・・・・・025

May 28 [Sat], 2011, 0:22






もしかしたら、


ほんとにもしかしたら、ね







私病気かもしれない。




病気ってゆうものなのか
分からないけれど。




もう4年になるけど
中絶の経験があるわけだ。

知ってるよね←



私の友達もね、
最近中絶したんだよね

それでね、その友達から
話をされたんだ。



私が中絶した場所は
個人病院でおじいちゃん先生が
手術をしてくれたんだけど‥

検診を受けて、
数日後にすぐ手術だったの。

麻酔打たれて
その間は記憶ないんだ。

目が覚めたら
布団にいて、お腹の痛みとか
全くなかったんだよね


血も出た記憶ないし、
お腹の腹痛も感じなかった

数日後にちょっとだけ
お腹の痛みがあったんだけど
手術受けた病院いったら
診察はされず薬だけ貰って
帰ったんだよね。

そのあとも一度も
診察には行ってない

先生からも何も
言われなかったから‥。

お母さんとは、
精密検査受けなきゃねとは
話してたけど、
いつか行けばいいのかなって
思ってたんだ。


正直行くのが怖かった。
だから逃げてた。


妊娠した時に元彼と
行った病院で、もしかしたら
生みにくい体に
なってしまうかもって
言われたんだよね

私肝臓かな?
子宮に近いところに
持病持ってるから
余計に、って言われたの


検査して悪い結果を
知るのがほんとに怖かった


だから今までも
そのままにしてたんだよね


で、友達は
一泊入院だったんだけど、
手術する前日に
なんかよく分かんないけど
穴を拡げたんだって。

汚い言い方でごめんね

トンカチで打たらしい。


それから手術して
そのあとも消毒とかしてる
らしいんだよね。

で、赤ちゃんが
いなくなったから袋?の
中にある血を
出さなきゃいけないらしく
一週間ぐらい
生理みたいに血が出るって
言ってたんだよね。

今も友達は週1くらいで
病院通ってる。

そのたびに消毒してるって。



どんなに思い出しても
血は出なかったし、
痛みもなかったし検診も
行ってないんだ。


病院によって
やり方が違うのかも
しれないと思う

私は個人病院で、しかも
おじいちゃん先生だったから。

昔のやり方なのかもしれない。

分からないけど。


友達は心配してくれて
私に話してくれたんだ。


あ、やばいかもって。

とりあえず頭真っ白状態。


何もなければ
それが一番いいんだけど、
そうは思えないょ

不安でたまんない


最悪の場合
子宮取り除くとか、
子供産めなくなるとか
不妊症とかだよね‥

炎症起こしてるとか
そーゆうんだったらまだ
いいんだけどね‥

とりあえず、
1日に婦人科いってくる。

仕事があるから
すぐに行けないのが
ほんと嫌だね‥




なんかさー‥


自業自得だよね。



自分を責めるしかないよね


でもそれでも
受け止められないよね‥

夢であってほしいよね‥


大切な人


病院いく前には
お母さんに言わなきゃ
いけないよね。

彼にも最悪の場合は
言わなきゃいけないよね

少なくとも私は
彼との将来を見てたから。

彼が結婚とか
考えてるのか知らないけど、
でも、遊びとかじゃないと
思うんだよね。

だからね、怖いよね


もし最悪な事が起きて
それを彼に話す時。

きっとね、
めちゃくちゃショック
受けるだろうね?

私は何か起きた時の為に
覚悟を決めなきゃなんだね。


悪いことしか
考えられない時は
覚悟を決める

そしたら何もなかったとき
うんと、ホッとして
喜びを感じれると思うから。



明日ね、友達が
検診で私の事話すみたい。

不安ですね、とても。


考えてみればさー
いろいろおかしな点が
あるんだよね。

こうなって初めて
気にしたけど。

私はバカだね、最高に。






あ、そうだ

彼とは29日に
会うことになったょ。


早く逢いたいな。


彼といるときだけでいい。

忘れさせてください。




































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SDGE(*´¨`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽!漫画!小説!ゲーム
    ・寝る!食べる!寝る
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blqck001/index1_0.rdf