ノーパソ 

April 11 [Wed], 2007, 0:26
昨日ノーパソを買いました!!
ソニーのバイオ…かなりデカいしちょい重いけど、早く使いこなせる様にしたい。
そしたら小説とかそっちで書いて、アップだけ今使ってるデスクトップでやれば良いからね。
少しは小説書いてる時間が出来るんじゃないかなって。

今まで更新が少なかった最遊記もアップしていけたら…。
テニスよりも最遊記の方がアクセス数多いし。
まぁ、元が最遊記オンリーだったしね。
もっと沢山のサーチサイト様にも登録したいし♪

これから新たな環境に慣れるまで大変だけど、慣れたら小説バンバン書こう!!
これが今年の目標って事で…去年よりって事でね(笑

辞〜めた 

February 12 [Mon], 2007, 18:48
ホントすいません(汗
バイト辞めちゃいました…。
しかも未だ始めてもないのにね(笑…えない

他の所でバイトする事にして、今日また面接行って来た。
受かってるかは解らんが、雰囲気は良さ気♪
今日以降に電話がある…筈!!
これで落ちてたらまた別に探さなきゃな…
最近運悪いからな。
落ちてそ…

バイト… 

February 06 [Tue], 2007, 23:33
マジで有得ないです…。
何で私がそんな所でバイトする事になったのか、順を追って説明して下さい!!
本気で心臓が痛いんですけど。
右胸が痛くもなるんですけど…。
と言うか半泣きしましたけど何か?
ホントですとも!!
だって私の希望した場所じゃないんだもん!
あんな土日になると何時も混んでて絶え間なく続く列を作るとかマジありえねぇよ!!!泣
もしも人間関係が嫌で嫌で嫌でバイトに行くのも嫌になったら、即辞めます!!
あーもうちょい待ってれば他の所に行ったのになぁ…。
普段使ってる駅の近くのイトーヨーカドーの中のレストランとかで募集してたからそっちにしたのに。
しかも、平日5時から募集とか…良すぎるし!!
取敢えず、8日にバイト先に向かい判子を持って行かなきゃ…。

悪魔に魂を売る契約をしに行って来ます!!泣

2g 

January 10 [Wed], 2007, 23:58
毎日2ℓの水を飲む!と言う目標を掲げてから早1週間。
出かけると1gも飲めない事が多いと判明。
しかし、逆に家にいれば2g位は楽に飲める。
と言うか、お茶飲む分水飲めば楽に2gになるんですよね。

1.5gのペットボトルをかぶ飲みしてるのを家族には止めろと言われる…。
コップに移すの面倒なんだもん。

結局中々2g飲むのは辛いのです。
1週間経って、水に飽きた。


味のある物が飲みたい(笑

明けてます!おめでとう御座います 

January 06 [Sat], 2007, 0:40
やーやー。
気付けば6日に日付変わってますね…。
ま、何時もの通りに夜更かしですよ夜更かし♪
別に夜更かしが大好きな訳じゃないけど、夜型の人間なんですよね。
昔は違ったのにね。
夜になると行動が活発になるんですよ。
やる気が起きると言うか…?

新年一発目のブログが謎になってきたので、そろそろ話を変えるか終えるかにしなければ…。

あー、そう言えば去年は全然更新しませんでしたね。
何でかタイピングが面倒になってしまい、ブログすら放置でしたしね。
冬場は手が動かなくなるので基本書く回数が減るのは当然何ですがね(笑
タイプミスとか多くなってるし…。
又頑張って更新して行くつもりではいますよ。
でもやる気が…!!
バイトとかもしたいので…つかバイトはしたくないです。
簡単に金が手に入れば良いのに〜と本気で思ってます。


今年も御付合いの程宜しくです☆

暗いところで待ち合わせ 

December 30 [Sat], 2006, 0:36
乙一作品大好きな私、勿論観に行きましたよ。
ZOOも観た事だし観たい観たいって思ってたし♪
まぁ、見たのは大分前ですし記憶にないので(笑)感想だけにします。

取敢えず、あの作品の主人公は男性(アキヒロ)ですよね?
何故盲目の女性(ミチル)視点で書かれる事が多いのか…。
それとアキヒロを中国の俳優にした理由は?
あれはアキヒロ視点で書いて、もっと心境とかを独白して欲しかったのに。
思っていたよりも遥かに長く感じて、退屈でした。
眠くなったし…。
それと、話をゆったり進め過ぎてケツカッチンでしたね。
最初のミチルとミチルパパの所はそこまで長く入れなくて良かったんじゃ…。
後、ロケ地に不服が!
家は割と良いかなとは思ってましたが、ドアがガラス張りって…。
盲目だからガラス張りじゃなくても良いんでは。
漫画でもあったから先入観が強いのかもしれませんが、襖みたいな感じのドアのイメージが強かったのに、普通のドアで…。
ミチルは髪が肩位までのイメージもあったし。
駅!あんな2人しか居ない様な駅が使われるとは思ってませんでした。
もう少し人の居る駅に設定して欲しかった…。

要は、

   乙一の出した味が全部なくなってしまった

そんな感じがしてなりません。
ショックです。
『暗いところで待ち合わせ』は原作か漫画を読んで欲しいですね。
先に映画を観てがっかりしたと言う方にも、原作はもっと心情とか語られてて、それが良いんです!!
映像も良い所はあると思うんですけど、純粋なファンとしてはがっかりです。

眠い… 

December 16 [Sat], 2006, 21:42
今日は一日中何もしてなかったのに、マジ眠いです。
ホントに何もしてないのになぁ…。
つか、最近全く何もしてません。
やる気も何もないんだよねぇ…。
グーダラ生活大好きだww
これから年明けるまではグーダラ生活を満喫しなければな♪

年明けからバイト探さなきゃな…面倒だけど、服とか欲しいし。
お金欲しいから頑張らなきゃな!!

迷惑メール 

December 15 [Fri], 2006, 23:50
先月?頃からメールが来ます。
因みにタイトルにある通り迷惑メール。


しかも海外からの!(怒


アドレスがバレてる筈ないのになぁ…何処から漏れたんだ?
アドレス変えるのも面倒だし。
前の携帯の儘移してない人が居るんだよねぇ〜(笑
いやいや、面倒くさくてね(爆

話戻すと
全文が英文だったり何処の国の言葉だか解らない言葉だったり…。
一時期来なくなってたんですけど、また来る様になったからな。
さっきも来たし!
しかも全部アドレスが違うから拒否りようがないし…。
取敢えず早く来なくなる事を待つしかないか〜。
面倒だな。

真夜中の弥次さん喜多さん/ジャンヌ ダ ルク 

December 13 [Wed], 2006, 23:30
TUTAYAで借りた弥次喜多。
見たかったんだけどなかなか借りる機会いなくて(汗
最近やっと借りれたんだ♪
結構なギャグで私は好きだな〜。
江戸?の話なのにバイクが出て来たりして現代風なのがチラチラ出て来る所がw

もう一本はジャンヌ ダ ルク。
これも借りたかったんだよね♪
ミラ ジョヴォヴィッチ目当てでw
素敵だなぁ…碧眼なミラが好き。
開始20分で既に泣いてたし(笑
最後は家族がいたから泣いてないけど、多分1人だったら泣いてるな。
色々深追いして見ちゃうし感情移入し易いからな(汗

見終わってから思ったけど、最近邦画ばかり見てる気がしたからたまには洋画も見たいね。
チャングムの誓いは時々見てるけど(笑
それと、忘れてたけど私って映画好きなんだよね。
最近見てないからかな…今更思った。

映画館で見た最近の映画って…デスノート後編じゃん。
他のも見たいなぁ!

贅沢 

December 12 [Tue], 2006, 0:47
久々に贅沢したなぁって思った。
っても、何時もと違う贅沢をしただけだけどね。
何となくそんな気分だったからかな?

何時もの平日よりも遅くに起きて、朝からのんびりPC弄って、それから遅い朝食。
面倒だからって昼食も兼用にして。
家を出て電車に乗って。
iPodの中の好きな曲ずっと流して、電車が川を越える時の様子をまったり見てた。
水面に太陽の光が反射してキラキラ光ってた。
電車が走れば走るほどキラキラ光る場所は増えてて。
眩しくて目を細めた。
電車を降りて、まだまだ時間がある事を確認して、コンビにに寄った。
紙パックの飲み物の中から飲み物を選ぶ。
妙に時間を掛けてみた。
手に取ったのはカカオの飲み物。
コンビニ袋をぶら下げてコンビニから出て行く。
少し肌寒いビル風が吹いた。
そのまま目的地まで、ゆっくりゆっくり歩いた。
何時もの倍位の時間を掛けて…。
ふと、空を見上げれば…爽やかに晴れた冬の空。
青く高い空に白い雲が広がっていて、そこに鳥が飛んでいて。
ポカポカ暖かい陽気が心地好くて、少しだけ嬉しくなった。

下ばかり向いて歩いていた最近の自分の、最高に贅沢な時間。


とか書きながら実はこの時体調悪くて吐き気と戦ってました(笑
特に電車の中。
冷たい空気に当たった後は少しずつ気分も良くなりつつあったから、最後に嬉しくなったのかもね♪
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» のどが (2006年01月19日)
アイコン画像BP
» あぁそうか (2006年01月11日)
アイコン画像緋桃さん
» 買物vv (2005年02月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:緋桃朱夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる