どう見ても… 

March 03 [Sat], 2007, 13:41
ベニテングダケじゃないですか……。


※土曜日の架設遊園にて


この恐ろしき毒キノコの下で、
お子どもがワイワイキャッキャッウフフッ!
と言っている光景は……何とも言えんなぁ(笑)

け○せ○パンダ… 

January 25 [Thu], 2007, 1:11
本気なのか?

どうしてこんなにもかわいくないんだろう……。
どうしてこんなのをキャラにしたんだろう……。

子供は馴染めない。
大人も馴染めない。

ピンクぴんく 

January 09 [Tue], 2007, 19:21
会社の忘年会でゲットした、ニンテンドーDS:lite(ノーブルピンク)

傷がつきやすそうだったので、シリコン製のカバー(ピンク)を取り付けました。
どぎつくピンクピンクしております。
画面には保護シールを忘れずに。

今のところソフトは「もっと!脳トレ」だけですが……。

ダーツ 

January 04 [Thu], 2007, 23:34
専門の新年会が始まる前、皆で軽くやってみました。
6人居たので、3対3に別れてチーム戦。

コレ、なかなかに難しい遊びですね…。
たまに的に当たる程度の腕前でした(笑)

ていうか、ダーツなんて遊びするの初めてでしたヨ…。

あめ! 

January 03 [Wed], 2007, 23:59
新年明けましておめでとうございます。



急遽、成田山へ行って参りました。

基本ステータスは乙女で(笑)

お友達とワタクシの会話をよく聞いていると、お互いがお互いに初詣デートを妄想しているので、全く噛み合っていないのです。
それでもお互い楽しかったので、良いのですが。
しかし新年3日目ということもあり、境内だけでなく、外の道路も人がイッパイでした。
無駄にムスカさまごっことか、しちゃった…。

ちなみに、おみくじとかも引いてみたのですが、見事に「凶」を引き当ててしまい、ちょっとセンチメンタルブルーでした…。

おもうところ 

December 11 [Mon], 2006, 10:40
ミクシィとかやっていると、だんだん心が病んで来る気がするのは私だけでしょうか。
もう何か、「誰彼に見られている」っていうのが嫌になるわけですよ。
時々ですが。

「ソーシャルネットワーキングシステム」の利便性と不便性。

とりあえず今は当分、向こうに近寄らないようにしようと思う。


あの日あの時あった情熱が覚めてしまったようで、物凄く鬱な気分よ…。
ワタクシ、何がしたかったんだっけ。
おもいだせない。

空虚。

クリスマース! 

December 10 [Sun], 2006, 23:12

毎年出すのは母がやるのですが、今年はワタクシがやらせて頂きました。
飾りつけ、数年ぶりに楽しくやらせて頂きましたデスヨ?
コレであとはサンタさんが来るのを待つばかりなんですけどね…。

…イタイですか、そうですか…。

おーひーるーう 

November 29 [Wed], 2006, 15:13
ファーストキッチンのパスタ。カルボナーラ。
初めて食べたけど、意外と、何気に、普通にウマイ。

……しかし「ファーストキッチン」を略すと「ファッキン」だなんて、
英語圏じゃ恐くて声に出来んよ…。
おそるべし、ジャパニーズ!!

ていうか今の時間、すでに「おやつ」だなぁ。

ザク、ドム、ドム 

November 27 [Mon], 2006, 20:40
アッガイ欲しさに三つ買ったのに……。
可愛いからいいですけど。
ダブったドムは双子姉さまに嫁入りさせましたとさ。

またチャレンジしよう。

うぃ〜 

November 24 [Fri], 2006, 23:21
沖縄料理、んまかったです。
ぶりゅれ、んまかったです。

沖縄万歳、沖縄行きたい。