久しぶりの更新 

September 07 [Thu], 2006, 20:27
お久しぶりです。
いったん横浜に戻り、そしてまた大分に帰ってきました。
今度は一週間。

全然寂しくないのは成長でしょうか?笑

この前の二週間は最初の日から寂しかったし、
あんなに長かったのに。

あー、そういえば昨日「この前の二週間もすごい早かった」って言われた・・。
ちょっとショック・・・。寂しいのは私だけなんって感じ(笑)

でもこの前の二週間は在ってすごいよかったと思う。
なんか、離れて距離が縮まった気がする。
やっぱ私だけかも知れんけど(笑)、
メールとかしてくれるようになったしね、うん。

そうそう、関東に残ることも無事決まって、ほんと良かった。




ところで、突然ですが。

ブログ変えます。

まぁ、理由はいろいろあるけど、ヤプログなのは変わらないので。
私が把握してる限りのココを読んでる方には、
メールにてアドレスお知らせします〜。

今日中に私からアドレスのメール来なくて、
「おーい、自分も見てるよ!」って人はメールくださーい。

もうすぐだぁ 

August 17 [Thu], 2006, 16:24
もうすぐ横浜に戻ります。

あと二日。

なんだか、短いようで長い2週間だったなぁー。

思った以上に横浜依存症だ、私。。

っていうか、彼氏も友達も横浜だと毎日会うから

この2週間はメールだけっていうのがもどかしかった!><

しかも携帯変わったからすっごい打ち間違えるし・・・。

あー、はやく、みんなに会いたいなぁ。

緊張 

August 16 [Wed], 2006, 0:22
私がすることじゃないのに。

明日は 早起き。



−−−−−−−−−−−−−

Somewhere over the rainbow

way up high

There's a land that I heard of

Once in a lullaby

Somewhere over the rainbow

skies are blue

And the dreams that you dare to

dream really do come true

ジュテーム? 

August 14 [Mon], 2006, 2:21
うれしいぬくもりに 包まれるため

いくつもの間違い重ねてる

ジュテーム? ばかだよな


別にかまわないと 君は言うけど

適当な言葉がみつからない

ジュテーム・・・そんなとこだ


君がいるのは ステキなことだ

優しくなる 何もかも


君がいるのは イケナいことだ

悩み疲れた 今日もまた



スピッツ 「ジュテーム?」

あー 

August 13 [Sun], 2006, 18:13
日に日に会いたい病がひどくなる・・・
でも、こうやって会いたいって思ってるうちに会いたいなぁ。
なんか、ココ乗り切ったら、会わなくても平気になるのかなぁ?
それよりは、会いたい病にかかってるほうがいい気もするな。。

昨日漫画を買って、マツモトトモの「英会話スクールウォーズ」なんだけど、
その中にキスシーンがあって、それがすごく素敵な絵でした。(私的に)
私はマツモトトモの描く手がすっごく好きで、めちゃくちゃ理想なんです。
んで、彼氏の手もそれに近くて、なんか、そのシーンを見てたら
また会いたくなったっていうね。まぁ、結局ココかよって感じやね。^^;
ごめん、前振り長くて(笑)

あと一週間かぁ。。
あー、長いのか、短いのか。。
とりあえず、間に院試があるから、頑張ってもらいたいです。
3回ある院試、どれも前日や当日に、
直接言葉をかけてあげれないんだよね・・・。
何もできてないなぁ、私・・・。
とにかく、彼が力を出し切れるよう祈るばかりです。

晴れ時計 

August 11 [Fri], 2006, 1:08

会いたい気持ちをあつめたら

星空も駆けぬける ほらね

そんなフザケタ想像も 今日は起こりそうね


会いにゆくよ どこにいても

君がまだ望むなら

また生まれたての朝日あびて こぼれそうな思い

それは晴れた時計



GARNET CROW 「晴れ時計」

うー 

August 10 [Thu], 2006, 0:52
なんで 今 近くにいてあげれないんだろう

なんで 今 支えられないんだろう

近くにいたら、支えることができるかは分からないけど

でも、あまりにも遠いよ

頑張ってる姿が 目に浮かぶけど

こんなちっぽけな 機械で励ますには

やっぱり限界があるよ

まめ電球 

August 09 [Wed], 2006, 21:33

手探り まさぐり 未来はどっちですか?

行き止まり 立ち止まりで 人の温もりに触れる

僕等ここ 照らせ まめ電球

あなたまで あなたまで 届く灯りならば それだけでかまわない

結局はさ 1人じゃさ 寂しくなってしまう

分け合いたいのよ

いてくれて 有り難うね その気持ちだけで たくさん救われたよ

結局はさ 1人じゃさ つまらなくなってしまう

さぁ、 手を握ろう



レミオロメン 「まめ電球」

ショック! 

August 09 [Wed], 2006, 21:21
1個下の記事が100個目の記事なんだって!
暗い記事だぁ(;´д`)
まぁ、しゃあないか。。

地元にいるのはあと10日。
早く会いたいけど、実家出るのも寂しい・・・。
なんかどこに行ってもホームシック(笑)

あー 

August 08 [Tue], 2006, 23:39
メールすると勉強はかどらないって言われちゃったよ…

そりゃ そうだよね

私からはしばらく送らないことにしよう、うん。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みお
» 傘クラゲ (2006年08月06日)
アイコン画像オズ
» 傘クラゲ (2006年07月29日)
アイコン画像ママ
» もうすぐ (2006年07月27日)
アイコン画像
» もうすぐ (2006年07月25日)
アイコン画像みお
» 最近 (2006年07月09日)
アイコン画像ZB
» 最近 (2006年07月08日)
アイコン画像みお
» ここは (2006年07月02日)
アイコン画像ZOBE
» ここは (2006年06月28日)
アイコン画像yu
» ここは (2006年06月27日)
アイコン画像みお
» うーん (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blossomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる