うふw 

2006年05月15日(月) 21時56分
にゅゎー(゜ω゜*)
今とあるねぇちゃんとテルリン中なり♪♪
アジを開いて干したらしぃょΣ(゜д゜ノ)ノ
すごくないか!?さすがねぇちゃんww


ところでところでっ!!!!さっきHEY×3でACUQAのホストが出ていたょヾ(*´∀`)ノ
涼くんカッコヨス!!!!カッコヨス!!!!カッコヨス!!!!
でも出番が少なかったのが残念↓↓

この後はアンテナ22やぁー☆


張り切っていこーぅw

足痛い↓↓ 

2006年05月12日(金) 23時17分
足が痛いわぁ(ノω・。)


西島様助けて(PД`q)。゜。

風邪最悪↓↓ 

2006年05月11日(木) 20時51分
眠い…。

咳が止まらないー!!!
昨日より良くはなってるんやけどね(ノω・。)
咳だけでも止まってくれやんかな…。

にゃー(笑) 

2006年05月09日(火) 18時53分
最近夜早い時間に寝てしまぅー(笑)
ライブとかイベとかの後って絶対そうなんよな(笑)

んぁー!!!!AAAに会いたい(笑)
毎日考えるわぁ(笑)


つーかつーか、ハーモニカ付ストラップつけてからストラップ同士がぶつかってカチャカチャいう音がたまらなく好きなんですが(笑)
重さ加減も好きなんですが(・∀・`)
やっぱ携帯にはストラップジャラジャラ状態が一番適してるわぁ♪
何もついてない軽い携帯はσ(・∀・)は無理だゎwwさびしいやぁん(w´Д`w)ところで、携帯デコりたい(笑)
前からやけどデコりたいわぁ(笑)でも、微妙なカーブがねぇ…。
携帯変えたらデコって派手めにしよーっと♪携帯は自己主張やからね(ぇ


今日のご飯はお好み焼きぃー(≧▽≦)

☆Theater of AAA☆ 

2006年05月07日(日) 19時53分
昨日AAAの舞台行ってキターー(゜∀゜)ーー!!!
まぢ感動したんですがww

久々のAAA(人´∀`).☆.。.:* ゜
AAAやっぱ(・∀・)ィイ!!わぁ♪
りちゃとノブりんとも久々に見れたしww


早くツアーにならんかなー(゜▽゜*)



画像は、会場の中のロッカーの鍵ww

↓↓ 

2006年05月03日(水) 23時03分
頭いたぁーぃ

るんるん♪ぇ 

2006年05月02日(火) 22時07分
ティンバのアクセが欲しいσ(・∀・)なりww
6人でオソロ(・∀・)ィイ!!わぁ☆
絶対しような♪>さき・あつ


今日はあるお方二人にレター出してみた(人´∀`).☆.。.:* ゜
届くのってやっぱゴールデンウィークあけてからよな?カナシス↓

にゅー(・∀・)何























なんま北海道行きたぃべー!!!!!!!!!

買っちゃったぁー(笑) 

2006年05月01日(月) 19時07分
買ーっちゃったっ買っちゃったっ♪
かわうぃうぃスティッチ見つけて買ってしまいましたー(笑)
まぢかわうぃうぃー(笑)
奴にそっくり★

さてさて、今日はカメラ現像してきて、ドンキで買い物したヾ(*´∀`)ノ

まぢ眠いから今日も早く寝そうだべさー(笑)

 

2006年04月30日(日) 21時24分
やばいやばいやばいヾ(*´∀`)ノ

やばすぎるよー☆
あんなに謝ってくれて…ちょっとでも怒った自分がむかつく(笑)

あは☆ 

2006年04月29日(土) 23時29分
ヾ( 〃▽〃)ツ キャーーッ♪
行ってきた行ってきたヾ(*´∀`)ノ


AAAの話したら、かっこいいよねーって(笑)
純○が言うたよww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさふー
» 足痛い↓↓ (2009年09月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» うふw (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» うふw (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» うふw (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» うふw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» うふw (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» うふw (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» うふw (2008年09月23日)
アイコン画像ミサコ
» ☆Theater of AAA☆ (2007年05月16日)
アイコン画像タラコヲタ☆夏美
» うふw (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blowryupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる