のみかい 

April 09 [Fri], 2010, 12:54


今日ははじめて会社の飲み会にいきます!

私服で行くわけだから何着ていこうか悩むわけで(´・ω・`)
だからとりあえず日曜日のピクニック的カジュアルでw

花柄のパーカーとこないだCA4LAで買ったワークキャップかぶってこ♪

なんかね 

April 04 [Sun], 2010, 10:41


昨日やまなと電話してたんだよね。
途中うちのお母さんもやまなと話してたんだよね。
やまな料理も洗濯もできるから生活するにはやってると思うんだけどね、やまな不安があきにも移って心配だよ笑
なんかひとり寂しくなってる笑
そんなここ数年そんなにしゃべってないけどさ、もう16年お付き合いしてるわけだからさ今更だけどさみしいよ。
もう17年目だよー?
知ってたー?
やまなー
だからうちのお母さんも心配するんだわー
なんかあきの周り北区の人多いー


チョットだけでもねやまなの味方になりたいと思った夜だったヨ。
今度ケーキ買っておじゃまするね。
たくさん買ってくね。
がんばってね。
チキンだけど友達は作ってね。
やまな真顔じゃなかったらみんな寄ってくるハズだから。
あ、いい意味で言ってる。
Skype使えるようになったら教えてね*


今年札幌いくの多いハズだから頼って。
頼りないけど。


サッポロポロポロポロポロ 

April 04 [Sun], 2010, 10:01


お買い物がしたいので本日サッポロ!!

彼もいま結婚式で札幌行ってるから待ち合わせ(´ω`)

昼間に遊ぶなんて久しぶり*

チャットモンチーに癒されてます

バスロマンス聞かせてあげよう

てか札幌往復『¥4940』なんだけどね、

片道『¥4170』っておかしくない??w

今日帰り車だから片道買ったっけびっくりしたー!

本日、片道切符

きもきも 

April 03 [Sat], 2010, 12:23

休憩室きま気まずー


注文書の関係で他の部署の先輩と昨日喧嘩しそうになりました。
まじキレるところだった。
自分にびっくりw


前の人がデータ消しちゃったおかげで



宙に浮いた



『¥886,000』



まじデカすぎ。
あたし気づかなくて入力してなかったのもわるいけど、あたしに教えなかったあの人も悪いでしょー
まじアホ。
まじ最悪ー


明日しのもりとデートだ
よし

たべたい 

March 30 [Tue], 2010, 12:38

おなかきつい







けども








甘いモノがたべたい(´・ω・`)
お菓子今日足りない。
ラスクもってくればよかったー!

地方から 

March 28 [Sun], 2010, 18:31


これもタワレコで!!





って思ったけど





ポケットカレンダーがついてこなあああああーい!!!!!!





とゆうことで玉光堂。





しかも北見の玉光堂www





しかも彼に買ってきてもらったw





まじ北見
いや彼ありがとう。





でもCDお金返してなくてごめんなさいorz





次会うとき返します。
次は4日(´ω`)
週1とかうれしー*

サカナになりたい 

March 28 [Sun], 2010, 11:46
 
 
タワレコで
 
 
 
 
『kikuuiki』
 
 
 
 
買ったらついてきたー!
さすがタワレコ*
 
 
だから黒い方を彼にあげたー
5月8日たのしみ
 
 

(無題) 

March 28 [Sun], 2010, 11:45
 
 
タワレコで
 
 
 
 
『kikuuiki』
 
 
 
 
買ったらついてきたー!
さすがタワレコ*
 
 
だから黒い方を彼にあげたー
5月8日たのしみ
 
 

ひつじを数える前に 

March 25 [Thu], 2010, 12:54


電話しながら眠りに落ちてます。

ほんと申し訳ない。

あした会えるから精一杯謝る。

充電します。

仕事けっこう疲れてる。

パーマンなった 

March 22 [Mon], 2010, 9:13


初めてのパーマン!



ちりちりちりちり



くるくるくるっくる



ほんとは耳より下からかけてほしかったんだけどもー
なんか森ガールらしいみたいだよ。
だから色も明るくなったし気に入ってるよ*



こないだ染めたからパーマかかりづらかったみたいだけどなんとかかかりましたー!



んでトリートメントもしたんだけどさーまじキモくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
22〜23歳くらい男の人なんだけどめちゃくちゃ雑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと丁寧にやらんきゃならんのにあたし見てるan・anを上から覗き込んで話しかけてくるし...
本に集中するんじゃなくあたしの髪の毛に集中しろやこのくそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トリートメント代無駄にした気分です。
いつもの女の子いなかった。
困った。



てかトリートメントすんのに髪くるくるして『グチャ』『クチョ』なんて音立てるとかなに???????????????
まじ美専行ってたん??
まじカスやん!!!!!!
ほんときも。
まじ無理。
担当の人に次からお願いしよう。
まじ無理ぃー。



そんな残念なトリートメントでした。



『森ガールになりたい』って人最近沢山いるみたいだけどあたし的に『なりたい』ってなんですか??
なりたくてなるもの??ってかんじ。
なりたくてなるものじゃないでしょ〜う〜ん。



とにかくパーマ広がってるうちに会いたいなって思いました。
はいw

pRofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紀*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近の自分流行はネイル!休みは絶対ネイル!ココロからも爪先からも可愛い女の子になる!
    ・映画-スパイダーマン大好き!洋画、邦画ホラー以外なら観ます★
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mAil*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる