、11月初めに一度消化器内科を退院したあと、5日ほどしてまた循環器内科に入院したのだが、その循環器に入院するときに母が着ていったものだった。
黒いのと茶色の色違いのセーターを重ね着していて、黒のは下に着ていたほうだ。
数時間しか着ていなかったため洗濯していなかった。もしすぐに退院できるのならそのときも着せるつもりでいた。
だから洗濯するまででもないや、と思っていた。当時は。

有楽町の内科で一番有名なサイトをもっと詳しく教えて!>>>銀座泰江内科クリニックで有楽町からすぐの内科ですよ!


専門の人間ではないけど・・・

June 22 [Fri], 2012, 13:21
中学生くらいの子が、下校してる姿を見たのですけど
何でか知らないですけど、色がすごい白いですね。男の子も女の子も・・・
美白とか美肌とか、そんなもんじゃなく、怖いくらいの白さなんですよ

せめて学生時代くらいは、お日様に焼かれている方が健康的だと思うのですけどね
もしも、美白の為に、外に出ないようにしていると言うと、それは違うでしょ?って言いたくなります
紫外線どうこう言う前に、骨を頑丈にしなくちゃいけないでしょうが・・・って

今じゃ小学生から化粧するって言う時代だそうですし
ダイエットも小学生から気にする時代って言いますから
美白や美肌は、当然って言われそうですけどね

体をこれから作っていかなきゃいけないって言う時期に
ダイエットしたり、化粧したり、美白と言って外出しなかったり
絶対、良くないと、私は思うのですが・・・

海外旅行に行きたい!でもどこに行けばいいの?そんな時におすすめしたいサイトこちら>>>海外旅行 人気ランキング


脱臭装置の知識が欲しいと思ったらこのサイトが一番参考になった!>>>飲食店で、脱臭装置を設置したい方☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとこnr09
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blr4ttn9/index1_0.rdf