(´∀`)春 

April 13 [Sun], 2008, 12:29
もぅ春だね(´∀`)
しかし、気温の変化が激しすぎて身体がついていきません!!
花粉症とも、数年の付き合いになりますが、今年はすごく効く薬を見つけて、助かっております゜+。(*′∇`)。+゜その名は『アスゲン』鼻炎の薬なんだけど、あたしにはめちゃめちゃ効いてます!鼻声はそのままだけど、鼻水はピタッととまりますね(☆。☆)強めの薬らしく、眠くなるので注意です(ρ_-)ノしかも売ってる薬局が結構限られてる☆

最近、友達とカラオケ行ってハモリの練習してるんだぁ(*^□^*)♪絶対音感なんてないし、楽譜も読めないけど、実戦あるのみ!と思ってやってます(^o^;なかなか難しいんだょね…

てわけで、みんなも体調には気を付けて今日もがんばろぅね(o>ω

撮影終わったよ(*^□^*) 

October 09 [Tue], 2007, 23:05
一日は雨で中止だったので、ついこの間、撮影してきました(≧▼≦)事情により、場所は言われないんですが(;^_^A
ちらっと見せてもらったんですが、いい感じだよ!!今は、カメラマンさんからの視点でいくつか選んでもらってます(o^∀^o)
出来上がりしだい、いくつか載せるのでお楽しみに☆

さてさて(´∀`) 

September 30 [Sun], 2007, 17:39
レコーディングも終わり、ジャケ用の撮影に入っているわけでありますが、自分のデジカメだと、どぅも雰囲気がだせないし、イメージ通りにいかなくて探しましたよぉ…カメラマン(´Д`)そして、こころよく引き受けて下さった方がいました!!作品を見せて頂きましたが、凄かったです!!
グラビア系のお仕事が多いようですが、モデル、アーティスト的なものもとても素敵でした(*^□^*)
ぁたしの撮りたいイメージを伝え、早速明日から撮影に入ります(o^∀^o)…お天気が問題ですが(・・;)
予定もなかなか合わせずらかったりするので、とりあえず明日に賭けてがんばってきます(*^□^*)

発見(´∀`) 

August 09 [Thu], 2007, 3:15
わかるかなぁ!?
セミのさなぎ??です★
こんな都会のど真ん中でちゃんと生きてるんだね!
道路の真ん中歩いてたから公園の木にのっけてあげました(*^_^*)
いまごろ脱皮が終わってミンミンないてるのかなぁ。

塩アイス 

July 09 [Mon], 2007, 23:58
ここ最近ハマッてて、コンビニで買い占めました!
そしてこれが最後の一個(T_T)もぅ売ってないの〓
見つけたら教えてくださーい!
さてさて、レコーディングも一段落して、ジャケットの撮影計画(´∀`)今回はどんなふうに撮ろうかかなりなやんでます(´Д`)
かっこいいのつくるんで、お楽しみに!

これからリハ(o^∀^o) 

June 14 [Thu], 2007, 18:24
新宿の某スタジオでリハでーす(´∀`)♪
外は雨でちょっと憂うつ(涙)おもいっきり歌ってこの気分をスッキリするぞぉ(m'□'m)
さぁみんなも一緒にぃ!
♪朝がくるぅ…何気ない♪ここで問題!なんていう歌でしょう(・∀・)ノ正解した方にはもれなく…………お楽しみに(≧▼≦)
では、行ってきまーす(〇>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blow-over
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷりちゃん
» 塩アイス (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる