異がいたくて 

2013年03月01日(金) 23時22分
気持ち悪くてどうしようもない。

どうしたいんだろ、どうなりたいんだろ。

自分がわからなくて辛い

桜がきれいだった 

2012年04月10日(火) 19時12分
週末は桜を眺めてもみくちゃられて疲れた(笑)

そして写真も、まあ、いいかな?みたいな?

とったんだけどね。

それはさておき。

銀座様。

乗る機会がないからまだ見たことないけど。

4月って、何日だよ。
かいてあったのかな?
生で、みたいですね

いなごのゲームと次のいなご 

2012年03月17日(土) 10時01分
月山との対戦がすごく楽しかった。
そして成る程、
だからピクシブで。と、なっとくと発見と。

柴田に刀はにあうはずだよね

そして次のいなご。
宇宙?がくるのはいつもなかんじだけど、
皆がサッカー部じゃないとなると、なに部してるんだろ。
新しいユニはださいしなぁ…
ウルトラマンか何かにしかみえない

なんだかもう 

2012年02月09日(木) 19時23分
やだ。

何がかわからないけど嫌んなった。

自分ほどいらない人間っていないよね。

人に大切にされる資格なんてないのにね。

傷つけることしかできないのに。

やんなる。ほんと。

久しぶりに 

2012年02月08日(水) 19時11分
無気力症候群。

なんか、今は何もしたくない。

逃げ出したい。


抜けた穴は埋まらないよなかなか
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像小川
» これから (2010年10月31日)
アイコン画像こぞの
» あれ?マルイがしまっとうや (2010年08月18日)
アイコン画像おがごん
» やっと (2010年08月09日)
アイコン画像バルーンアートだと思います。
» やっと (2010年08月08日)
アイコン画像おがごん
» やっと (2010年08月08日)
アイコン画像おがわ
» 臨場がおわり (2010年06月26日)
アイコン画像おがわ
» ねむねむねむ (2010年06月26日)
アイコン画像こぞの
» 臨場がおわり (2010年06月23日)
アイコン画像こぞの
» ねむねむねむ (2010年06月20日)
アイコン画像小川
» 朝牛乳を (2010年06月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blouson/index1_0.rdf