最近の俺 

May 21 [Mon], 2007, 16:57
最近バトン


*嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。

●最近の自分
ぱ:何かおかしい・・臭いますねー?ヘヘ

●最近通勤・通学途中で良く考えてる事
ぱ:今日お腹減ったらどうしよう、お金今月キツイんだけどなあー

●最近ハマっている事
ぱ:エア系球技

●最近よく聞いている音楽
ぱ:いつでもどこでもエルレ

●最近よく見る人
ぱ:頭が危険な人かなー

●最近よく見るTV
ぱ:お笑いでしょ!!はねとんびー

●最近なんとなく寄ってしまう場所
ぱ:セブンイレブンイイ気分

●最近叶って欲しい願い
ぱ:頭痛 俺をおそわないでよn・・・いてっ

●最近よく使う言葉
ぱ:ヘヘ へへへ 山みたい

●最近、高いけど食べたいもの
ぱ:美味しいお肉

●最近買ったもの
ぱ:コアラのまーくのアレだよ

●最近一番大事なもの。大切な物
ぱ:お金がなきゃお菓子が買えない

●最近のやりたいこと
ぱ:長座体前屈 俺柔軟性ないもんでーヘヘ

●最近した妄想
ぱ:買えないお菓子を食べてる妄想。わ

●最近したゲーム
ぱ:イスぶっとびゲーム

●最近買った一番高いもの
ぱ:らーめん

●最近いやされるもの
ぱ:みゅーじっく

●最近あった悲しいこと
ぱ:暮らしが苦しい・・なんてねー

●最近あった萌えな事
ぱ:俺そんな芽生えないよ

●最近読んだ本
ぱ:かりた漫画

●最近言いたいあのセリフ
ぱ:「奢ってくれるんだよね」うわーい偉そうに行ってみたいな!!

●最近感動したこと
ぱ:うーぱーるーぱー見れた

●最近起こった事件
ぱ:友達のおばあちゃん家の隣で・・人が空へ??

●最近マジでヤバイと思ったこと
ぱ:お腹のすき具合

●最近飼いたいペット
ぱ:ゴールデンレトリバー

●最近好きな食べ物
ぱ:たこやっきっき!

●最近ハマってるお菓子
ぱ:クッキー系

●最近好きな有名人
ぱ:有名人そこまで見てないやー

●最近マジギレしそうになった事(追加分)
ヘヘ、俺きれない優しさもってますからーへへ

●最近見た変なの  (追加
 
●回す人
ぱ:見た人もっておうー

あーたらー 

May 18 [Fri], 2007, 22:13

しいのにしたよ!ヘヘ

使い方は前と変わらずバトンばっかで
ときたまに日記が入りまーす

暇なときにでも見にきてねー


早速リンクも使ってみた!
はしちゃんダメだったらスグとるから言ってねー

ぷろふいーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:     艦柳 ぱろう
読者になる

私立クレアール学園
学籍番号16472
1年H組

モットーは
マイペースでーす



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
newコメント
Yapme!一覧
読者になる