9/9 鎌倉と江の島 

September 10 [Sat], 2016, 0:18
鎌倉

江の島

江の島で花火



こんなに夏らしいことをしたのは中学生の時以来だ。


今年はいくつもできたなー。


楽しかった。


本当にありがとう。

8/30 立川 花火大会 

August 01 [Mon], 2016, 4:37
昭和記念公園で花火を観た!

夏らしいことをしたのなんて何年振りだろう。

花火大会も中3振り。

あの頃よりも感動したなー。

楽しかったぁぁぁあ!

本当に、誘ってくれてありがとう!

友人 

May 16 [Mon], 2016, 5:45
大切な友達の披露宴1.5次会に参加しました。

可愛らしい男の子だった彼も
気づけば大人の男性になっていて、
参加者の前で堂々と素敵な挨拶をしていた。
俺が一生できなそうな程にしっかりとした挨拶を。笑

あの感じは何なんだろう。
懐かしさ、嬉しさ、楽しさ、寂しさ、驚き、感動、幸福感。
どんな感情に当てはまるのかはわからないけれど、
ずっと胸がギュッとなって泣きそうだった。

たくさんの同級生が参加者していて、同窓会のようで楽しかった。
そして、それが新郎の希望だったと聞いて嬉しかった。
もうこういう機会がないと会えない人ばかりだから、
招待してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に参加した友達と
地元で過ごした時間も楽しかったなー。

やっぱり会いたい人にはすぐに会っておくべきだよね。
忘れがちで、後回しにしてしまうけれど。


大切な人。
本当におめでとう。
末永い幸せを祈っています。

カフェとライブ 

May 10 [Sat], 2014, 1:55
やっとあのカフェに。
会ったのは2年振りくらいかな。


一人でお店をやるって素直にすごいと思った。


忙しく大変そうだけれど、充実してそうでよかった。


着実に進んでいるんだろうな。


応援しています。






その後にライブ。


本当にいつも楽しい。


当たり前のように楽しい。


行く度に好きだなあって思う。






今日は充実した日だった!

「俺たちの明日」完成披露上映会 

March 25 [Tue], 2014, 8:44
に参加してきました。

いいテンポで展開していくので、飽きる瞬間がなく、
とても面白い映画でした!


みんな格好良かった。


やっぱり楽しいな。
ああいうの。
生きる楽しみの一つだ。


明日なんていつなくなるかわからないんだから、
俺ももっと貪欲に行動しないとね。

やまもとまさみさん 

March 04 [Tue], 2014, 22:36
R-1グランプリ初優勝
おめでとうございます!


ゼベックオンラインで知ってから、もう10年以上かー。


また満島ひかりとやまもとまさみとLeadの共演を観たいな!


みんな活躍していてすごい!


宏宜はどうしているかなー。

ホワイトニング 

March 03 [Mon], 2014, 22:22
姉に連れていってもらった。


色は少し白くなったくらいだけれど、
何か色ではなく何か綺麗になった!
表面が何か綺麗になった!笑


また行けたら行こう(^O^)

動悸 

January 21 [Tue], 2014, 17:45
最近のこの心臓ばくばくは、たまに死ぬんじゃないかと思う。笑

一日に何度もあるから。

まじで運動不足なんだろうね。

このまま激務とか絶対にできないわ。

そんな予定もないけれど。笑

今のままでは 

January 11 [Sat], 2014, 2:42
誰にも何もしてあげられない。


お金も人脈も情報も力もない。



今年こそは。

大笠 

January 04 [Sat], 2014, 1:11
約10年振りに会った。

それでも何の違和感もなく居られるってすごいと思う。

楽しかった。会えてよかった!
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あそ
» 22歳児 (2012年10月02日)
アイコン画像nnk
» あの日 (2011年04月23日)
アイコン画像あそやま
» 2作読破 (2011年04月15日)
アイコン画像阿蘇山
» 7作読破 (2011年04月14日)
アイコン画像nnk
» ケンタウロス (2011年02月28日)
アイコン画像ななこ
» ささき (2011年02月24日)
アイコン画像あそ
» 初パン落とし (2011年01月20日)
アイコン画像ななこ
» たけえwww (2011年01月08日)
アイコン画像ななこ
» 目が(δ´ω`) (2010年11月05日)
アイコン画像
» 激痛… (2010年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blow-off
読者になる
Yapme!一覧
読者になる