へろへろ・・・・

October 12 [Tue], 2010, 16:54
お久しぶりです・・・・
なんとか生きています(^q^)
この前、暑かったなと思ったらもう寒くなっていたり・・・。
どんどん年とっていきますね。(ブルブル

この前、アリエッティを見に行きました。
ジブリを映画館で見るのはハウル以来とゆう・・・・。
翔君が黒髪ハウルに見え(ry
あの子の隠れた黒さは良いですね・・・・
普通、あんなに可愛い女の子に「君たちは絶滅する運命なんだよ・・」とか云うか!?
あの子の将来が不安です。
きっとあれですね。
可愛い子には意地悪したいみたいな。

アリエッティ見たらなぜかハウルが描きたくなったという・・・・
いつか、描こう(おい

え・・・・・・?

December 15 [Tue], 2009, 15:30
気がついたら12月・・・・・だと!?
しかも最後に書いた日記が6月!!ひえええー時間経つの早い。
最近はpixivの方で活動しております。←頻繁にイラスト投稿はしていませんが。
http://www.pixiv.net/member.php?id=147360
国/擬/人/化ものばかりですが・・・よろしかったらどうぞ。

おなかすいた

June 14 [Sun], 2009, 18:45
パソコンのモニターがぶっ壊れたので買い換えました。
お財布が寂しい!
でも、前使ってたやつより画面が大きいので満足です☆

モニターぶっ壊れててネットしていない間にGE/N/Oウイルスというのが流行っていたらしいですね・・
確認してみたらうちは感染率0%でした。良かった

久々日記

May 11 [Mon], 2009, 20:13
最近ボカロにはまってます☆
可愛いよねKA/IT/O

うああああ・・・

January 25 [Sun], 2009, 20:08
風邪引きました。
薬もう三日以上は飲んでるんですけど治りません・・・。
描きたいイラストはたくさんあるのに体が追いついていかない
悔しいー

ただいまもえるに借りたドラ/クエ/V D/Sプレイ中。
もちろん嫁はデ/ボラです。
結構好きなキャラかも
お姉さま系好き
でも、デボ/ラ選んだ主人公ってドMだと思うのは私だけ・・・?
リアルにいたら付いていけないよね。
リアルに選ぶんだったら私はフロー/ラが良いです(なんの話だ

あけましておめでとうございます☆

January 01 [Thu], 2009, 12:40
あけましておめでとうございます!
今年も管理人ナコとBLOSSOM共々よろしくお願いします。
昨年はあまり更新できなかったですねぇ・・・(泣
無駄にジャンル増やしちゃったし。
今年は児童書イラストをポツポツ増やしていけたらなと思っております。
更新していないのに拍手くださる方いつもありがとうございますvv

ポタ最終巻読み終えました
少しネタバレ←そこまでネタバレでもないけど
(字反転して読んでください)
※レギュが思ったよりいい子でした。
ナコの印象だと我侭末っ子な感じだったので。
最終巻読み終えたあと悪いのはシリウスの方じゃんと思ったり。
がさつなお兄様は繊細な弟の心をきっと理解できなかったんだと思います。
だってレギュめっちゃ良い子じゃん!
クリーチャーかばったり親思いだったり!
だから自由に動き回る兄が羨ましくも憎かったのかな・・・って思います。

以上。

最終巻は映画どうなるんだろうーあー楽しみだー
レギュでるかなぁ?

更新!

December 10 [Wed], 2008, 17:41
イラスト2枚更新しました!沖/田ばっかり!(笑

ほげー

November 03 [Mon], 2008, 20:24
銀/魂1枚イラスト更新しました。
短髪桂可愛くて好きです
次出たときは髪の毛伸びてましたけど。
あのままで良かったのに・・・

むきゃー!

October 08 [Wed], 2008, 21:31
最近、気温が過ごしやすくていい感じです。
報告遅れましたがWEB拍手全部変えました。
全部銀/魂で5枚あります。興味のある方はポチッと押してやって下さい。

一昨日から体調不調です。風邪引きました。風邪薬飲んだら頭がボーっとしてしまってお気に入りのカップ割ってしまいました。また新しいの買わないと・・・・・・。熱は無いけど喉痛いし頭痛はするしでグッタリしています。早く治れー

更新!

September 22 [Mon], 2008, 17:57
半年ぶりにHP更新いたしましたー!長らく放置していましてスミマセンでした本当。
カテゴリに新しく銀魂追加してみました。しばらくは銀魂更新でいきたいと思っております。
児童書は・・・書きたくなったら描きます。
web拍手も近々銀魂に変える予定です(多分
TOPも・・・1年くらい同じな気もするので変えたいなー・・(願望
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R