手直し 

March 16 [Fri], 2007, 20:50
なんか携帯から更新したら
文章が飛んでたり切れてたりしてたので
直しましたwww

最後の最後まで阿呆ですねw

この日2 

March 15 [Thu], 2007, 22:09
『この日1』の続き。




●はづき
はっちゃんはムードメーカーやね!!!!
要領の良さは天下一品。
何気に気が利くし。
楽天的そうで実は弱かったり??
はっちゃんはもっと人に甘えてもいいと思うよ。
そんでめっちゃいい恋愛してほいな。。


●みく
みくはみんなよりちょっと早く友達になれたな。
みくがおったけん安心して入学できたし。
かなり心の支えになってくれた。
隔たりなく喋ってくれるけんほんと一緒におって気楽だったで。


●あきちゃん
あきちゃんにもだいぶお世話になったなー。
これからも近い同士で会うと思うけんこれからもよろしくね。
あきちゃんのパーツのデカさ大好きよ♪





みんなほんまにありがとぉ!!!!

みんなのオカゲでめっちゃ楽しい短大生活過ごせました。



ありきたりやけど

ほんまみんなに出会えてよかったよ。


とりあえず、しばしの別れになるかもやけど

元気で新しい生活始めましょう。






で、今日のこの卒業を持ちまして

このブログも終わりたいと思います。

開設した当初からそのつもりだったので。

短大生の日記ですからね。



日記読んでくれた方、
コメントくれた方、
ネタを提供してくれた方、


みんな、ありがとうございました。

みんなに励まされここまで続ける事ができました。





また何処かで違う感じで

ブログとかできたらいいですね。




マタアイマショウ。










よしっ…決まった♪?

この日1 

March 15 [Thu], 2007, 21:56
本日、無事卒業を迎えられました。




そこで、私事で本当に申し訳ないのですが

この場を借りて

友達に直接は言えない感謝の気持ち伝えます。




ちなみに…あいうえお順で。


●れーこ
ほんといろんな相談にのってもらったよなー。かなり助けられた。
助けられたメールも実はちゃっかり保護っとんでww
れーこほどのレズっけに出会ったんは初めてやったよw
また新しい友達いっぱいつくってな◎


●あかね
なんかほんまいろいろあったよな。
入学した時はめちゃめちゃ可愛くてヒトメボレだった。
今はもっとかわいくなって…でも実はバイで小悪魔だったりして…w
あかねは絶対自分の店だせるよ!!


●あゆみ
あゆみとはいろんなアホして、いろんな深い話もして…。
あゆみが『なおが笑顔でおってくれたらうれしい』って…
冗談かもしれんけど、覚えてないかもやけど、
めっちゃうれしかったんで◎ありがとね*


●りょーこ
一番のうちの餌食はあなただねw
ちょっといぢめすぎたよ◎
でも相談したらいつも的確な答えをくれて、
注意してくれて、でもうちを認めてくれて…それにすごい救われたよ。
りょーこの答辞ステキだった♪


●あやみ
あやみは人を気遣えるよな…。
誰かが落ちてたりしたらすぐ気付くしそーゆうとこすごいなって
いつもおもとった。
なにげに尊敬しとんやけん。
でも、ずっと変わらずオトボケあやちゃんでおってや。



あやみ、文章とちゅうで切れててごめんw


「この日2」に続く。

春だから。 

March 12 [Mon], 2007, 10:06
花粉症。

クシャミが激しくて…。







…ではなく

あと少しで……


卒業となりました。







春は別れと出会いの季節。


別れをたくさん経験し

また新しい出会いを経験して。



私の場合、新しい土地にいくのではなく

短大生活を過ごしたこの土地に残ります。

当然友達のほとんどはいなくなるわけで…。



今まで居て当たり前だった人たちが

いなくなります。




みんなを送る側になるんです。


なんとなくそっちの方が辛いのかなって思ったり…。


みんな、卒業式の次の日に

引っ越しなんですよね。

私はそんな所にいるのが辛いから

実家に帰ろうかなと思ったり…。






『居なくて当たり前』…。

『居て当たり前』から居なくなる…。





何かポッカリ抜けたような気がします。







って卒業式まだですけどねww

…。 

March 11 [Sun], 2007, 21:09
洗濯物が消えたんですよね。



私のアパートは共同なんですけど…。

2台洗濯機があって、

あまり使われないほうに

2〜3日洗濯物をおきっぱにしていたら







見事に消えてました。


何処に!!??







結構タオルとか下着ためてて…

まとめて洗ってたので



結構タオル痛手です。



下着は…まぁクソボロだったので

一掃するのにいい機会かもしれないです。








ただ犯人が気になりますよね。


アパート住民があまりに腹がたって捨てたのか…


もしくは大家さんが捨てたのか…


もしくは私のファンか…。





いずれにせよ………





………きもちわりぃから(o・_・)-O)*_*)/


なんて、私が一番悪いんですけどね。

むぅ。 

March 10 [Sat], 2007, 21:41
何をネタにしましょうか…。




じゃあ怒られ話を…。


小学生の時、

トイレの話。

和式のトイレで

水を流すところがレバー式のありますよね??



私は小学生の頃、

ずっと足で踏んで水を流していました。


あれって足で踏んじゃいけないんですよね。



先生に怒られて初めて知りました。





イチョウの話。

イチョウの葉っぱを

ジャンプしてブチブチちぎっていたら

アレは相当怒られましたね。


反省の詩を書かされました。

[イチョウさん痛かったよね、ごめんね]って。





交換日記の話。

いきなりの持ち物、机のなかチェックで

見つかりました。

交換日記はダメなんですって。

人の悪口書くから。

でも字の練習とか理由があるならいいらしいです。

ふーん。





中学になり

机の話。

当時、相当なGLAY好きだった私は

机の隅に〔GLAY〕とほってました。


ほったはいいものの

小心物なので見付かりゃしないかと

カバンで隠したりしてましたが

結局バレて怒られました。

ヤスリで削れと言われ

『はい今週中には…』

なんていいながら

卒業までGLAYな机を使ってました。





買い食いの話。

学校帰りに買い食いしてたのを見つかり

怒られました。

理由を尋ねられ

『お腹すいてたからです』

と言うと

『じゃあ給食で残されたもの食べればいいじゃない!!』

と言われました。








今思えば…なんか……

変ですよねー(o・・o)

びんかーーん 

March 09 [Fri], 2007, 9:08
敏感地区に行ってきました。



それはそれは…

もう言葉では表せられないくらいに

敏感でして…。








じゃなくて美観地区でした。


倉敷です。


白壁の素敵な……。


アベックのデートスポット的な……。




朝御飯、

あまり食べていなかったので
敏感地区の試食で腹を満たしました。

きびだんごも食べ過ぎると

ちょっと………ね。






桃太郎が何故子分に

きびだんごをケチくさく1つしか

あげなかったのか

今の私には理解できますよ。



うん…桃太郎はやさしい子だね。

魅惑の身体動かします。 

March 07 [Wed], 2007, 22:21
仕事帰り?に

スーツとヒールで



吉牛丼。


バッティング。


卓球。


ダーツ


…などなど。




バッティング……

全然当たらなくて

かなりショックを受けました。




アタシ…アタシもっと打ててたはずですって!!!!


だからトスバッティングに変えてボコA打ってました。



中学の時に

二人組で打ってたなーって思い出しながら。


ゴロを打てと言われてたのに

楽しいから打ち上げてました。


ライナーとか大好きで

人の顔面狙って打ってました。



なんてねA♪



こんなだから弱小ソフト部だったんですよ。




ぅわっ!!駅が超キレーになってる!!!!

ゲンナリ。 

March 06 [Tue], 2007, 23:07
はじめに……
内な日記でごめんなさい。

ここはスルーしてください。




今日は自分のフガイなさがすごく嫌だった。




アタシは何もできてないのに

できたようになってて…。


本当に申し訳なくて。






実力と結果が伴ってない。








それがすごく辛い一日だった。

お休みだから 

March 05 [Mon], 2007, 23:31
馬鹿買いしました。



金が使いたくてしょうがない。




余裕があるわけじゃないけど

今できることがしたくて…。

結果、自分に投資です。






その前に痩せろ??


んな事わかってるよー(*ε(〇=(`д~〇)!!!!





…………………いやぁ、

でもぉ、丸みをおびたほうが
女性らしいじゃないですかぁ〜(*´艸`*)♪








えっ?殴りたい??
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new comment
アイコン画像nao
» この日2 (2007年03月19日)
アイコン画像nao
» この日1 (2007年03月19日)
アイコン画像あやみ
» この日2 (2007年03月17日)
アイコン画像ちゃぴ
» この日1 (2007年03月17日)
アイコン画像nao
» この日2 (2007年03月16日)
アイコン画像赤乳
» この日2 (2007年03月16日)
アイコン画像39
» この日2 (2007年03月16日)
アイコン画像
» この日2 (2007年03月16日)
アイコン画像アッ子
» この日2 (2007年03月16日)
アイコン画像nao
» 春だから。 (2007年03月15日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる