ひさびさ 

2006年10月27日(金) 7時36分
すっごいだれかに訴えたいことができた。

ゲームのはなし。

オタクかよってかんじだけど、すごい感動した。




「テイルズオブデスティニー2」。




2002年発売




実を言うと発売時から持ってた。
でもクリアしたことはなかった。




先週くらいから再びそれをするようになった。



すすめた。





最期まできた。





最終戦はすっごい苦労して、
エンディングのときわくわくしながらみてた。





いつのまにか泣いてた。






すっごい感動したのね。




【最愛の人を自分の手で消さなきゃいけない】



しかも、実際に剣を貫くんじゃなくて

最期にでた目の前のレンズをこわす

そうすると、主人公の好きな子が消える、死ぬ


レンズは壊さなきゃいけない理由があった。



(またかきます)

明後日 

2006年08月07日(月) 20時50分
新潟花火is明後日☆☆
めぐぅとお嬢とのりことモヘともしかしたら淳子といってきまぁす
浴衣で(・U・)
でも花火を見るのは林檎とです。ポホゥ!

のりことお嬢とカラオケいってきましたー
なんか怪しげなとこだったけど
めっちゃ部屋広くてめっちゃマイクの音よくてビクリだた!
ThisLoveとか愛うららとかスンゲー響いてよかった笑

明日は新潟大学のオープンキャンパス
国公立行くほどの偏差値なィわたくし。
ちなみに目標は今+15
絶望的ぃ

そういえばねぇ琉菜と琉梓庵とえりちゃんと仲直りしましたやぁ
なんかうちらすごい馬鹿だったんだなぁと改めて実感
亀田祭りはおそらくこの3人と行きます☆
よかたぁ


そいでのりことお嬢と遊んだ帰り、
電車で亀田駅ついて階段降りてた途中で
すンげーこっち見てる人がいたんですね。
「なんだよこのおじさんきもい」
とか思ってたらすごいさわやかな声で
「あれ?さきちゃん?」って・・
タイチハセガワでした。
というわけでおじさんです
お兄さんです
それから階段がおわるまで話してて、
結局
「で、カラオケには誰といってきたの?林檎?(笑)」
といわれたので鞄でケツにアタックしてばいばいしました
・・・・ケツにアタック☆

一難去ってまた〜いち〜な〜ん
ぶっちゃけアリエナイ☆

↑プリキュア

 

2006年07月22日(土) 20時27分
63(58)・88(88)・63(36)・39(48)・81(70)・81(89)・77(77)・89(89)・86(78)・58(72)・48(59)・87(*)

・・・ヒィ

明日やっとやすみです。久々。
林檎ちゃんとも上手くいっているようですよ。(笑)

やー口内炎が痛すぎで困ってますよワタシ〜


はなみず 

2006年05月28日(日) 7時39分
ずーるずーる

58・88・36・48・83・70・77・89・78・59・72

なんの数字でしょう


中間テストの点数でした


なんですかねこのうんこ並の悪さ

倫理が一番いいってなんなんだい
36→数T 48→数A
あはあはははあはははあぃぃ
でも赤なくてよかったギリギリだったけど

あと50代のテストが70以上だったら許せた(遠

 

2006年05月23日(火) 5時57分
まぬがれた

赤→34点
あたし→36点



おおおおおおおお!?

ちなみに平均→43・9点

あああああああ!!!

セーフセーフセーフ!!
あっぶねあっぶね・・・

ちなみに文系で一番頭いいクラスの平均点→55点

低いですね〜
(お前がいうな)



今日倫理とか古典とかいろいろくる


どきどきどきどきドキんちょ


えーと 

2006年05月20日(土) 19時36分
テストおわりました!
今日友達と遊んできた+。

えーとですねー

別れましたー。


そんなかんじです。

恋愛って辛いこともあるって改めて実感しました


「おきてる?」

うん

「いきなりなんだけど・・別れない?」




ぶっちゃけ泣いた。
あらら。
でも、前よりは辛くなかったよ。
勉強になったよー
ありがとね


DOLLSと風化風葬歌って、ちょっと泣けタ
友達に「お前はこっこの声だ!オラ!」と言われました
風化風葬、だいすき



+++

木曜髪きってきたー
そんでふられたー(SHITSU恋) ぇ
まっ
いいンダ



てすとじこさいてんけっかー

赤は数Tと数Aっぽいです。
え?数学ばっかじゃないかって?
そりゃあ、苦手だから笑

一番いいので古典。

とりあえずうんこでした

人生うんこ
今うんこ

明日から 

2006年05月16日(火) 5時39分
テストです。20日まで11教科・・・
フツウに、11って多くない?これ普通なの?
ぶっちゃけ無理です。赤5枚は確実かな

今日はいつもより学校早く行きますー
黒美とまちあわせ+゜
亀田公園でね(笑

でもなんかあの娘らに会ったらやだなぁ
いつもより家出るの1時間はやいんで・・
やっぱ学校が近いっていいね。中学ほどではないけど←家から2分(裏道つかって走れば1分かからん)

ていうか随分放置プレイだったんですねー
だって勉強してたんだもん(嘘


そういえば昨日久々にZwei聞いた。
やっぱDENNYはイイです。あの音程が好きすぎでヤバイくらいです。
サビのあがるとこ!


髪の毛切りたいのにお金もない時間もない
これが学生よ(?

黒美って呼ぶことにした 

2006年05月06日(土) 21時11分
友達を。笑
マイメロのクロミじゃないよ。
苗字に黒がつくから黒美って呼ぶの。

今日は〜黒美と買い物行ってプリクラとってげらげらしてー
そしたらめちゃくちゃ会いたくない人に会ってー
なんかしんないけどマジ感じ悪くて(あっちが)
その近くにいた友達とは手をふりあったけどそのこだけシカトしてきたから
マジなおさらむかついた。
黒美がすごいそのこのこと嫌ってたことが判明(・∀・)〃
意味不明な文ですね。すいません文系クラスに一応いるのに。

あとほんきお腹がヘンです。やっぱ盲腸?急性の。


もうすこしでテストなので更新へるかもですー

そういえば、今の携帯アドすごいきにいってます(今更ですか
白いcocco。ラプンツェル。友達。

ちなみに次は
黒いcocco。サングローズ。友達。だと思う笑




いちじかんはんほど前、
こころに突き刺さりました。
でもそんなあなたが好きと、言ったらわたしはまた間違いに気付くのかな

今ピンクに光るだなんて思ってもいなかった。
あたしの期待とは全然ちがうことだけど、
それでも嬉しい。
些細な言葉でも嬉しいと感じている自分は、恐らく貴方のことを好きと感じているのでしょう

月曜日やっとやっと逢える、と思って勝手にまいあがってしまうわたしは、
幸せなのかな。




いきなりですがこれは盲腸ですな

ブーゲンビリーアー蔦をはわーせてー 

2006年05月03日(水) 6時40分
おりーかさーねてーはー時ーをしーきつめー
さーさるー棘ーに気付くと〜
木陰かーらこーぼれーるーあの太陽がー
見えない腕ーでー明日ーを急かしたーー


すっげ汚い歌い方ですね。

すませんCoccoでした。



今日から5連休ー課題やんなきゃ。

でも6日は友達と遊ぶ+゜
楽しみだなァaaa(´∀`)

ヒャホ! 

2006年05月02日(火) 7時06分
昨日朝テスト満点だった!
数Tで!!
前回の6点を大幅にうわまりました〜げほ

盲腸かも最近右下いたい。ヘンなかんじ


昨日アド変しましたーまっきりんりんRINと久しぶりにメールした!
くそう!もう!(何
りょうとう下さいよ!もう!(URUSE

alfooにもかいたけどラプンツェルってレタスとかそういう意味らしいんですけど
ラプンツェルっていうグリムかなんかの童話?グロいらしいですね。あ、あれ・・・?
Coccoはそっからとったのかな・・(ラプンツェルはCoccoのアルバム名)
最初ブーゲンビリア(bougainvillea)にしようとしたんだけど入らなかった。

最後のskmkは決してあたしとまっちゃんの名前のことじゃないです。
高校の友達の頭文字です。
サキカナミサエコトミ(どこで切るかわかりづらい)の頭文字です!笑
・・でもあたしとまちゃんのことでも思えるからイイです(照




ブーゲンビリア
クムイウタ
ラプンツェル
サングローズ

花、沖縄の子守唄、野菜、バラ科
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*さわ。あと本名でちらほら。 *しらこさま愛用 *私立生ですけどバカですけど金ないですけどごにょごにょ *まだ好きですっていったらどうしますか。 *ちょっとね、うん。ダメなコです
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blossom_sawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる