(無題) 

January 16 [Wed], 2008, 20:26
あー!!!
宝島振り込むの忘れた!
大分ショック(´Д`)
オクで出さないかな??
高くなるけど仕方ないから
それで買うしかない。
(´;ω;`)

はぁーショック;

前髪 

January 15 [Tue], 2008, 23:32


そういえば昨日、
前髪切った(´∀`)
スッキリしたよー
結構気に入ってる


チーク 

January 15 [Tue], 2008, 19:44


メイベリンの
ムースチーク
買ってきてくれた☆


ずっと欲しかったから
嬉しかったぁー♪
いっぱい使う(´ω`)



べんきょう 

January 15 [Tue], 2008, 15:59

勉強頑張る!!
とりあえず高校で
勉強頑張ろう(^ω^)
てか、大学は神奈川とかあたりに行きたい。
関西外語大でもいい!

その前に勉強
とにかく北海道出て、充に沢山会いに行きたい☆



復活(^ω^)!! 

January 13 [Sun], 2008, 22:28

ヤプログ復活
しちゃった(´ー`)☆
こっち携帯でも
色使えるし好き
両方頑張ってみる!


早乙女太一 

November 28 [Wed], 2007, 0:08




わぁー(・∀・)
久しぶりのblogだぁ☆←


ずっと更新してなくて
ごめんなさい(>_<)




今日は早乙女太一くんを見に行ってきた(´∀`)



最初はあーゆー劇団によくあるような劇をやってたんだけど、声イイ!


普通に男役だったから、爽やかな声で(ノ∀`)



で、劇が終わってから、女形に変身するために休憩が25分もあった。
その間にパンフと太一飴を買ってた(・∀・)
↑ちゃっかりww



休憩が終わって…第2幕



踊りいいね(´ω`*)
和洋な感じで良かった。
やっぱ着物ってきれいだよねー☆日本いい!

太一くん綺麗!!!!!(´Д`*)

いいの!?あんな美しい男の子が存在して。



あれは、
ミサイルの彼女にも、松岡充子ちゃんにも、ブルーサファイヤ姫にすら圧勝だよ!←そこw



客席にも降りてきたんだけど、超肌綺麗(´∀`)
負けてらんないっ


てかね、最前列の人、太一くんがステージに戻る時にずっと見つめてもらってた。いいなっ(´Д`*)





で、舞台が終わってアナウンスがかかって…


「本日は早乙女太一がロビーにて皆さんをお見送りさせていただきます。」



って!!(゜Д゜)



会場ざわつく。
いっきに出口が混雑してすごかったぁー。




出口に近づいてきて
見・え・た(´∀`)


でも、今回はお見送りだけで握手できなかった


だけど、


太一くーん


って、手振ったら笑顔で


有難うございます


って振ってくれた


笑顔にきゅーん
だった(´Д`*)!!




てか、昨日日記の方で


「別にトキメキはない」


とか言ってたけど、トキメキまくりだった。笑




まぁ、やっぱり
充が1番だよ(´ω`*)






最近EVERBLUE聞きまくりのさゆりでした。♪









この夜に天使が舞い降りたなら伝えてよ 

November 02 [Fri], 2007, 23:19




今日、富良野は雪が降りました。


他のとこも降ったかな?
(・∀・)




今日は寒かったぁ。
冬だもん(´Д`)
冬は好きじゃない。
いや、年末は好きだけど…寒いし、雪積もるし。
雪積もるの最初はいいんだけど、いいかげん嫌になってくるよね(^ω^;)
でもX'masは特別きれいだな〜って思う。




さっきね、色んなもの整理してたらこんなの出てきた。




さゆりのおもいで


なんか小1のときの、作文とか絵とか写真とかまとめてるやつなんだけど…


超うける(^ω^)


この時から既に意欲がないもんね。ww


作文とか2行のあるからw


もはや、作文じゃないw



その中から1つピックアップ


初雪が降ったので、雪に関する作文。


「みんなのかまくら」



きょうわたしは、かまくらをつくって、どんどんひとがふえて、ちいさかったのがどんどんおおきくなったのに、だれかにこわされてすごくやだった。
手がつかれた、耳がいたかった、口もいたかった、はなもあかくなったかもしれない。

おわり。



読みにくい、てか絶対頭悪かったよ(゜∀゜)w
いや、今もだけどさ。
しかも超ぐちってるしw
おまけに何故か最後は曖昧だし(・∀・)
「かもしれない」ってw



他のも大分おかしな作文だけど、恥ずかしすぎるからやめとく(´ω`*)





このときは絵ばっかかいてたな(´∀`)
小1にして、hydeの絵とか書いてたから

らるく・あん・しえる
はいど(おとこ)


って書いてあんの。
見つけたら載せます★
いや、結構似てるんだから!←


くそっ。充も書いとけば良かったよ…(´Д`)





大変!!!(´Д`) 

November 01 [Thu], 2007, 7:48




みんな急いでニコ動に
行ってー!!(´Д`*)










あのSOPHIA唯一の
X'masソングがUPされてます(`・ω・´)☆










名曲だよー(´∀`*)ノ



シングルにしてほしい♪








少し早い気もする 

October 31 [Wed], 2007, 7:41



今日もこれといってなんかないんだよね。



って感じだったから、学校帰ってきてからビデオとか見てた(・∀・)


まず、ミサイル


あの髪型好き(´ω`*)
てか、いっつも好きとか言ってんな…。
まぁ、やっぱり充が大好きってゆうことで


最後のMARY良すぎだし
MARYひさびさに弾きたくなって弾いてしまった♪


次、うたばん


ジルちゃん最高!
カルボナーラ(´∀`)
てか、岩国寿司が大きくて、小さい充の顔に精一杯で入ってるよね。w
結局、女好きは都さんだったの?




次、三都物語at京都?



一度最初のいいよね
若干今の髪型と似てる
(´∀`)
てか、充って黒髪になったら可愛い行動ばっかしてる気がする(´ω`*)
あ、さゆりだけ?






てかさぁ、



充くん、疑似恋愛ゲームにはまっちゃってたらしいよ


しかも、「俺は、全部の女に告白させた(´∀`)」とか言ってたらしい。



さゆりはゴルフにはまってるより、そっち系にはまってる充がいいです☆←




あ、でも1年前くらいの話しだけどね。笑







2007 

October 29 [Mon], 2007, 0:13



京都行ってきたよ
(´∀`)

楽しかったあ☆
席は前から13列目であまりよく無かったけど…
でもそんなの関係ねえ!
(´ω`*)



今回のツアー良すぎじゃない!?しかも何か皆若返ってたよ(・∀・)!

都さん素敵になってた


それより、、、
充さん(´Д`*)!


何であんなに可愛いの!


黒ちゃんも負けじと可愛いかったけどね(^ω^)



一番あの二人の可愛いかったのは、

充がトークしてるのに
ジルパンが出てきた瞬間みんなキャーとか言ったから、

「もうぇぇわ(-_-)」


って充がイジけて三角座り。


そしたら、黒ちゃんが充の横で三角座り。笑


(2人とも可愛いすぎ)


そして、ジルパンが充の近くに歩みよって、慰めるように肩を抱いたの(´∀`)


あの空気良かった。笑




あとね、ゴキゲン鳥のとき充が(MステのHYDE並みに)寝転がって歌ってたあ






あとは書くと長くなるから、書かない(^ω^)w
○ちゃんねる見てww
それかメールしてね。





そおいえばね、占いくじ引いたんだけど


相性のやつで名前の頭文字がMって書いてあった!


お兄ちゃんがそれ見て


「充じゃない?(^ω^)」


だって(´∀`*)



絶対そうだと思う☆←




京都楽しかったなあ…。
また行きたい(´ω`*)



あ、北海道のそひ友さん達にはお土産買ってきたよ♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
そひ朋募集してるよ
(・∀・)
気軽にコメントして下さい☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像Juan
» 早乙女太一 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる