これは 

2005年12月14日(水) 23時40分
お知らせ書いて間もないですけど、これはちょっと書かせてください。

しな、しょーーーーーーーーーーーー!!!!


えむわん!決勝!おめでとう!うっひゃあ!
いやっ、マジで嬉しい!これは嬉しい!
ほんでアレですね!常連さんは首長に藁飯ですか!
ほんで中途もいるじゃないですか!南飴今年も来るとは思わなんだよ!(酷)
宇宙船三号はですね、満KBも取ったしね!
亜細亜ん!獅子舞ネタ好き!「シーサーと浮気しとるらしいな」好き!
黒マヨ!見たことあるのに正直印象に残ってない!(超酷)
さーて、九組目は誰だという話ですよ。いやっ!わー!

こんなに盛り上がっても、地方の関係でリアルタイムで見れないという罠。
どうせ正月五日くらいにやるんだよ!こら!
うわー、あー、とりあえずしなしょ大好き。これから昔のとか引っ張って見ようかなぁ…

好き!

ばく/てん 

2005年12月10日(土) 23時08分
免許かわいいなぁオイ……!
サンタさん、て。子供ら信じるんやったら苦労した甲斐ある、て。
かわいいなぁ。(二度目)
つーかドミノの解説もかわいいな。
イノ「すいっちどーん、で、らいとおーん!」
全部平仮名だよお前!
ほんで、イノも大概イイ男ですが、フジィ、カッコエエなぁ…!
や、今日見て普通にかっこいいと思いましたよ。髪下ろしても全然いいよ。
つーか、らぶけんでいっつも「彼女にしたるわ」だの「結婚したるわ」だの上から目線にキュンとします。わー、絶対ほんなんイノに言えんのにな!イノの前だけ基本土下座男。幾らフジィが偉そうでも、

イノ>フジィ

の方程式は覆せないわけですよ!ばか!萌える!


ところで巷で噂のハードなゲイですけれど、彼のイメージソングをリヴィン・ヴィダ・ロカにするのを止めて下さい。もうカラオケで歌えない……!(さめざめ)
つーかあの曲、普通に男女の歌なんですけれども。
曲ついでに、ドリ/カムの、車のCMで使われている曲って何っていうタイトルですか?英語の。We want a show you everithing なんとかかんとか〜っていう。(何)(耳コピ)気になってんの!(ググれ!)
てかあの曲ってあれですよね。『した!』の食わず嫌いでVS論部の時の罰ゲームで歌ってたアレですよね?あの、「夫婦」発言のアレですよね?(所詮そういう覚え方)


学校の課題研究って授業があるんですよ。で、三年次に個人で題材を決めてそれをテーマにしてやるんですよ。〆切もうすぐなんですよ。
刀にするか落語にするか。
それで今めっちゃ悩んでるんですよ。(よりによって噛みあわない二つ)


オマケ。免許。

イノ「はは、お前トナカイ被ってたから髪の毛ペターなってるやん」
フジ「んー、それはしゃあないやろ。後でグワー立てるわ」
イノ「や、ええんちゃう?」
フジ「ん?」
イノ「髪それでも。ええんちゃう?」
フジ「……ぉん(きゅん)」

きゅん!(何)

えー! 

2005年12月09日(金) 0時39分
皆さんの中でも知ってる方いらっさる事と思いますが、毎日の日記更新がウリのサイト、『ろじっくぱらだいす』にて、今日の日想が、東洋電波ネタ。

それはいいんですが。

内容が……ネタ、っていうか…それは、あの、腐った女の子たちが運営するサイトの拍手内容みたいだよ……
だって、本当にありそうだよ、そんなの…えぇ……?

気になった方は、サイト名で検索してみてください。そのまま。平仮名なんで。あ!ニ窓に気をつけて!

ヨシナガさん(管理人さん)、過去に自分が出るやおい小説をリレーで書いてた事もあるらしいので、もしかして隠れた素質なんじゃないか。

羨ましいな、オイ。

テスト終了ー! 

2005年12月07日(水) 20時52分
と共にやってくる鬱!
ここ最近テスト期間になると軽い鬱になります。
うわー、超学生っぽいよママン!
鬱サイアクやわー…マジでありえねぇー……

つーか、鬱でネジ一本飛んだらしいです。
超下トーク走ってますよ最近。学校で。
がんしゃーとか普通ですよ(最低)
ぶっかけてぇー(主にかわいい男の子に)(…)
本当にぶっ飛んでてなんかもう…鬱!(本当か?!)
そんな感じです(何やねん)

つーか今台車が漫才やってて嬉しい!
久々だよー台車の漫才ー。
甘いネタも好きなんだけど、やっぱ漫才見たいよ!
そんでインジョン出てますけど。
素のじゃいさんかわいいなー。ぶっかけt(ry (すいません飛んでるんですすいません)

Let's Fight!! → そしてボロボロに… 

2005年11月28日(月) 23時40分
どうもすみません遅れましたっ!
気分的には午後に学校行くくらい遅れましたっ!(相当だな)
戦闘はなんか引き分けって感じです…
まぁ私のやり方も相当姑息だったのですが。
母親に本気で基地外と思わせました(…)「演技派やね!」by友人
まぁねー。絶対手出さないだろうなと思ってたものに手を出したり、止めたものやっちゃったり、とりあえずボロボロです…
ひぃー、過呼吸になんて何年ぶりになったんだろうー;

即座に何か書いてアップしたい所ですが、残念ながらテスト期間中、という事で。
ああ、半年前なら「テストが何だっ!」って勢いはあったのに…
老けたなぁ…(しみじみ)

そんな中でムゲンのDVDが発売→友人購入→鑑賞会という流れに。
う、わー!
ダメだと思いつつハマってしまう罠。ジャ●ーズなんて今まで興味もなかったのに!
きっと彼らがお笑いテイスト満開だからだと思います。パーン! ←だってジャ●ーズが持ちギャグあるって…
こりゃ違法するきゃないぜ☆という訳で早速DVD借りてコピろうとしたら(良い子はまねしないでね!)ファイルちょっとでけぇでやんの。こんなの初めてだよママン。圧縮してはみ出るってどういう了見だよ。
悔しかったので「THE3名様」と「恋の門」を借りてきてやってやりました。でもテスト中という罠。おあずけ。

とりあえず死なない程度に頑張ります…死んだらどうしよう…
晩年まで生きたいもんだけど、晩年って詳しくは何歳からなんだろう…(アホ)

近状報告 

2005年11月21日(月) 21時03分
現在、父親と戦闘中につき更新停滞中。

勝たねば、負け、それ即ちパソコンができない。


…必ずや勝利を我が手中に収めたいと思います。

♪君は泣いた 

2005年11月13日(日) 20時53分
また面白くも無い話を書きますが。

今日は疲れた。本当に、泣き疲れた。
勇気のいる事を言って、優しい言葉貰って、課題を出された。
本当に、勇気がいるんだ。だってめちゃくちゃ浅はかで愚かしい事なんだ。分往相でない、身の程知らずな考えなんだ。
だけど、それはお前が表現したいからだろって。お前が生きている証拠を、表現したいんだろって。言うんだよあの人は。
そんなに泣かさんといてや、もう。
それがお昼の出来事。午後は水/谷先生の講演ですよ。
前の日記にも書いたように、スプラッタだったら無理だったんですが、全然スプラッタの気がなく聴きました。
開始二分で泣いたね。涙腺緩んでたってのもあるんだろうけど。
クスリはね、絶対やらないってそれだけは昔から思ってたんですよ。若干身近にね、色々あったから。
今回の講演で、更にその気持ちが強まった。
あんなの、やっていい訳がない。
他にも色々、思う所があったり…
でもどっちかっていうと、あの講演は保護者が聴くべきだと思う。
うん、子供の世界も、どうしてそうなるかのサイクルも、分かって。
泣くっていうのは、エネルギーがいるなぁ。赤ん坊は凄いなぁ。

と、そんな真面目な話を聴いた後、アホ与太話に花を咲かせるのですよ(死)
私「やっぱM●は交換基本だからー」
C「こっち(ニィ)で落としたの交換用に渡そっか?密録とかあるけど」
私「あー」
C「でも密録とかプライベートショットって盗撮やん。どうなが?って感じ」
私「私もそう思うわ。盗撮ありえんやろ。迷惑な厨やなぁ」
T「…二人やりゆうのも変わらんで」
私・C「変わるよー!全然ちゃうよー!」
私「じゃあお前そんなんやったら、落としたの見んがやな?!」
T「なっ…!!じゃあお前ら(関8の)DVDいらんのやな?!」←唯一買う人
私「汚ねー!こいつ汚ねー!」
C「そんなんお前ん家パソコン壊れちゅうきウチでしか見れんで?!」
T「あー!」

オフに振り回されっぱなし 

2005年11月11日(金) 23時32分
オフが最近忙しくてこまっておりまつ。
いやまぁ高校二年生冬、忙しくないわけがないんですが。
これからもっと忙しくなると思うと、ゆ、憂鬱…

オフついでに、保健の授業で妊娠中絶のビデオ流すってどうよ(泣)
まだ私のクラスはやってませんが、他のクラスでは一人倒れたとか…
倒れるだけですんだらいいなぁ(←スプラッタ超ダメ)
つーかこれから子供を産んでいく子供に、そんなの見せていいわけ??
それがトラウマになって子供産めなくなっちゃう人とか、セックス恐怖症とかになっちゃう人いますよ。ただセックスがしたくて避妊しないのは大問題だと思いますけど、いざ子供が欲しい時になってどうにもこうにもブルドッグになったらどうするんですかって。ショック療法が裏目に出ることがあることをお忘れなく。男の先生はその辺考えてないよなぁ…産むのは女性なんです。脅してどうすんだ。それより子供の育て方教えろ。生まれてどうするかとかの方が大事だと思うわけですよ。
加えて日曜に、水/谷先生が講演にいらっしゃるそうで。彼の講演もキツいらしいですね…トラウマ抱える前に戦線離脱します…
今読んでる塩/狩峠が後百ページくらいで読み終わるので、それを携えてトイレにでも。文化祭の時(一方的な気持ちで軽音部にトラウマ持ってるので)(つーか総見って小文化祭でもありえねぇだろ)は何も持ってなくてトイレで一人サボってましたから…暇だったなぁ…

と、ぐだぐだスプラッタに対してぐだぐだ言ってみてもしょうがないので。

更新が遅れて本当に申し訳ない。
御題に沿ってとりあえず書いていきたいので、次はなんだ。
とりあえず十番まではCP決めてあんだけど。
メモった紙がないよう。
夢ネタから派生したオリジ小説(短編)を書き終わりました。
やっぱ書き終えると満足だよね。
小説家なんて恐ろしいこと言わない。将来は何か表現することのできる職業に就きたいなぁ…本に囲まれてできる本屋や司書も捨てがたいですが。

いかん、支離滅裂になってきた。


私信>逆羽ちゃん
許可ありがとうね。
ああやって並べてみると、十六話といわずまだあったような気がしたけど、そんなものですかね。
お暇な時にでも御確認ください。もう確認してるかな。

水曜の話ですが 

2005年11月04日(金) 23時48分
なんか書こうとしないんだよな。日記書くの面倒くさくなるんだよな(ものぐさ)
でも書きたかった水曜の話。
生放送は大っっっっっ嫌いな私ですが、見ました笑ライブ。
毒っ!動く毒を久々に見たよ!
最初は正月にやった漫画ネタか?と思ったんだけど違いましたね。
つぶあんって何?!(シュパッ!)
なんじゃそりゃあ!w
え、え?!なに、そういうアレでよかったのかなぁ?!(軽い混乱)
あれは元からのネタなのかな。それともアドリブで引くに引けなくなったのかな。どっちでもいいか。そうか。
毒にしては動くネタでしたね。毒のなー、ネタは、一番最初に演多でやってたネタが一番好きなんだ。学校ネタだったかな?去年の五月くらいだ。ああいうの、もうやんないのかな。
台車。最初の「もてたいよぅ」はどうするんだろうと思ってましたが変わらず。でもおざぁさんが「俺の方が教えてほしいよ」とか二人でうりうりしてたので、やっぱり変化はあるんだなと。微笑ましいな。同時に複雑だな。私は本人達というよりネタ重視なので、結婚はお喜び申し上げましたが、ネタが変化するのは好きじゃない。いや、人物重視しないって者書き的にどうよって感じですけどw

映画の話。
最彼、映画化。近々公開。あー、あれが実写でどうなってるのか。クオリティ下がってなけりゃいいのにな。でも実写だからな。どうなんだろう。見たい。クオリティのレベルがそのままだと泣いてしまうよ。

よし/ながふみの話。
大/奥 と 短編集、それを言/ったら〜 を買いました。
さすがよし/ながふみの世界。短編は特に話の展開やネタが素敵ですね。
短編を読んで、そうそう、こういうのこういうの、と訳もわからず頷いてしまう…

ムゲンの話。
は、ハマった…!(結局)
罠だよママン。ライブDVDを見る度にハマっていきます。ライブとかって好きじゃないんですけど、かっこいい…!全体的にエネルギーに溢れててかっこいいんだよ。曲流れてる最中に色々声を掛けるんですが、中で一番好きだったのは、スバルの「騒げやぁっ!」。客席に向かって騒げや!って素敵な言葉のチョイス。関西弁だからこそなせる業。
アタマからブギウギメドレーまでが一番好きな流れです。かっちょええ。
これからちょこちょこ語ってたら「ウゼェなこいつ」と鼻で笑いつつも生温く見守ってください(なんてお願いだ)

私信>>逆羽ちゃん

めっちゃオフの話だけど 

2005年10月31日(月) 18時39分
ここで恥ずかしい話を一つ。
一人語りなので、お暇な方だけどうぞ。


夜の九時は、もう真っ暗で、駅まで向かう中サンダルを履いてた私はコンクリートに躓いちゃって、あ、こりゃ血が出てるなと思ったけど、歩いている今隣にいる人の足を止めるのも嫌で黙ってた。
私は自転車をついていて、彼女は隣で歩いてて。すると、時間間に合うかななんて言い出すもんだから、じゃあ二ケツしようかって言うと、私厚底だから漕ぐわと前に乗り込んで。
後ろで、漕がなくてよかったと思いながら、サンダルから血を撒き捨てて、彼女の後ろに乗りこんだ。
駅はすぐ近くで、田舎なもんだから誰もいなくて、暗くて、でもかろうじて駅に電気はついていて、爪割れてしもーた、って言ったら、アっっホやなぁ!ってトイレまでつれてってくれて、血を洗って。
ホームで水浸しの足が痛かった。案の定、血がさっきより大量に流れ出た。
電車を待って、待って、彼女はベンチに座って、何度も私がやめろといっている煙草を取り出して、火を点けた。
吸うなよ、と言うと、無理やろう、と言った。
雨が降ってきた。
うまいよぉ、と言われた。
わからんなぁ、
呟くと、
今のデジャブや、夢で見たわ、と彼女は言った。曰く、
夜の駅のホームで、二人で、今みたいに、わからんなぁ、って言うた。
つまり、彼女の中の私は、現実の私と何らかわりないのだ。
それは、理解、されているというのか。どうなのか。彼女の前の私は、彼女に通じているのだ。
この人嫌いではない。と、改めて思った。
好きだ。
黄ばんだ蛍光灯の下で、彼女の出す白い煙と、私の出す赤い血が、妙にくっきり浮かんだ。
好きだ。

P.S.
次の日明け方五時、ファミマでおでんの大根と卵を奢ってくれてありがとう。
なかなかありがとうって言えない人間でごめんなさい。
ありがとう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒水向日
» 水少年 (2005年08月24日)
アイコン画像おざわ
» 水少年 (2005年08月23日)
アイコン画像おざわ
» 水少年 (2005年08月23日)
アイコン画像黒水向日
» なかおっち (2005年07月31日)
アイコン画像逆羽
» なかおっち (2005年07月30日)
アイコン画像黒水向日
» 借りましたよ。 (2005年07月16日)
アイコン画像逆羽
» 借りましたよ。 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blossomblight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる