2,3日目 

2006年02月28日(火) 13時25分
 昨日は苦手の2教科がきちゃった・・・

 現国と数学T(内容は数U)は未だに好きになれないというか、理解が出来ない
現国はなんかは勉強のしようがわからん…。読み取りするだけとか嫌いだとは言っても現国の宿題は殆どしないから平常点がないかもしれない

 数学は中2の2次関数から全然駄目になって…今も「因数定理」とか「解と係数の関係」とか面倒で覚えることが難しい。

 今日は得意教科の化学の1教科だけだったのが幸い昔から理科は大好きだったし、特に難しいものではない。只、化学反応式の係数合わせが面倒なだけ。今回の範囲は計算する所がなくて暗記の範囲だった。元々暗記は苦手だが、好きな教科は苦にならない

そういえば、明日はうちの高校は卒業式だ。今日はそのための予行練習で帰る時間が遅かった。自分も去年の今頃は入試前でも遊び呆けてたな卒業式は別に泣くほどのものではなかった。けど、途中で卒業証書を落としてしまったのが恥ずかしかったな

とにかく、明後日に備えて勉強しなきゃまだ残ってる

昨日から… 

2006年02月25日(土) 12時32分
昨日からうちの高校では最後のテストが・・・
早速、OC&現代社会。暗記するが面倒だ・・・
OCは前日の夜の11時から2時半までブッ通しで
こんなに勉強したのは中1の初めてのテストの初日以来
実に3年ぶりなのには驚きだ留年したくないもんね
テストが終わったらカラオケでも行きたいもんだなぁ〜と思う土曜の午後

口癖 

2006年02月18日(土) 11時15分
「アタシ、最低…」
それが君の口癖になってしまった 
メールでも下向きなことばかり
「なんで?」って僕は言えないよ
君は何て言うのだろう・・・

この前逢ったときは泣いてた 
僕がどこかに行ってしまわないかって 
「離れないで・・・」
君の冷たい両手が僕を放そうとしない 
僕は君を世界で1番の幸せ者にすると誓ったんだよ」 
抱きしめたけど僕の唇が動くだけだった 
何も言えないってこんなに辛いんだ・・・ 
こんな時に気の利いたことが言えたらカッコイイのに・・・

7時半、君のからだは暖かくなった 
小さなからだで心配する 
君はもう冷たくなってるのに手を振る
振り返れない、泣いてる君がいるから

僕は決めたよ、笑っているって
君が泣いている分をね
今はそれくらいしか出来ないけど
いつか、君に笑顔を

いつもの別れがやってくる
そういえば、今日は言わなかったね
そのかわり「愛してるよ」って
口癖になってきてるなぁ

1ヶ月ぶり 

2006年02月18日(土) 10時35分
最近ネタも何も思いつかないんで…
今日は学校があったけど、面倒なんでサボりました
とまぁ、来週からテストなのにこんなことしてる暇はないんだけどね・・・
最後のテストだから頑張らないと留年してしまうんだよなぁ
とりあえず、無理しないように頑張ろうっと

明日も… 

2006年01月12日(木) 21時36分
明日も楽しいはずの体育…
だが…
マラソンの練習になってしまっている
しかも、休むと走り戻しがあるのが更に厳しいなんでかなぁ…(-_-#)
俺はこの伝統を怨む
誰も楽しくて走らないってこんな寒い時に走ってインフルエンザにかかったらどーすんだよ・・・、とまぁこんなことを言ってもしょーがないので
明日も渋々校内を走ってきます
倒れないほどに…
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
名前:てるの  生年月日:1989年12月11日  血の種類:O型  生息地:E県M市  備考:ポルノグラフィティ大好き。カラオケ大好き。漫画も適当に集め回っている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blow_my_wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる