また。 

2008年06月08日(日) 0時16分
(^o^)/。

突然ですが、ブログお引っ越ししまぁす。理由はとくにありません。ゆくがままに!

短いようで、2年もお世話になっていたようです。いやぁ〜色んな思い出あるなぁ…。


閉鎖するワケではありません。とりあえず一旦お休みです。また更新するかもしれないし!それまで…おやすみなさい笑。


http://b42.chip.jp/parliament16


↑新しいブログ先です。


このブログのずっと下にリンク集ってのがあるんですが、そちらにも張っておいたのでぜひきてください。


新しいブログ先でも暇潰しにきてくださいねー。


では大変お世話になりましたヤプログさん。またお世話になる日まで…。


ありがとう。



いい感じに身体重い。 

2008年06月04日(水) 14時47分
(∋_∈)。

今日も銀行は混んでいる。なんかいつも混んでいる。今日は天気がいいね〜でもまた明日から悪いんでしょ??梅雨だよね。チャリ組の私にとってはいやな季節ッすな。

昨日は私とお店の相性がひじょぉ〜に悪い日だった。もう朝から夕方帰るまでバッカヤロォーって感じだった。こんなに悪い事が立て続けにある日もあるんだなぁー…と。いい人生勉強になりました。一番最後のクレーム事件は久しぶりにグッときた!!!本当に久しぶりに凹んだ。笑えなぁーい、あんなふうに言われたら笑えなぁーい。夕方からタカさんのお買い物にお付き合いしたんだけど、車に乗ったとたんマシンガントークですべてを伝えた。タカさんはうんうんって言いながら全部聞いてくれた。彼は間違ってることは間違ってると言ってくれる。でもいつも私の味方でいてくれる。だから私もいつも彼の味方!………そしたらちょっと元気になった。だからお買い物は楽しかった!タカさんに似合う服を選んで…後、意外に帽子も似合ってた!数年ぶりのじぃーぱんも選んだ笑。でもご飯の時は苛々しちゃってかなりあたってしまった。生理前ってのもあるんだ〜。身体重いし、具合悪いとかじゃないんだケド…。でも、タカさんはガッチリ受け止めてくれた。小柄なタカさんがすっごく大きくみえた。なんだか…申し訳なくなっちゃった。帰りはまた近くの
公園で少し話をしてから帰宅!あまりにも安心しすぎちゃってチョット寝ちゃった笑!!ごめんなさいぃ〜。そんな感じで…調子が戻ったら私が支えなきゃ!愚痴でもなんでも聞くぜッ!!!

あっ!あとショックなことがッ!!鮎美姫とよしえとオソロのストラップ、壊れた…。完全な金属疲労!何もしてないのにポロッと落ちた。かなぁーりショック!!そのストラップを作ったお店に昨日行ったんだけど、同じのがないのよねぇ〜…なんとかしてつけるよ。鮎美姫の次は私でした!!さぁ残るはよしえのみ。鮎美姫みたく犬に食べられたりしないでね…。

最近、日常の本当にどうでもいい事を書いていたこのブログがノロケブログに進化してきたことを皆様気付いたかな?しばらくはウザすぎだと思うよ。本当にごめんなさい。でも相性が本当にいいのよー。占いでも太鼓判よぉー。……ウザッ!金曜日は彼の家族とご対面でーす。緊張する!!

銀行本当に混んでた…。


トイレ行きたい。


梅雨入り。 

2008年06月02日(月) 10時02分
(σ3 *)。

今日は午前中時間をいただいて病院へ。いつも飲んでる薬がなくなってしまうのでー。ピルって本当に太るんだね。もしかしたら人によってかもしれないケド。私は太った!お腹がご立派!!わはは。笑えない。

昨日はタカさんと夜ディトゥッ!時間過ぎるのが早い早い。昨日はどちらかといえば私の話をたくさん聞いてくれました。いつもグッとくる言葉を言って恥ずかしくなる彼ですが、本当に感謝しています。頑張れる気がしてきました!というか、頑張れます!本当にありがとう。次は私がたくさん話聞くからね?

あッ、火曜日か金曜日多分タカさん家へ行きます。緊張〜する!タカさんプリクラを家族に見せまくったみたいだから…はは!恥ずかしぃ〜。日本語喋れるようにしないと。今日頑張れば明日会えるぞ〜!…まぁ毎朝会ってるんだけどさぁー。


さーて病院行きますか!そして夜は職質の話題をよしえさんと笑

結構びっくりした!



トイレいきたい。



いーねッ! 

2008年05月31日(土) 21時54分
(*‘‐^)-☆。

今日は早めに帰宅しました。たまには。家族と話さなきゃいけない事もあったので!なんか久しぶりに絶不調だったー。こんな日もあるよね。だからきっと明日はいい日だッ!!!早く寝て元気になるゾ。明日はタカさんと夜デートだしぃ〜!


昨日は鮎美姫のお誕生日でしたぁ〜!おめでとう!!本当にいい一年にしてほしいなって思います。鮎美姫の笑顔は一番よ!私は大好き!

昨日帰り際にタカさんの会社に寄ってから帰ったんだけどー…しゃちょーさんがいた!!!びっくりした!!!次…お店きたらまた顔赤くなっちゃうわぁ〜…


今日は早く寝て明日頑張る!夜はタカさんと会える!うぃ〜。


声でかい。 

2008年05月28日(水) 14時47分
(*^_^*)。

仁美嬢とよしえはプリン喜んでくれたかな?本当に美味しいプリンがお店にあって。ごちそうしちゃった!この美味しさわかってほしかったのはい自己チュー。


タカさん靴下とタオル喜んでくれた!よかったぁ〜。あんなに喜んでもらえるなんて思わなかった!私まで嬉しい。今日さっそくタオル使ってたし。靴下は一か月でダメになっちゃうらしい。だからって飾らないでね笑(^^)大変だなぁ職人さんって…。また靴下プレゼントし〜よぉ。また明日たくさんお話ししたいな。


また銀行混んでた。今日は打ち合わせだぁ〜!質問責めにしてやる笑!!


鮎美姫元気かな?



(無題) 

2008年05月26日(月) 15時25分
(^O^;)。

どぅあぁあ〜!!!暑いすな。夏じゃん!夏だよ!今年の夏どうなるの!地球どうなっちゃってんの…あ、関係ないけど銀行混んでるがな。気長に待ちますかねぃー。


さて。昨日はよしえが仕事終わった後ショッピングに行きました。ショッピングというよりも、私のせいで散々なめにあったといっても過言ではないでしょう。道は間違える(しかも3回)、目的の買い物よりも自分の買い物。ごめんなさい。本当にごめんなさい。でもいいモノ買えて良かった!やっぱりよしえが一緒じゃないとねぇ〜買い物はッ!いいモノはいいって押してくれるし、いらないモノはいらないって怒るし。また行きたいなぁ。

んでんで、タカさんにちょっとしたモノ買いました。靴下とタオル!靴下は6足で1050円だったんだケド〜6足も選べなくて(というか自分靴下間に合ってる)タカさんの分を選んでみた!お母さんの分も選んでみた!タオルは仕事中頭に巻くから使い勝手が良さそうなのを…使ってもらえなくてもいいんだけど。いつも屋根の上だから暑いんだろうなぁ〜…。大丈夫かな??今日も無事に帰ってきますように。

タカさんとよく遊ぶ?というかよく行くのは…近くの公園。街頭が多くて怖くないし、なにしろ橋が綺麗で。メタボな私を気遣ってウォーキングです。別に会話もなんともない普通の会話を。話が合うから飽きない。そんな感じです。あー。


では、銀行から帰ってきましたし仕事に戻ります。


久久久。 

2008年05月14日(水) 14時52分
(*^_^*)。

うぉおおぉお〜!更新めっさ久しぶりじゃない?!もっとマメに更新しようよって話ですよね。本当にすみません。地震が怖くて精神的にヤられてました。いや、コレ本当の話!!!鮎美姫をはじめ皆知ってるハズ!私チキンですからッ!でも、もうフッきれたから大丈夫。気にしてたって仕方ないのさ!まぁ言い方変えれば地震よりも考えなきゃいけない事が増えたって感じかな?日々頑張る、それが新の働きマンなんれすよ。おぉ〜働きマンお久し振りです。今日も明日もその先も私は頑張るのです。必ずイイことあるのさ!経験済みだから、わかる!頑張る!!

久しぶりに前向き発言。

タカさんとは仲良くやってます。とりあえず、私の両親には何度か会ってあいさつもしました。タカさん曰く、未成年だからちゃんとあいさつしないとだとさ。しっかり物のまじめさんなんさ。タカさんの両親も知ってます!あいさつする日も近かったり遠かったり。ネ。もちろんよしえや鮎美姫や仁美嬢も顔合わせたり。今一番ウザいカッポーかもしれん。タカさんも職場ではかなぁ〜りいぢめられてるらすぃー。お互いサマだね(笑)とにかく無駄な気を使わずに済む人なんです。よしえ達の前にいる時の私と変わらず一緒にいられので。タカさんも飾らない人、だからいごごちは最高です。隠さない飾らないかっこつけない!優しい人です。そんな感じです。

さーて考える事たぁ〜くさんあるぞ!頑張ろっと。
それにしても銀行混んでたなぁ。



ごめんなさい。 

2008年04月23日(水) 11時05分
^_^。

どっかのどっかーのメガネさんから、最近ブログが更新されていないというお怒りのお言葉をいただきました。とりあえず、はい、まず、ごめんなさい。最近睡眠不足とお友達なんですわぁ。もうお布団入ると寝ちゃうの!だから今日もいつ寝ちゃうかわからないから!(ぇッ

えーと、今日は朝だけお店に出て後は休みました。ゆっくりできたかな??お昼寝しちゃったし!大好きな洗濯もしました。お布団干したよ〜。もう夜寝るのが楽しみだった。天気が良いってイイなぁ…。夜は、タカさんデートでしたぁ〜!とにかくたくさんしゃべりました。話す波長が合うので、とにかく楽しいです。


はい、ここまで書いて寝たようです。朝方の五時にあまりにも背中が痛いと思い目を覚ましたら、携帯を下敷きにして寝ておりました。可愛い赤いハートのストラップが引きちぎれていましたとさ。携帯が無事なのが不思議だばかやろッ!!!最近ダメなんだ〜。気付くと下敷きにして寝てる。でも今日は本当に壊れたと思った。

で、タカさんとは仲良くやっとります。まだ付き合って間もないのでなんとも言えないんですが。ただ、優しい方です。故意にやってる優しさではなく、タカさんの本心の優しさなので凄く心に染みます。後は、飾らないしたまにかっこつけても格好悪い(笑)またそれを自分でわかってて「馬鹿だな俺」って言うトコロが憎めない。後はものすごく猫舌だったり恥ずかしがり屋だったり面白い人です。ただ、古風な考えを持っていて自分がある人なんで安心はできるかな?頼りないかもしれないけど。仲良くやっていけたらと思っとります。

さてさて、頭を仕事モードにして頑張ります。一つの時間を大切にしないとね。仕事も、もう無理やり楽しくやってます。でも無理やりもまんざらじゃないなぁ。なんだかんだで好きなんだなぁと。では頑張ります。

よしえはメガネのほうが似合うと思います。

すもーるみでぃあむれふっとぅっ!!


棚卸し。 

2008年04月18日(金) 22時25分
(*^_^*)。

疲れた!!棚卸しだった!!でもとにかく午前棚だったからまだマシ!!今日は早く寝るんだ!!…結果が怖いよぉー。とりあえず、また3ヶ月頑張ろう!明日からまた頑張ろう!


あー…あの。ブログでは一切報告していなかったんですけど。いつも朝、お店に買い物してきてくれていて。なんとなく、話すようになって。優しそうだなぁとか面白そうだなぁとか思ってて。我がお店の大奥が連絡先を聞いて連絡とるようになってました。電話したりメールしたりするうちに…うーん、好きになってました。声を聞くと安心して、いつも笑わせてくれて。自分を飾らないところに凄くひかれて。とにかくかっこつけない。で、バカ正直。で、ものすごくシャイ。ん〜…もっと知りたいんです、彼のことが。約一回りも年違うけど…。そしたら、今日ずっと一緒に歩いていきたいって言われました。……………………………………………………………………………………………おやすみなさい。

えーッ!?



ふふふふふ。 

2008年04月14日(月) 0時37分
(*^_^*)。

書く話題はあるんだけれど、眠さに負けて書けません。お布団の中に入っちゃうと無理無理!!!すぐに寝ちゃうのよ。今日だって今にも瞼が閉じそう〜…

今日、お客様のワンちゃんをだっこさせていただいたのですよ〜。温かい〜…可愛い〜…。犬は人間の言葉わかるっていうもんねッ!実際に犬を飼ってから家庭が明るくなったとか聞きます。お母さんが仕事辞めて、姉も赤ちゃんが産まれて落ち着いたら飼おうかな。絶対お金は私だからな。ご近所がうるさい方ばかりなので、あまり吠えない?トイプードルさんあたりねらってます。…最近テレビの特集で保健所の捨てられた犬を見たばかりだから…複雑。犬を飼うんだったら、保健所から引き取りたいって思うけど…すべての命が助かるワケじゃないし。人間てなんて勝手なんだ。引っ越しを理由に保健所とか…。人の事情とか色々あるけどさ、犬だって命があるんだよね。そしたら心だってもってるよ。猫だってみんな。

明日はもっと頑張ろ〜っと。おやすみなさい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blowin
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よし
» とりあえず二週間ちょいは (2007年12月17日)
アイコン画像あゆ
» 防寒対策 (2007年11月24日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» なるほどねー。 (2007年11月22日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2007年10月31日)
アイコン画像あゆ
» 知らない地にひとり (2007年10月26日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2007年10月20日)
アイコン画像あゆ
» なっなんて久しぶりなんだっー!!!!! (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる