FMFUJI『Slash&Burn』&やまちゃんオフ会

September 06 [Sun], 2015, 3:51
8/12日(水)、FMFUJI『Slash&Burn』パチパチナイトコーナーにくんが出演なので、久しぶりに代々木ViViDスタジオへ

気心知れた新田さんとのトークと、それをザッパリ切る咲良ちゃんのトークが面白かったです

↑写真はお借りしました。

この日、くんの公開放送後は、やまちゃんのオフ会「夜会」にも参加


深夜から明け方までの時間でしたが、さすがやまちゃんでしたね。
ニコラジ繋がりのマリオさんや茸さんも呼んでくれて、(他にもせらさんやカミィちゃんも来てました。)ゲームやカラオケ&ジャンケン大会、それにサイン・写真会なども有り、楽しくてあっという間の時間でした
(もちろん、あの話もね!笑)

↑五月マリオさんのイラスト
くんだけに限らず、一人一人リスナーをも大事にして楽しませてくれるやまちゃんに、いつも感謝感謝
本当にオモロな企画を考えてくれてありがとう〜〜


↑やまちゃんの福島復興支援を兼ねてる本とCDもメッチャお勧めでございます

だいぶブログをサボってしまったので、うろ覚えですみません!>_<
また徐々にUPするので待っててね〜

Twitter
@n_ciffon





全国ツアー・東京よみうりホール

September 06 [Sun], 2015, 2:07

8/9日(土)、くん全然ツアー・東京よみうりホールのライブへ





会場へ入ると、関係者の皆様からのお花がズラリと並んでて、それだけでも何だかとっても嬉しくなっちゃいました


この日はくん・真藤さん・設楽さん・そしてnotchさんとのメンバーで、ホールの雰囲気も音の響きもかなり良く、マイク一本での演奏や真藤さんの秘密兵器なども見れて大満足
ネタバレになるので余り書けませんが、途中のMCでくんがご両親が日本に来てると言ってたので、きっと見にいらしてるんじゃないかな〜?と思いました。
アルバム『Ear Food』に合わせた今回のツアーは、タイトル通りにこの上ない極上な素晴らしいライブなのでした


そして、この日ライブが始まる前と次の日にはエルラブさんで行われた、佐藤りんださんの「耳で愉しむ美味しい夜話」へ!

くんの『Years』や『Ear Food』アートワークのクリエイティブデレクションを務めた話や、りんださんの心優しいトークなど話をジィーンと聞いたり、くんからのメッセージ映像を見せてくれたりと心尽しの幸せタイムを過ごさせて頂きました



↑りんださんが携わってるCD
そして最終日の夜には、な、な、なんとくんやご両親もお店に立ち寄って下さり、これ又特別な夜となり大感激した日なのでした

↑この日、出来立ての画伯

↑おまけ、so-画伯(笑)))


8/5日、ニューアルバム『Ear Food』発売!

September 05 [Sat], 2015, 1:37

くん、ニューアルバム『Ear Food』発売

おめでとうございます〜〜


ニューアルバム『Ear Food』

  1. Ear Food
  2. Music in My Life
  3. 偶然の雨
  4. Brand New Day
  5. Only Human
  6. 夏の夕暮れに詠うバラッド
  7. Superサラリーマン
  8. Years
  9. dear...
  10. Lullaby



耳からも美味しい栄養をどうぞ

上質な大人のアルバム仕上がりで、まさに人生を豊かにする「音」にこだわった1枚でございます


とにかく、すぐ側で生のライブを聴いてる感覚に酔いしれて下さいませ〜




くん・Sony様!

素敵なアルバムをありがとうございました




池袋ニコラジ

September 05 [Sat], 2015, 0:28

8/3日(月)、池袋ニコニコ本社スタジオブースにて、やまちゃんのニコラジに生ゲスト出演のくんを見に行って来ました


スタジオは、池袋東口からPARCOを目指して直ぐの所に在り、去年の10月にリニューアルオープンしたばかりで、ビルの外にはビジョンも有って、B2にはカフェ&BARやイベントスペースが有ったりして、雰囲気も良くて綺麗な所なので、ここは是非くんにも見に来て貰いたく、念願が叶ってとても嬉しかったです


この日はくんへの質問プレートや目安箱が設置されており、やまちゃんやスタッフさん達の温かさを凄く感じました


スタジオは、外からも内側からも見れるので、この日は内側から観覧。
皆さんが持参したYearsのCDやYears Book・「幸せを数える」本をガラス越しに立ててKくんをお出迎え
いつもより出番も早く、出演時間も長かった様に思えました。

くんが登場して、やまちゃん達とのトーク開始
(途中で話を振られ、焦りましたが〜)
くんへのがつく「好き嫌い・コーナー」や『Years』と『偶然の雨』の生弾き語りも有り、あっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。
(後で聞いた話では、某ディレクターさんがKくんの事をとても気に入って下さっての弾き語りが2曲になったそうですよ。)

↑さすが、せらさん!イラストうまー
有言実行なやまちゃん!そしてやまちゃんのマネージャーさん・スタッフさん
くんのニコラジ出演を叶えて下さって、本当にありがとうございました

そして帰りはエルラブさんへ









スカイツリーTOKYO FM公開収録

September 04 [Fri], 2015, 3:50
8/1日(土)、スカイツリーにてTOKYO FMさんの「LOVE TREES 未来への杜!」公開収録へ



ジリジリと焼き付ける炎天下の中、今日はスタジオの前でAAAさんのイベントが有り、運良く私達は屋根の下で待機出来て良かったです。





あの日書いた大切な日記やノートの端に書き留めた言葉など、それぞれの紙に込められた想い・未来に残したい想いをゲストに伺うラジオ番組に出演のくん

この日、その肝心なノートを持って来るのを忘れ、途中で戻って取って来たと。。
軍隊でのエピソードを書いた日記に関してのトークをし、観覧してる私達にも近くまで寄って来てくれ、間近で見せてくれたりと心優しいくん
「Only Humanの曲紹介の所を皆んなで言いましょう!」と、せっかくくんが振ってくれたのに、なんと違う曲が流れ... 皆んな大爆笑
スタッフさんが平謝りしてその場も和み、楽しい思い出に残る収録になりました
帰りに渋谷に寄って、大好きな岩合光昭さんの写真展を見て帰って来ました




ブログ更新が遅くなり、大変申し訳ございません!
またボチボチUPして行きたいと思いますので、しばしお待ちを
また「イイネ」をして下さった方・コメントをしてくれた方もいつもありがとうございます



八の顔が〜〜(*≧▽≦)ノシ))


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:so-
  • 現住所:埼玉県
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
クロ-バ-★千葉★
» 全国ツアー・東京よみうりホール (2016年06月27日)
ちいさん
» 全国ツアー・東京よみうりホール (2016年03月13日)
クロ-バ-★千葉★
» 新曲『Years』発売! (2015年07月28日)
クロ-バ-★千葉★
» 新しい命♪ (2015年07月28日)
クロ-バ-★千葉★
» 東京タワー♪ (2015年07月28日)
so-
» 全国ツアー・埼玉♪ (2015年07月18日)
赤い水風船
» 全国ツアー・埼玉♪ (2015年07月18日)
so-
» 全国ツアー・埼玉♪ (2015年07月17日)
赤い水風船
» 全国ツアー・埼玉♪ (2015年07月16日)
so-
» 7/1(水)、ニューシングル発売決定!!  (2015年07月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる