アフィリエイトに最適なブログサービスとは? 

January 27 [Fri], 2006, 23:45
現在、多くのブログサービスが各企業から提供されています。

そこで、プロバイダ契約の必要が無く、料金のかからないブログサービスの中から、アフィリエイト(商用利用)が許可されているブログサービスを挙げてみます。

 ◇AutoPage
  ・運営者:ティーカップ・コミュニケーション
  ・2005/12のアクティブユーザー数:28408
 ◇FC2ブログ
  ・運営者:FC2
  ・2005/12のアクティブユーザー数:140516
 ◇JUGEM
  ・運営者:paperboy&co.
  ・2005/12のアクティブユーザー数:38111
 ◇livedoor Blog
  ・運営者:ライブドア
  ・2005/12のアクティブユーザー数:272630
 ◇Seesaaブログ
  ・運営者:シーサー
  ・2005/12のアクティブユーザー数:55145
 ◇So-net blog
  ・運営者:ソニーコミュニケーションネットワーク
  ・2005/12のアクティブユーザー数:18015
 ◇アメーバブログ
  ・運営者:サイバーエージェント
  ・2005/12のアクティブユーザー数:68293
 ◇ヤプログ!
  ・運営者:GMOインターネット
  ・2005/12のアクティブユーザー数:145748

参考サイト:ブログファン

それぞれ使いやすさやテンプレートの豊富さ、ブラウザとの相性などに違いがあると思いますが、アフィリエイトとして稼ぎやすいのはアクティブユーザー数(エントリーの総更新回数)が多いlivedoor Blogヤプログ!FC2ブログでしょうか。

はじめまして! 

January 24 [Tue], 2006, 9:51
はじめまして!

お小遣いを稼ごうと思いたって、
こちらの「ヤプログ!」で新しくブログを開設して、
アフィリエイトを始めようと考えています。

勉強しながらどんどん慣れていく様子が
このブログを見てもらえたら分かるんじゃないかなと思います。

よろしくお願いします m(_ _)m
Profile
 プロフィール
blow-good
茨城に住む大学院生です。
いろんな事に興味があって、今回ブログを開設してアフィリエイトを始めました!
Affiliate
Otock!!クーポンリンクスタッフ
Otock!!クーポン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blow-good
読者になる
Yapme!一覧
読者になる