September 27 [Tue], 2016, 14:32

すごいなぁ。
まだここ残してたっけか。

IDとパスワード覚えてる私が一番すごいわ。

最近昔のことばかり思い出す
あのころは楽しかったな。

いろいろあったけど、なんだかんだ嫌いになれないんだよね。
学園もあの人たちも。

叶うならもう一度交流できたら…なんて思ってしまうくらい位には
あの場所とあの人たちとの出会いは私の青春だった。


唯一のつながり、連絡手段が学園だけっていうのもいいよねぇ。
連絡する勇気も気力もないけどね。

みんな元気そうでよかった。


May 25 [Fri], 2012, 0:22


仕事がストレスの原因なのに

仕事をしてるときだけは

体調悪くならない不思議




今日死というものを

とても身近に感じた

自分だけは大丈夫なんて

やっぱりないんだね。


May 24 [Thu], 2012, 1:23

お腹は減る。

けど食べようと思ったり

少し食べただけでも

吐き気がして

気持ち悪くて

結局殆ど食べられない。


だからお腹が減る


なんて悪循環。


久々にきたね



想像してたより


精神的に来てるっぽい




気が滅入ると

思い出さなくて良いことばかり思い出してる。




あー

お腹へった。


報告。

October 14 [Fri], 2011, 0:00

気が付けば前回の書き込みから6ヶ月も過ぎていたわけですが

残念ながら生きてる。

因に胸郭出口症候群と
腱鞘炎たちとは
お友達やめました。




なんかもう
つくづく思うけれど
男はバカなんですね。

自分大好き!

みたいなナルシストしか居ないのですか。

私の周りだけですか、そうですか。



どうでもいいけど
ミカン食べたい




あー…あとあれ

ざまーみろ(*´U`*)

支障。

April 12 [Tue], 2011, 22:48


えーあー

生きています。一応。


元気、ではないです。

地震の被害もそれなりに。



先月の地震の後

右手腱鞘炎と
胸郭出口症候群と

お友達になりました。

右肩から掌までの

痺れ・痛み・だるさが酷い


仕事に支障をきたす程で

正直辛いです。


が。まぁ…生きてます。


謎の病気
胸郭出口症候群

完治するのか知りませんが

そうなることを願って

取り敢えず寝る。

整理。

April 12 [Tue], 2011, 2:22


遅くなりましたが

4月になったので

ブログ整理。


また一年頑張ります。


生存報告。

April 09 [Sat], 2011, 13:14


生きています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ