秋雨 

September 12 [Tue], 2006, 22:25
ちょっと前までは大好きだったこととか、
大好きな人たちと一緒に過ごす時間だとか、
そういうものが全然楽しくなくなってきてる。
SNSである種の主張をすることに抵抗がある。
つらいとかさみしいとか。
だって誰だってそうなんだ。

世の中には 

September 03 [Sun], 2006, 12:07
もっと大変で、もっと深刻で、
もっと辛い思いをしている人がたっくさんいるんだから、
私なんて全然辛くないんだから、
こんなことで誰かの手をわずらわせちゃいけない



思うんですよ。

おや 

August 28 [Mon], 2006, 22:45
前回より1ヶ月ちかく経っていますか。そうですか。
時が流れるのはものっそ早いもので、
何もせずに真夏の1ヶ月が終了いたしますね。
9月は何をしようか。何も考えていない。

どうもね。
イギリス留学に行ってすごくいい経験になったとか
あなたそれ自分のじゃなくて親のお金でしょって
真っ先に考えてしまう自分の思考が本当嫌いですよね。
あぁ、やだけどそう感じているのは事実なの。
こんなこと考えているのはイヤだけど
こんなこと考えちゃいけないとは思えないんだ。

ちょっとヘンなんだ

あーあ 

July 30 [Sun], 2006, 23:34
明日提出のレポートが未だに終らないよ。
3行しかできて無いよ。4000字だよ。
もう単位とかいらないかなーと思い始めたよ。

おととい、フランス料理屋のバイトで、
お店貸切で某有名銀行の駅前支店の皆様がいらしたんだけど
最初はおー社会人だーみたいにちょっと圧倒されたけど
お酒飲んだら重役もただのセクハラおやじになってて
あーどんな大人もお酒飲んだら一緒なんだなーって
ちょっと冷めた。
お酒はよくないよね。

わたしは今年の6月で既に20ですよ。

レポートやらないで寝たいなぁ。

なつ。 

July 29 [Sat], 2006, 16:46
お久しぶりんこです(何


ココをね、綺麗に閉じて、
エキサイトブログでやろうかと思ってんですよ。
ちょっと各種SNSがワケありでしばらく書くことがなさげなんで。
ちなみにMSNは合わなかったからもう無いよ。笑


出来上がったら、ココなくなりますよ。
でも、知ってる人は誘導できるように計らいたいと思います。
だから、知ってる人、よろしくね(・ω・)

ブログ 

February 02 [Thu], 2006, 23:36
MSNのブログで書きました。

http://spaces.msn.com/blue6cherry9/

日記はこっちで不定期に更新するかもです、どぞ。

如月 

February 01 [Wed], 2006, 20:04
今GREEとかmixiとか、そっちにいます。
そこの日記持ってきて貼れば
済むかもしんないんだけど、
いかんせん、ココのことすっかり忘れてた。笑
どうなんだろう、うん。
mixiなら招待できるので、
来たい方声かけてください。

年明けてすぐスノボに行った。
初スノボ楽しかった。

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 23:03
おめでとうございます。あいにくの曇り空でした。

初詣に行きました。成田山
人生初の初詣。

23:30に待ち合わせしたり電車内で年越しを迎えて缶コーヒーでカンパイしたりお賽銭とおみくじでいっぱい並んだり甘酒飲んだり予定になかった飲み屋でポン酒ゲームを繰り広げたり下り電車でぐったりしたりワケわかんない場所で初日の出を向かえてまた緑茶でカンパイして解散したりなんかしたりして、帰って家族と朝ごはんのおせち食べながら半寝でぐったりして体調崩してぐだぐだしたり。。。


怒涛すぎる。
今考えると少なくとも私は不思議な精神状態下にいた。笑
一年の幕開けからホント何やってんだろう感あったけども、
何よりも楽しかったからいい。バカ上等。笑
今年の目標は何でも楽しむ!コレですから

ホント更新できない 

November 03 [Thu], 2005, 23:40
HP自体は縮小しときます。
いつかまともに動かせるようになったら、また。

人身事故だって 

September 22 [Thu], 2005, 10:11
ココ文字化けしててごめんなさい。
復活できないのでこのまんまで;(10/2)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blossum6
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる