ありがとう 

June 16 [Wed], 2010, 3:37
なんか元気でたわ…!!はるな、ありがとう〓
 
 
詳しく話さなくたって、わかってくれる
いっぱい聞いてくれて
いろいろ言ってくれて
 
ありがとう!!!!
 
そっか!!かわいいと思えばいいんだね!!
そんで、甘えればいいんだね!!
ありがとう!!!!
 
 
ほんとによかった☆
 
本当に、ありがとね

(無題) 

June 16 [Wed], 2010, 2:44
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい

消えてなくなりたい
つらい
だってどこにもはけないし

誰にも言えないし

弱いし
全然強くないし
強くなりたい


人とくらべたり、人からよく思われたかったり、人とうまくいかなかったり


どうしたらいいのかな?
りさつよくないし
だれかに必要とされたいし
だれかを必要としたいし
居場所がほしいし


もうだめ


だめだめだめ


本当に最悪の事ばっかり考えちゃう自分が嫌だ


辛いのは今だけ!!

自分で自分に喝入れたげなきゃ

毒はくよ? 

July 22 [Wed], 2009, 12:59
朝ガソリン入れるときテンパったし


自分でガソリン入れた事ないからわからんし


てセルフじゃないけど


焦って鍵抜いた自分を殺したくなったね






割り込み車線で前みたく無理矢理入られて危ないのやだったから前の車と詰めてたら、多分横から入りたかったらしい車が来て入れんかったからかしらんけど何回もプーて鳴らされたし


なんなの


曲がってもプッププーて鳴らされたし



は?絶対入れんといかんの?

もし同じ状況になってもあんただけは絶対入れませんから〜







朝から無意味にお母さん怒っとるし
いや、意味あるだろーけど


むかつく


むかつく


いらつく



後でニトリ行かないかんし


保険もやらなかんし


友達と遊ぶけどなんかゆーうつー
髪の毛全然いい風にいかないし


いらいらする!!


心が穏やかじゃないねぇ〜




たまには毒吐いたっていいでしょ

長い夢 

July 12 [Sun], 2009, 10:09
今日は何回も目が覚めて、何回も夢の続きをみた


長い夢だった!!



途中で学園天国が流れて、

そこにいた元103のメンツはうろ覚えの状態で踊ってた



めちゃキラキラした笑顔だった!!



忘れたんじゃない、思い出せないだけ

全てわかる? 

December 08 [Mon], 2008, 2:54
そんなんわかるわけないー



全てわかってくれてるはずないし

わかってもらっちゃ困る




言って欲しかったのはごめんねの言葉





ほら既にわかってないじゃない



だから男は嫌!ねーみーたん

今日から 

November 06 [Thu], 2008, 7:19
歩いていく!
何やればいいかわかんない時は前の手帳みて思い出す


このままじゃ本当にだめだ


成果がでないのはそれだけ怠けてる証拠




楽しみながら綺麗になろう!

おふろ 

October 25 [Sat], 2008, 19:37
日本酒入りすだち風呂


かなり贅沢に日本酒いれた!!


ついでに風呂でちょび飲み〓幸せ〓

(無題) 

August 26 [Tue], 2008, 8:06

アメ1
雑炊1杯
ミルクティー缶半分
んでヨガ10分

今日からまたレコーディングしよっ(・∀・)頑張るぞー

あー 

August 04 [Mon], 2008, 18:58
泣いて泣いてスッキリした(´;ω;`)




岩盤浴でまたスッキリしよう(´;ω;`)

にゃ 

April 27 [Sun], 2008, 13:50
受け入れるのだ。



全ては、幸せの為に動いている。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 週3という激しいペース (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっちゃン$$
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-REGGAE
読者になる
Yapme!一覧
読者になる